5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

兵庫県多可郡多可町 [無断転載禁止]©2ch.net

185 :おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN :2016/09/07(水) 21:43:45.11 ID:sbF1IaLm
>>166 >>171

私が「社内で」トラブルを起こしていたのは、社内の論理からしたら問題かもわからんけど、
それを法律違反してまでインターネットを見て、資料を作成することがアカンというとる。

そもそもこの報告書のどこに、私が法律違反をした旨があるねん?

法律違反をしている可能性があれば、それを捜査するのは警察の仕事であって、会社の仕事ではない。

それが可能になれば、どこかで聞きつけた内容を基にした思想調査や、思想を基にした解雇が可能になってまう。

私が主張しとるのは、言い換えると、日立製作所は私に対して不当労働行為をしてきたということや。

大西弘子はアホ過ぎるのと、とにかく私にクソ田舎に帰って、自分の面倒を見てどっかのメス(もはや女性ではない)を捕まえて、自分のために孫をもうけること、そればかりを望んどるから、事実を見ようとせんねん。

−−−−−−−−−
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing

2012年1月27日
<大西秀宣さん対応履歴>

■ 概要
>利用規約違反(歌詞の転載、私信の公開)に基づく警告を実施した結果、利用者の自主退会によって、こもれび内での対応は終結
>社外ソーシャルメディアへの波及(情報漏えいは無し)があった点が特徴

2011年9月より、こもれび内でAKB研修生(以下、アイドル)へのファン活動をコラムに記載していたが、次第にその頻度が多くなり、
内容もアイドルとのメッセージのやり取りや交流会での会話の内容を転記するなど、自分の趣味を同僚に紹介する域を超えてエスカレートしていった。
 その後、利用規約で禁止している私信の公開、歌詞の転載、私信の公開(2度目の警告)を行なったため、運営事務局から警告文(2011年1月に計3回)を発送。
その結果、一度は反省の意を見せたものの、その行為は収まらず、最終的に3度目の警告文を受けて自主退会をするに至った。
−−−−−−−−−

とにかく、こんな、思想を勝手に一方的に解釈をした資料の作成は、絶対に許されない。

自分の査定を、会社がカゲでインターネットの書き込みを見て、どうもコレはあいつやろ、と判断して為している場合を想定したら、そんな怖いことあったらアカンやろ?

現実にはfacebookとか、さらにはどっかの運動に参加して、それを理由として不当な判断を加えるのは、もう完全に不当労働行為そのものやろ?

私も日立製作所時代に、国際標準化について学んで、経済界の法律といっていい、ISO/IEC規格の制定委員やったから、日立製作所が法律違反しとるのは間違いないよ。

大西弘子は、杉浦はる子とか藤井昭子とか、自分の知り合いの言うことならば聞くのに、阪大→日立製作所に行った私については、あくまで子供だから自分よりバカ、としか思ってない。

その大西弘子の精神構造自体が、事実を事実と認識できない類の精神疾患やと、私は断定する。

513 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)