5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモンSMinシベリア [無断転載禁止]©2ch.net

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止:2016/12/12(月) 22:39:30.88 発信元:175.131.248.184
【タマゴプレイえにっき#番外編】
最初はタマゴだったみんなを紹介します
◇タマタマ(NN:ANSはーと109)
ギガドレ催眠術がほんとに優秀すぎた。大きな根っこ持たせてずっと吸って貰ってました。弱点は多かったけど、得意な相手にはめっぽう強いので名前見てタイプがわかった子には安定して繰り出せました!

◇バルジーナ(NN:Piyoko TASO~)
進化するまでキツかったけど、序盤厳しかった草や虫をつんつんしてくれて助かった!進化してからは毒々が心強い!弱点偏ってるので、苦手なやつには毒盛って回復アイテムゴリ押しで行けるのが強み

◇メタグロス(NN:Omoshi kun)
進化するまでの突進地獄を乗り越えた後はいきいきとみんなが苦手なフェアリーと氷を狩りまくってくれました!ありがたかった!この子が居なかったらめちゃくちゃしんどかっただろうなぁ……

◇ボーマンダ(NN:TatsuBerry)
序盤の最強技 龍の怒りで序盤から終盤までエースでした。個人的に思い入れの強い子でもあるので、コモルーからボーマンダになったときは感慨深かった。ぅゎりゅぅのまぃっょぃ。火炎放射が手持ち唯一の炎技です

◇ギャラドス(NN:MAJI★KOI)
進化するまでは正直どうレベル上げしていいのか分からなかったレベルだけど、進化してからは驚くべき出しやすさ!流石の貫禄。電気技にさえ気をつければ1匹でなんとかしてくれて頼れた〜

◇ダダリン(NN:Dadakonerlin)
この子も序盤から終盤まで、ずっとお世話になった子です!Aが終始高めでほんと助かった!1匹だけ進化しない枠だったので、なんだか親のような存在でした。ずっと他の5匹が進化するまで守っていてくれたような……

最初は弱点の多さや、序盤〜中盤の進化レベルの高さにビビってましたが、この6匹と旅ができてとても楽しかった。タマゴプレイはやはり楽しいなぁ

みんながタマゴプレイをやりたくなるような、えにっきになっていたら幸いです
報告失礼しました!

275 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)