トップページnanmin
1002コメント305KB

【信者もキャラも被害者面クズ】おそ松さん松野カラ松アンチスレ308【捏造工作擬態擦り付け常習】 [無断転載禁止]©5ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し草2017/04/21(金) 20:01:09.05
前スレ
【信者もキャラも被害者面クズ】おそ松さん松野カラ松アンチスレ307【捏造工作擬態擦り付け常習】
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1492587350/
0341名無し草2017/04/22(土) 03:30:08.06
「なになに? さわがしいけどお兄ちゃんぬきでなにやってるの~?」
 そこへ空気の読めないレッサーパンダおそ松がやって来ました。
 どうやら何か面白い事をしていると勘違いしたようです。
「ちょっとなにすんだよ!? いたっ!? やめろっ!! やめろっつってんだよババア!! いたい!! はなせっ!! やめろよっ!! やめろぉおおおお!!」
 おそ松部屋でも舞台挨拶があったため案の定十四松推し達に捕らえられ後ろ足を徹底的に踏み潰されます。
 後ろ足で立つだけでチヤホヤされるレッサーパンダおそ松ですがこれではもう自分の足で立つことは叶わないでしょう。
0342名無し草2017/04/22(土) 03:30:46.55
「ちょっとうるさいよ! みんな何やってるの!?」
 常識人ぶったけろけろけろっぴチョロ松が注意しに来ました。
「ちょっ!? やめっ!! グゲェッ……」
 すぐに十四松推しに捕まり踏み潰されると内臓を吐き出し動かなくなってしまいました。
 柔らかいカエルの体のため一発で死んでしまったようです。
 万年不人気在庫松はこんな所でも役立たずに一生を終えてしまいました。哀れですね。
0343名無し草2017/04/22(土) 03:31:23.66
 一松推しとおそ松推し、チョロ松推し達がいなくなった自分のペットを探しに来た頃には皆変わり果てた無残な姿へと変貌していました。
 既に息絶えている者、助かったとしても一生障害が残る者、ペット達は皆徹底的に破壊され尽くしています。
 あまりの凄惨な有様に飼い主達は激怒して十四松推しに掴み掛かりそのまま乱闘へと発展しました。
 騒動の中で誰かのポムポムプリン十四松やジュウシゲルゲが踏み付けられていますが誰も気付きません。
0344名無し草2017/04/22(土) 03:32:05.91
「なにあれ早くにげなきゃ……」
 一連の騒動を隠れて覗き見していたマイメロディトド松は飼い主さえも置き去りにして逃げ出すつもりの様です。さすがドライモンスター。
「あれ~? どこ行くの?」
 しかし一歩遅かった様で気付いた時にはもうニタニタと不気味に笑う十四松推しに捕まってしまいました。
「ああああやだぁー!! やめてー!! いたい!! いたいよー!! なにも見えないよー!!」
 チャームポイントである大きな瞳を潰されマイメロディトド松の絶叫がこだまします。
 悲鳴を聞き付けたトド松推しも乱闘に加わり映画館のスタッフが仲裁に入った頃には収拾がつかなくなっていました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています