5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

_____東京人=例外なく人生の敗北者_____ [無断転載禁止]©2ch.net

1 : ◆IypG1ViRIs :2017/03/13(月) 16:41:57.73 ID:zjn61GtH
東京人は例外なく人生の敗北者だ。
何も知らない頭の悪い無知野郎は、「東京は日本一の街だ〜」とか戯言をほざいてるが、
東京は徳川が無理矢理作った(元は豊臣に左遷で作らされた)、インスタント都市で東京人はクソド田舎遺伝子の廃人しか居ない。

まず、現在の東京は江戸に都が移されるまでは日本随一の僻地で廃人の住処だった。
日本の中でも著しく発展が遅れていたので、天下人・豊臣秀吉が、家臣の徳川家康に江戸の開拓を命じたのが全ての始まりだ。

徳川は江戸を開拓し、自分の力を誇示したい気持ちもあり都まで移した。
これがクソド田舎・東京人を勘違いさせる、大悪政だったのである。

東京は江戸時代に都が移されたにも関わらず、明治時代まで殆どの主要都市に人口が遠く及ばない田舎の地方都市だった。
江戸より前は京都、大阪が日本の頂点に君臨し、それより遥か以前は奈良が日本の都だった。

関東、武蔵国の人間は関西の人間に比べ文化・知的水準、全てに劣っていて、
関西では禁忌されていた肉食が主流の食文化になる様な、非常に汚らわしい人種の集まりだったのである。

2 : ◆IypG1ViRIs :2017/03/13(月) 17:06:49.72 ID:zjn61GtH
神田川沿いは、昔は日本一の皮革業地帯だった。
関西では生き物を殺傷する行為は御法度で、それが部落差別の原因にもなったが、
江戸時代以前の東京人は酷く遅れた土人であった為、皆がそういう生活を送っており、
差別の概念が無かった為、部落差別も起きなかった。

江戸時代に入り、東京人の知能や能力では開拓する事は到底出来なかった為、関西から大量に人を呼び寄せ、
江戸を開拓していく中で、良くも悪くも近代文化や知識が広まって行き、部落差別も発生する様になったが、
関西のそれに比べ関東は非常に小規模だった。(関東人は元々、全員が被差別部落生活を送っていた為)

それ程までに遅れたクソド田舎の土民・廃人である、東京人・関東人が、江戸の開拓・都の移転で勘違いして調子に乗り、
文字通り「目糞、鼻糞を笑う」、否、それ以下の腐ったオツムで、地元出身の者以外に病的な敵対心・攻撃的精神を持ち、
ピーピー騒いでる姿は、醜悪の極みであり、人間として最も情けなく恥ずかしく、おぞましい姿なのである。

東京人の一番の自慢のタネが「東京出身という事」という事実も、それ以外に自慢出来る事が無い、東京人の無知・無能ぶりを露呈しているのである。

3 :名無しさん:2017/03/13(月) 19:16:46.75 ID:tNGcfVPB
35:54電波流してやろうか強いの

10:40寝こみ時音声送信
https://www.youtube.com/watch?v=WTdY7h129Mk

4 :郊外の新同和地区腐ってるね 三越とくにB!:2017/03/13(月) 21:12:28.02 ID:VM3DIPMc
多くのお客様から「選ばれた**」として、

新時代を*ー*すべく全社一丸となって邁進していく所存です。

どっちかな

にーどる いんな へいすたっくかな かな すたっくざみーどーるかな


どこでもいるから はんにちきちがいきぶりにんげんは 

ねがえばかなうかも! ストーカー全員死ねって -人-
-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------
しんどうわちくは お利口なじんかくしょうがいしゃのねんちゃくおおいのは たしか

普通ぶった基地外が ワンルーム意外にもウジャウジャ 
郊外の細い生活道路ぞいの 公団が多い
並んだワンルーム
  パーキング
  南 15部屋 クラフトホームがいやがらせ目的で建てた

   こっちの方は公団の声騒音被害とKimoおたDQNのくるまばいくくらいかな 

  北 18部屋 ストーカー被害の現場 ストーカーの巣
  パーキング

5 :名無しさん:2017/03/14(火) 00:51:51.83 ID:kYC4Gkas
>>1
要約すると


『東京人は元々、クソド田舎の土民だった癖に調子に乗るな』


という事だな。

同意。

6 :名無しさん:2017/03/14(火) 00:56:58.61 ID:kYC4Gkas
変な田舎者ほど『オラが村自慢』するが
東京人がまさにこれだもんな

7 :名無しさん:2017/03/14(火) 00:58:20.72 ID:kYC4Gkas
しかも東京で成功してる奴って
ヨソから来た奴ばっかだしな(笑)

8 :名無しさん:2017/03/14(火) 13:00:10.19 ID:Jf7VBL7L
583 : 集団ストーカーはふつうぶった基地外オタオタしないんじゃ!2017/03/14(火) 12:57:29.66 ID:???
きにゅうずみのリコントドケあらかじめもらっても じんかくしょうがいはちょっと・・・

いーよっていったから でもここさいきんあいたくない(にさんかげつ) からの ことわたったよ

またぱわはら(せくはら)じごくだね てぐねひいて ねりまくってるね キチガイ会社員が
584 : しんだほうがましだね♪2017/03/14(火) 12:58:15.06 ID:iGJCTKk4
起こしてから 
「こんにちわ」
たくはい?で かんだかいばばあのこえとさほどうるさくない?そうおん

ストーカー目的で建てた そ1729 白いぼっくす 業者 かんガいい いーわせたい 我ら一族の嫌がらせを 要らない肉を友人の皿に入れたのを拒否しないストーカー相手

名簿じごくじゃ? いれじえじゅうぶん よゆう だって

とうじの はんにちの きちがいは とにかく親切が多い つきあいよくない めんどくさがり の あいてのまわりに 

9 :名無しさん:2017/03/14(火) 13:01:03.48 ID:Jf7VBL7L
バーゲン NE 婚

のちぞい【後添い】の意味 - goo国語辞書 

にーはお

「あまイあまイ いやがらせはこれから?」
「身内かでた 再炎上?
人格知ってる

普通にくびくくるから


>>1140:2/3 せかんど おとうさんのおとうのむすこ いガいエらい?@こんや? アらうんど

個人的感想: だいぶめいのこうむいん?のほうがいいかな 

すごい親切だったよ彼女 優等生 嫉妬はないのになーほかの人にも
あけおめからのはっぴーばれんたいん シナプスののいろーぜかな 『”おぬし” キッコウ やるよなっていいたいのかな』

はんにちのいやがらせはつづくどこまでもいきてるがきり 

これみてまたはんざいかんがえる こちらはまったく そいれほどきょうみがまわりにない

しつこ うざいめいわく しね 

はんにちのおともだちなって だましていやがらせけいかくぞっこうちゅう
よくある けど はんにちのおともだちはもっとこころひらいてほしいのな 
じんかくしょうがいゆえに あかのたにんにいじょうしゅうちゃくだからかな 
はんはんにちとちがうな ぜんぜん せってんないけどねー

 。『ココかな 寝ずに考えなくてもかな? いやがらせくらいお茶の子さいさい ライフワーク 反日はストーカー相手とお童謡 ロリコンではない  はんざいしゃのなまえふううぼうからはんだんするな』
4  だってかかわっていないとしんじゃう きちがい反日にうまれてしまったのだもの』  
  

10 :ふつうぶった異質にかけても すとーかーのさが?:2017/03/14(火) 13:26:37.53 ID:Jf7VBL7L
すとーかーの 不安永遠に・・ 

 おちB人さんのもみてた ヴいヴい だって じしンあるんだって ネンチャク異常さに

一時的傷心を ばれたっておもったのかな  立派なご家庭もご職業もおもちで まだ 多いんだよな


おいしゃ でだめだからって なんじゅうねんごに おげんきですかって かんせつてきに いうにきまってるからね 

 そういうひとおおいから ふつうぶったねんちゃくのきちがい

11 :カワイイって思う人様の子 いないね一般人だと:2017/03/14(火) 13:39:49.15 ID:Jf7VBL7L
すとーかーの 不安永遠に・・ しろふったから きょひられるのわかってるから だいたいが こくらないで ごまかして つきまとい だけど

異常なほど ひととかかわっていたい願望いじょう あくしつけいわい 

12 :名無しさん:2017/03/14(火) 13:42:53.06 ID:Jf7VBL7L
583 : 集団ストーカーはふつうぶった基地外オタオタしないんじゃ!2017/03/14(火) 12:57:29.66 ID:???
きにゅうずみのリコントドケあらかじめもらっても じんかくしょうがいはちょっと・・・

いーよっていったから でもここさいきんあいたくない(にさんかげつ) からの ことわたったよ

またぱわはら(せくはら)じごくだね てぐねひいて ねりまくってるね キチガイ会社員が
584 : しんだほうがましだね♪2017/03/14(火) 12:58:15.06 ID:iGJCTKk4
起こしてから 
「こんにちわ」
たくはい?で かんだかいばばあのこえとさほどうるさくない?そうおん

ストーカー目的で建てた そ1729 白いぼっくす 業者 かんガいい いーわせたい 我ら一族の嫌がらせを 要らない肉を友人の皿に入れたのを拒否しないストーカー相手

名簿じごくじゃ? いれじえじゅうぶん よゆう だって

とうじの はんにちの きちがいは とにかく親切が多い つきあいよくない めんどくさがり の あいてのまわりに 

13 :名無しさん:2017/03/14(火) 13:43:55.94 ID:Jf7VBL7L
バーゲン NE 婚

のちぞい【後添い】の意味 - goo国語辞書 

にーはお

「あまイあまイ いやがらせはこれから?」
「身内かでた 再炎上?
人格知ってる

普通にくびくくるから


>>1140: 2/3 せかんど おとうさんのおとうのむすこ いガいエらい?@こんや? アらうんど

個人的感想: だいぶめいのこうむいん?のほうがいいかな 

すごい親切だったよ彼女 優等生 嫉妬はないのになーほかの人にも
あけおめからのはっぴーばれんたいん シナプスの のろーい ぜかな 『”おぬし” キッコウ やるよなっていいたいのかな』

はんにちのいやがらせはつづくどこまでもいきてるがきり 

これみてまたはんざいかんがえる こちらはまったく そいれほどきょうみがまわりにない

14 :名無しさん:2017/03/14(火) 13:46:17.99 ID:Jf7VBL7L
どやってもくいついて いやがせ いんけんなはんにちせいしんいじょうしゃは

15 :名無しさん:2017/03/14(火) 13:51:10.10 ID:Jf7VBL7L
どやってもくいついて いやがせ いんけんなはんにちせいしんいじょうしゃは


ふつうぶった“精神異常の”異質

“”ここ ここ ちがうたいね

反反日の犯罪撲滅をすらも真似する 反日の犯罪集団 陰険粘着

かきこんだことすべてみきき あれ だしおしみやめて きてそうな おくれて あれ あれあれ?    


ごきぶりの エサ が つきまとわれて さまざまないやがらせで 死んでも
 ゴキブリも一時的傷心だって ワラ

16 :郊外の新同和地区腐ってるね 三越とくにB!:2017/03/14(火) 19:28:33.43 ID:Jf7VBL7L
てれびのまね ほうちょうの ききみみでわかるかもね
おにおん の ように にんにく を


新同和地区の2CH&リアルストーカーレジ係 愉快犯 おすめすねんれいとわず 人格障害の変態従業員 浮かれまくり


暗証 番号 入力 作業 
大げさに 
みないはよくやってるね 新同和地区の陰険粘着ストーカー従業員だらけだから

お金を置くトレイで隠す作業の時間とらえて とか 付きまとう時間増やして少しでも

『 ねつぞうよろこんで 2ch で みようよ そのとおりいいやがらせしてやればいいじゃん』 だって いいひとぶって にやつきが きしょくわるいてんいんばっかり

えきざっか でぱーとふう ほんや  えきほんや 遊具施設近くの薬局 ここのやくざいしきしょくわるいいんぎんぶれいでつきまとって

17 :名無しさん:2017/03/14(火) 19:29:25.34 ID:G+N4QCd+
35:54電波流してやろうか強いの

10:40寝こみ時音声送信集
https://www.youtube.com/watch?v=WTdY7h129Mk

18 :郊外の新同和地区腐ってるね 三越とくにB!:2017/03/14(火) 19:31:34.73 ID:Jf7VBL7L
てれびのまね ほうちょうの ききみみでわかるかもね
おにおん の ように にんにく を


新同和地区の2CH&リアルストーカーレジ係 愉快犯 おすめすねんれいとわず 人格障害の変態従業員 浮かれまくり


暗証 番号 入力 作業 
大げさに 
みないはよくやってるね 新同和地区の陰険粘着ストーカー従業員だらけだから

お金を置くトレイで隠す作業の時間とらえて とか 付きまとう時間増やして少しでも

『 ねつぞうよろこんで 2ch で みようよ そのとおりいいやがらせしてやればいいじゃん』 だって いいひとぶって にやつきが きしょくわるいてんいんばっかり

えきざっか でぱーとふう ほんや  えきほんや 遊具施設近くの薬局 ここのやくざいしきしょくわるいいんぎんぶれいでつきまとって

19 :名無しさん:2017/03/14(火) 19:36:13.56 ID:Jf7VBL7L
『くさいねつぞう に 夢中 集団すとーか0 かざしてかかわれる てをかぜしてかおをかくされても
2chで会えるよストーカー被害者と』

だって じんかくしょうがい どうさでばればれ いやしいこうがいにざんねんだらけあたりまえ

そとは こうだんほうめんへ あがるくだる こえそうおんの こどもおとな? ちじょのでかうざごえかけふうふとこえ  むかしの ぴんぽんだっしゅ

20 :名無しさん:2017/03/14(火) 19:36:40.10 ID:Jf7VBL7L
『くさいねつぞう に 夢中 集団すとーか0 かざしてかかわれる てをかぜしてかおをかくされても
2chで会えるよストーカー被害者と』

だって じんかくしょうがい どうさでばればれ いやしいこうがいにざんねんだらけあたりまえ

そとは こうだんほうめんへ あがるくだる こえそうおんの こどもおとな? ちじょのでかうざごえかけふうふとこえ  むかしの ぴんぽんだっしゅ

21 :名無しさん:2017/03/18(土) 03:23:43.97 ID:qYQ8V2fw
千葉県 柏署は28日 強制わいせつ の疑いで 柏市豊町2 会社員 金澤拓也 容疑者(26)を 逮捕した。
逮捕 容疑は2014年7月9日午前0時15分ごろ、同市南柏2の駐車場や付近の路上で、県内に住む会社員女性の体を触るなどした疑い。 千葉日報

駒澤大学出身
駒澤ギャングスターズ
イオン柏の近くに住む性犯罪常習者

金澤拓也

22 :あそこも見ん度低いすぐ寄ってくる まずうかれやる餓鬼♂ ママ放置:2017/03/18(土) 03:37:56.91 ID:fA9dXU2V
またぎきだけど 
「美人の長女に『泊まるって』急に言われて 『人数分 布団が足りない』 って言ったのが聞こえて

きれた 炭酸の瓶で なぐられそうになった

しょくぎょうがらそのくらいしってるかな てかがっこうでならうし 
当時のに入ってたのかな

ちょっととくいげに 成分を二回 
@占星 一度見たら強烈に印象に残るお顔で濃いめ
 おどけたくちょうで 業務中(類似 T3) 
 うなぎたのむなら そのいっこうえかもびんぼうだから 
 >写真撮影先生 *つめ*/*とれ* 故意に間違えたふりで?勝手にて文集に 乗 っけての ***つけてばんから?ふうでいいせんせいえんしゅつ 全然違のみて 
  あしふんだびっくりして $の保護者の代わりに参加したニニン三脚終わった後 両親?の前で普段と全然違う対応で丁寧な扱いして 
 >>痴漢歯科医かたぎr は かんじゃに***ひいて おどうぐおいて とるふして これよんでうれしかったんだろうな 
   賤しいむっつりドスケベの集団ストーカーの2chねらーですとーかーのの痴漢痴女 
 と同じ名前かな

A★10は ため占星 と同じ方向(T3T23こんび? いじめ劇に取り込ンでるの気が付かれないように楽しむくらいしかもうなしねw
 Wいとこ♀2で あだなが なんとかジなんとかジ お砂糖の使者  
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%82%B6%E3%83%A9%E3%82%AF 
 故意の口で言わない人災  非バイこくど(ふつうぶったゆがんだ人格のしゅうだんすとーかーばいこくどの 手段ストーカーのターゲット)かな

 すごい彼女が(集団ストーカーのターゲットのせいで)来ると怒る しょうがないから ごめんって 
 あれだけ けぎらいして かのじょがなにもいわないわけないから  てか しってるはず なぜきをつかったか でも まいいかで
 善担当者の教えにを参考にしたのかえ?
 激しめにしたんだね  久々会ってより 浮かれエラそうがあっぷしてて いばるこ多いけど 非じゃないから 

 知ろうが知るまいが会わないよ おもしろいっておもうひとにあったkとないからねー

23 :名無しさん:2017/03/18(土) 03:38:29.05 ID:fA9dXU2V
先に性格知ってて 
おじさんはどりょくかで にんきものになりえるかつどうとか
同じ学校で 
うれしそうに周囲が出世してるのいってて 機嫌がいい方がいいし
となると よけい 集団ストーカーなんか嬉しがってやっちゃう奴は妬む妬む

集団ストーカー ( 新同話:うらでレンケイ人災公害)  を やっちゃうようなにんげんだから
相当恨むかも

謹慎にも 会社にも 当然・・・ いわずもかな

むかしから 陰険な あくしつとうごうしっちょうしょう略して 
糖質たっぷりお団子の命令けいとう 差すがに その絵は突貫で

*、**のきのうてきであきがこない? ぼんじんに満たないら 低脳のばかだから わからないな

しゅうだんすと^かーの 新同話人災の愉快犯 に かげでへんたいのよrこびのどうぐにされて

どうわのはなしがまねばっかでげすいくざんねんいみかな
気色悪い人格の反日一族採用されないでむくれた?

さむいことでつきまとってきもいしねかな そこまでいってないな

自分は死ねて思うけど 終段スト^カーキショク悪いゆがんだふつうぶった愉快犯

24 :名無しさん:2017/03/18(土) 03:41:51.79 ID:fA9dXU2V
あのえいがおもしろかったな

いいな ばんばんくじょできたら 

てっぽうで

でもきょかおりないし みたくない めんどくさいし かかわりたくない

25 :あそこも見ん度低いすぐ寄ってくる まずうかれやる餓鬼♂ ママ放置:2017/03/18(土) 05:04:02.00 ID:fA9dXU2V
おっかないだー>< 集ストの新同話のうらでつながっているあぴーる
決める係じゃないからねー
命令するわけないし 

 あたまおかしいっていわれちゃう あ もういわれてたかげで でんしえいぞうきかいを「こんせんとかばー」って たとえて

 おじよりうえっていいたいのかな ぺあっていいたいのかな あれ もう いたのかな

 だから いとこ が 国内にいるのに えちがうでだれにきいたので しまったみたいな憮然とした顔で「(じぶん:おば)がいった」 おしゃか様でも

 おーばーしーで うぶなふりをしてた で ぱわはらせくはらで
 すんだどうこうそってる

 最低な様子を 集団ストーカーの偶像で(お団子の命令ちゃんが いってたな WW>1てきな)
 葬式も利用に かいうた しぼうしたhとのなまえつかって 

でんしゃむすこもまめに同話だね 当時もキャラのこだー@@で 非魅力的なキャラのすとーかーバッカだけど すとーかーだから
 ストーカー相手と話す時だからキャラかな?
ひょうげんのじゆうだからって・・あーがまんしてそんばっかりOTL

 おたけいでおなじだけとひょろけい 叔父より上って言いたいのかな いやいや 仲が良い裏で きちがいどうし
 ばちばち 親族 過った演技 反日犯罪ネットワークの 本の方の電車いうときはつらつさがあった社長 きゃらこいのじゆうだし 
 げーおたっくらそうはなしできなそうじゃないんだそうがつよくて も 自由だし
 しん わいふ のはなしで さんぐらすさんぐらすは UVで 視てないとこで 簡単に 
 連呼するけど ドウドウとされるわけないのに いうんじゃないの??? 集団ストーカーも殺せないのに きもいみたくなーい かかわりたくなーい

26 :名無しさん:2017/03/18(土) 05:14:29.80 ID:fA9dXU2V
****していうこときいれくれっこないし 

疎遠でもしつこい集団ストーカーがしつこいのとは全く異なって別だけど

くじょくじょぜんぶくじょばいしょうきんくれくれー
てすうりょうひいていいかな?
いいともー すくなめにね ってゆうとりますがな にてなーさむーい やっぱていのうだから きょひしても つきまとわれても・・・ 
だれともそえんだよw
どっちでもいいしw いまさら  もともないのに  11111111111なぎゃくに 
てかおもしろいひとあったことないし 
数人の元現有名人が数人したぐらいだし しかいにはいってきょうみもたせるの
3にんぐみで 真ん中の人はみかくにんで 左右の人 気が付いた人の名前知らない 騒いですとーかーにしたてておにごっこのほうは **いえみ? 一寸しかないのね料理が まずくないけど
きゅうせいわすれた ばかだな だからひどいめにあうんだOTL

おきまりのたかいおすしかたべないまたいって またそのはなしなんだ(一寸強めだったかな 同じことばっかり言うから)
あいてのででたすけるててきな1111111に 内面は当時も普段になぜか演技派だったけど
きがついててないのかなわざとみせたのかな ぽーずを作ったような写真 と 対照的な みずぼらしいあわれな すとーかーのたーげっとで

新同話のネタもとは日本の秩序へのディすり

27 :名無しさん:2017/03/18(土) 05:24:51.13 ID:fA9dXU2V
新同話のネタもとは日本の秩序へのディすり

しってんじゃん おすしのいみ   
 ゆがんだ人格障害の陰険粘着は ふだんはごまkしてますが いやしいからよくもみられたいので 
 つらいんです ね が うつくしいと 
 ゆがんでるからかってにそがいかんで 
 いyがら背で楽しんでつぶしてるんです ばれないように連携で知らない人ぶって仲悪いぶって
 つきまとうあいて? 異常執着ができる人間にしました いひひひ いやしいでしょ 
 新同話 (重ねて 連動で) で ばれないよう 喜怒哀楽で 相手を翻弄したくて
 でもなかなか すとーかーにかんもってくれないので 一向に 賤しい野次馬使って ひひひ
 ひーとあっぷさせて
  
 ばれるわけないです よひひひひひ すとーかーあいていのせんと/すばか 
 一方
 しゅうだんすとーかー もう努力で ネットワークで情報共有で 知識経験豊富
 いったいわないのもかくにんできない いったいたです
  ひひひひひ

28 :なにもかもー:2017/03/18(土) 05:30:45.53 ID:fA9dXU2V
https://www.youtube.com/watch?v=pbiE8Zy6NzM

29 :名無しさん:2017/03/20(月) 00:38:30.04 ID:PAnRXq6a
*末端会員と幹部との待遇格差
創価学会の末端会員は会合や選挙応援等学会活動にかかる
交通費や食事代、宿泊費などの諸経費はすべて自己負担、
手当もなく活動は全て無償のボランティアである。
しかし、中央本部芸術部に所属する芸能人学会員や学会幹部は
会合や選挙応援等学会活動を行う際に学会本部から
交通費、宿泊費が出るほかに動いた分の手当も支給される。
学会幹部も交通費や食事代、宿泊費などの諸経費を自腹で賄うことはなく、
必然的に金を使わない仕組みとなっている。
芸能人学会員の公明党候補者選挙応援は、交通費、宿泊費、お手当が支給される。
応援派遣の本部の幹部たちも同様の待遇。
末端の学会員はすべてタダ働きで手弁当で駆り立てられる。

30 :名無しさん:2017/03/24(金) 15:27:43.49 ID:o45FMOQS
http://rapt-neo.com/?page_id=1815

31 :名無しさん:2017/03/27(月) 21:48:34.39 ID:FKr7iPrI
>>8-27
とっとと自殺しろ!
クソド非リアのクソキチガイ!!

32 :名無しさん:2017/03/30(木) 17:36:25.72 ID:Rlcg3985
【高校野球/センバツ準決勝】89回大会は史上初の大阪決戦!大阪桐蔭、履正社と決勝対決が実現。3季連続ベスト4・秀岳館との接戦を制す…[秀岳館(熊本)1-2大阪桐蔭(大阪)] [無断転載禁止]©2ch.net
http:// hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490857333/

33 :名無しさん:2017/04/04(火) 06:46:02.87 ID:051sh9mg
嗚呼!金髪の美女とセックスがしたいなあ!!

34 :べらんだにでれのぞきほこうしゃ:2017/04/04(火) 07:24:00.05 ID:zhBaibNF
https://www.youtube.com/watch?v=ctJ9yivGZJg


新歓企画 講(公)演

目がキラキラしていて、


 ぼうはんめでぃあ、http://fb(防犯)me/?*****?vT  すとーかーあいてのにちゃんかきこ とくにひがいね、

 げんじつのはんざい そして こじんじょうほうあくようしまくり

 ぜ−んぶ まぜちゃえよ!

 しつこじいらいらこうげきでつきまとえよ! われらごきぶりのじんかくしょうがいのきちがいえいえんなり


『 ちぇーんちぇーん はしっていく♪ すとーきんぐたのしいな 
 じんかくしょうがいのおりこうちおくれのゆかいはんのゆとりの青春は

 い や が ら せ でつきまとって えつって 恍惚 うひひ
<<呪い と おそいののろい かけかけまくりだぜ 陰険術だぜ?>>

びしばしやるぜ ごきぶりだも は つきまとえればなんでもいい くずだってことわすれるなよ 同志!』

活躍(期待)しています!  

3にんぐみれきしだいすきが とくに いちばん へたこかないこが 
 かんとうがまだみかいで せたけを超すほどのくさきのかなからわけいでる てきなのだっけ?
 かれがこんご だとはそのかれじしんもおもはずがなく・・・ まさになんたらの到来 であたtのだった 
 ぐだくでしつれいつかまっつった てけとだよ 

35 :しんどうわちくのふつうぶったしつこいげす:2017/04/04(火) 15:58:52.05 ID:zhBaibNF
 公団方面からくるストーカーの声騒音

 すとーかーあいてのきんじょで はつじょうしたこえをいろいろあげてうかれよろこぶきちがい

 ふつうぶったすとーかー
1553
 すごむようにきもごえ を 大きくだす ちょうきょうされた 男児

 ほかほそくきもいばばのきもごえ とうとう

 歩きたばこの異臭 とうとう

 こうだんからほうめんから たほうからくる ごきぶり が 
 まだまだいやしくつきまとう

36 :べらんだにでれのぞきほこうしゃ:2017/04/04(火) 17:28:54.11 ID:zhBaibNF
17前後 基地外♀ 声騒音数人

そt−かーあいてのいえちかくで こえそうおんだして えつるいちがい

 ばばあがきんじょでいじょうにながくうるさい

 じみにしたてでしつこくながいうざごえ
すと^かーあいてまえでうかれる声騒音の痴漢ゆとり 1725 公団方面へ南上

 @英文字 ピンクと水色の柄シャツ うしろむきながうかれうるさい お利口な知遅れちかん
 Aしろのうわぎ

37 :1743きもおたDQN騒音南上:2017/04/04(火) 17:46:30.20 ID:zhBaibNF
17前後 基地外♀ 声騒音数人
そt−かーあいてのいえちかくで こえそうおんだして えつるいちがい
 ばばあがきんじょでいじょうにながくうるさい
 じみにしたてでしつこくながいうざごえ
すと^かーあいてまえでうかれる声騒音の痴漢ゆとり 1725 公団方面へ南上

 @英文字 ピンクと水色の柄シャツ うしろむきながうかれうるさい お利口な知遅れちかん
 Aしろのうわぎ

くるまのどあばたtんそうおん 1736

きょひされても ごまかしてかかわろうとして りがいかんけいで・・・
 きちがいのあいてのきもちをうごかして ぎゃふんといわせようのきちがいがおさらしまくってたよいままでも

旧姓食中毒の陰険痴女レジ かかくがかわらないふり きゃくがかかくいっても
 「客がいってるんだから!」 そこまでえらそうにいうかのばばあ
  陰険レジはぷりぷりしながらもむしして 価格をかくにんへ
かかわってきた親切心?に えしゃくすればすごいぎょうそうですとーかーあいてをにらむ

なんでもいいから しんせつにすれば かわりもえんかつに の異常な悪用パターン
 はなしあいてがほしくてしょうがない さびしいじじばばのいんよう?

じむでもはなしをきけ! の にこにこいっぽうてきに

きをつかって でんわすると ぜんぜんきらない おなじぐちをなんどもいってきた おばさんのようだ

一塁はストレスに耐えられないから hつうでしょ あんないやがrせして
差だから ひけんしゃとおもってようがおもてtなかろうが そうしないといけないかなに・・ けってんでもかんぺきでもなんでもいいけっきょくは

ころしてほしいのかな いちるいのことまだねにもってるにるいが
3るいひけんしゃしsてへんたいせいへきどうわれんけいれんさはんざいしまくって
あたまおかしい 

38 :名無しさん:2017/04/04(火) 17:48:19.75 ID:zhBaibNF
ふどうさんやにはしたいふぇちのきちがいどすけべすとーかーだし



つきまといごまかしごまかしきがついてもらえて やった いやがらせを あそびにすりかえて なれなれしくきちがいが えつりまくり
 17じぜんごの こえそうおんのばばあ すうめい 
 いまやるとおもってたのにてきいやがらせ
べらんだのほしものみてとりこめきづかせようのてい
じょうきとはまたべつに 
けっかとくだろうのてい

ここすうねんのいじょうにさわぐ しょき
 ななめまえ マンション チュ車場 男児 に 手を振りかえした
 べあんだにいるすとーかーへ 赤の他人が こえかえてる 公団方面からくる きちがい
ばばあ
 わんるーむなのに 「****!」と言って洗濯 物?について意見 ひていにうか れ
小学生痴漢♂数名
「せんたくものおちましたよw!」

きしょくわるいなれなれしく

うろちょろ のぞき 長時間うるさく長話餓鬼騒がせる あきちまえでふほうしんにゅうでくりひろい にやつくじじい つなぎちょうしん ・・おめかしもともちぬしじじい
  駐車で覗き 不審営業車 異常にしょっちゅうくる移動販売 共産党の選挙演説 移動販売の異常に大きい騒音
    ふほうとうきごみだち ごきぶり・・・ うかれつじゅうにんのそうおん・・
  ふほうしんにゅう・・・ じえんのけいさつ
こえそうおん おおごえ きもおたDQN
 きちがいがわくわく「ふぁいるがへんかんできない ぎょうしゃよべば 一万?かかるっていうんだよ」  は どうわれんけいれんさの おじさんがひけんしゃにいったほのめかしのおどし
なんどもおなじはなし ふつうぶったいやしいくるいたきちがいおおすぎ

39 :長木よしあき「それではブサメンキモメン色川高志の告発です」:2017/04/05(水) 10:19:27.95 ID:LtT3w2kb
秋葉原通り魔事件で逮捕された加藤智大さんは犯人ではありません。
この事件を詳しく検証した下の動画を見ていただければ加藤さんが
冤罪であることは明らかです。 皆さんの目で一度確かめて見て下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=OD87ETBXMKY

※どうやら秋葉原通り魔事件の真相を世間に知られたくない輩が上の動画の信頼性を損なわせることを目的として
 youtube評価の「よくない」の方に毎日一票か二票ずつ投票するという粉飾工作をしているようです。
 すでに事件から何年も経過しているのになぜ今になってそんな工作をするのかは不明です。

40 :名無しさん:2017/04/10(月) 08:51:57.70 ID:RrGF/ajZ
市議会委員の山根の個人サイトらしい。

つまらん事を書き連ねたサイトっと思ってたら、
ついつい読み進めてしまう。。。
すげー量あるけど業務中に書いてるんじゃないだろうな?

っていうかキモい

http://lightube365.com/archives/1176

41 :名無しさん:2017/04/11(火) 18:03:12.73 ID:vGlKUHJX
ほら、すぐにエラだしちゃうバカチョンID加速中w

:-D JAAAAAP とか連投してるのは↓
【 ID加速中◆tgZGQxzvtQ 】 のまとめ(Ver20161023)

・口癖は病身
・仮想的は斉藤という謎の男
・福島県郡山市およびその近辺在住もしくは出没
・自遊空間?とかいう漫画喫茶・ネカフェに出没
・ファミマなどのWifiを利用して基地外スレ乱立&連投
・浪人は既に焼かれたようだが、荒らしをあきらめない
・在日もしくは、偏差値28集団に属してたと思われるパヨク
・社会人設定のニート。17時ちょうどから荒らし始めてしまい、社会に疎いのがバレる
・本人の書き込みにより、4つの発信元でIP変えて自演してると判明
 →1つ目、串利用[141.0.14.*] ←シアトル経由のOpera Mini Proxy?
 →2つ目、SobtBankのスマホでIDコロコロ変わる。自演用
 →3つ目、コテハン無しでID固定なら、ファミマWifiや自遊空間から荒らし
 →4つ目、おそらく普通に書き込み。浪人が焼かれても買い直してる?
・2ヵ月粘着した結果、日本語読めず、ネ実をネトウヨ実況と勘違いしてたのがバレる
・連日基地外荒らしで日本人に粘着してるのに、本人はストーカーされてると思ってる
・韓国国技のパクり本能で、スレタイや行動を真似てまで構ってもらおうと必死

文句があるならニュース極東版に来いよバカチョンID加速中w

42 :しんどうわちくのいやしいごきぶりにんげん:2017/04/12(水) 07:36:52.46 ID:HWTmy6ip
725 えきとおおくから ヒール陰険痴女

そのまえ ♂ うかれどすけべゆとりおす
ストーキングがストーカー相手以外にばれ ている不安から うかれ あるき住人 蟹 黒い地こぶりちりゅっく

あたまがちいさくいえるたんぱつ くせっけ? くろかみ

43 :名無しさん:2017/04/12(水) 15:55:01.54 ID:BDP+ARD2
日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。

多重債務でお困りの方。

誰にもバレずに借りたい方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

詳しくはHPをご覧下さい。
npo法人 sta

30 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :


read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)