5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

旭川市総合スレ Part22 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん:2016/11/02(水) 16:00:13.68 ID:XdmAXA1L
ここは北海道まちBBSとは別鯖(mastiff=地域鯖)のスレッドです。
ニートの荒らしが沸いてもサクっとスルーもしくは下記にある新こらこら団スレに
報告をしてください。なお、荒らしにアンカーつけるのも荒らしに加担してるのと同様です。

※重複防止の為
>>980を踏んだ方は宣言後にスレ立てお願いします。携帯等で書き込んで次のスレを
立てれない方はスレ立て放棄宣言が望ましいと思われますが、踏んだのを気づかない
場合もあるので気づいた方が宣言後スレ立てお願いします。

【前スレ】
旭川市総合スレ Part21
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1476620477/

【荒らし報告スレ】
新こらこら団のスレ79
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1477576894/

2 :名無しさん:2016/11/02(水) 16:00:37.02 ID:XdmAXA1L
・旭川ライナー
http://www.liner.jp/
・旭川情報ねっと
http://www.ajnet.ne.jp/
・道の駅 あさひかわ
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/66/each.htm
・旭川空港ターミナル
https://www.aapb.co.jp/
・食べログ あさひかわ
http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401
・旭川ラーメン村
http://www.ramenmura.com/
・イオンモール旭川駅前 公式HP
http://asahikawaekimae-aeonmall.com/
・旭山動物園
http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/

3 :名無しさん:2016/11/02(水) 16:00:53.20 ID:XdmAXA1L
旭川スゲ〜〜。
全国で過去に発生した最大震度をまとめた図。
http://i.imgur.com/F9qxJTj.jpg
全国で最も安全な地域じゃん。
皆んな旭川に来い!

4 :名無しさん:2016/11/02(水) 16:01:40.62 ID:XdmAXA1L
今回は報告済みです。@1回でたぶん永久規制食らうと思うのでお待ちを。

5 :名無しさん:2016/11/02(水) 16:03:22.22 ID:XdmAXA1L
なお
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1476620477/931
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1476620477/932

の方も荒らしの可能性があるので議論版に投げます。
たぶん荒らしの張本人だと思われます。

6 :名無しさん:2016/11/02(水) 16:04:40.66 ID:RB53IkZj
浅丘りな?

http://www.asahikawa-med-surgery.jp/staff/surge2/hurugori

7 :名無しさん:2016/11/02(水) 16:27:17.57 ID:X6AAa53y
>>1
おつんぽ
報告したようだしダブルおつ

8 :名無しさん:2016/11/02(水) 16:53:01.45 ID:74eRDAI3
理沙「私まだ一度もやったことないの」っな!何をいきなり!!
理沙「ゆうき(仮)も童貞なんでしょ?」とか聞いてきた。
俺「はっ?!なに言ってんの?・・・」俺は男のプライドと言うかなんと言うか・・・
という事で童貞という事はいえなかった。
理沙「もしかしてゆうきHな話したからアソコたってるんでしょ?」
げっ!図星だ!!確かに俺のはたっていた。
返事をスル間もなく 理沙「私がちんこ楽にしてあげるね。ほら見せてごらん」
意外にも自分は冷静であって、チャンスと思い「じゃあお願い」と言ってた。
ズボンを膝の所まで下ろし、パンツはブツでパンパンだった。理沙「やっぱり、ビンビンじゃんか!」といってパンツの上から触ってくれた。
なんとも言えぬ気持ちよさだった。いつの間にかパンツも下ろされた。理沙「ゆうきの大きいね!やりがいがあるわ」一体何のやりがいがあるんだか・・・。
そして直接触られた状態で手でされた

かなり気持ちよかった。俺はすでに逝きそうだった。俺「教室内に飛ばすのはまずいよ」
理沙「大丈夫よ。ちゃんわかってる。逝きそうになったらいって」
俺「いや、もう逝きそうなんだけど」というと、
シゴキながらテッペンに口を当ててきた。そのまま理沙の口の中へ!
理沙「気持ちよかったでしょ?これでも初めてなんだ!」
俺「本当かよ?」とか言いながら帰る準備をして帰ることにした。
俺「ねぇ、さっきの続きがしたいんだけど・・・」
理沙「ゆうきもエッチじゃん!童貞のクセに生意気だぞ〜(笑)」(^◇^)
とか言いながらOKしてくれた。童貞の俺としては人生最大の幸せだった。
理沙の家は親父さんしかいなくてその日は帰ってこないとのこと・・・('ω')

・・・というわけで理沙の家に行くことにした。・・・到着!
何度か遊びに行った事があったんだけど、その日だけはちょっと不思議な気分だった。
ちょっと部屋で休憩した後に一緒にお風呂に入る事になった。俺は拒んだ。((+_+))

理沙「良いじゃん!小学生の時一緒に入ったじゃん!」(^◇^)
俺「あの時と今とじゃちがうべよ。理沙だって・・・あれだしさ」
理沙「私は構わないんだから早く!」完全の彼女のペースだ。(・∀・)
嫌がったけど内心嬉しかったので一緒に入った。( ・∀・)イイ!!
彼女は俺のアソコを丁寧に洗ってくれた。逝かないように丁寧に。( ^)o(^ )

俺は初めて見る理沙のおっぱい等など。お互いいろんなところを洗い合った。(・´з`・)
理沙はFカップとなかなかいいおっぱいだった。俺はそれを楽しんだ。!(^^)!
風呂から出ていざ部屋へ!もちろん全裸だよ萌え〜(*^_^*)

理沙「ゆうきはおっぱい好きだね。良いことしてあげる☆」ベットに座らせられた。理沙は床に座って下から俺を見ている。
すると自分のおっぱいを持って俺のアソコを挟んできた。そして上下に動かし始めた。(´?????)
理沙「気持ちいいでしょ?」(#^.^#)
俺「う、うん、気持ちいいよ」(*'ω'*)

逝きそうになったのでやめてもらった。そしてキスをした。いきなりディープだ。舌をからませながら・・・。(*´ε`*)チュッチュ
俺「じつはずっと理沙のこと好きなんだ」 理沙「うん、知ってた。私もゆうきのこと好き」
それにはビックリした。そんなそぶりも見せたことなかったのに俺のことを 好きだという。
もうすでにお互い全裸だからいつでもOKの状態だった。ちょっとじらしながらゆっくりとコトを進めた。((+_+))
さっきのパイズリが気持ちよかったのでもう一度やってもらった。今度は先をなめながら上下にさすられた。1分ぐらいで逝った。
すさまじい精子の量だった。理沙のアソコを触るとビショビショだった。指でなぞると
「アァー!」と声を上げて感じていた。そしてなめてあげたり色々した。 そしてとうとう童貞卒業の時。ドキドキ
理沙「生はダメね。ゴムは私が持ってるから大丈夫」(^◇^)
なんて準備がいい事・・・ゴムをはめたのは初めてじゃなかったので普通に出来た。
そして挿入の時がきた。一度目はちょっとずれてしまい失敗した。(´・ω・`)

2度目でうまく挿入できた。理沙も初めてのはずなのだが痛そうにもしない。こんな事もあるのかと思った。
理沙「私ね、お母さんがいなくて寂しかったの。( ;∀;)
お父さんも帰りが遅かったし・・・でもね、ゆうきがいつもそばにいてくれたから(#^.^#)
ここまで来れたの。ありがとうね」っと涙を流していた(#^.^#)
俺「いつまでも一緒にいるよ。理沙が良いならね」(#^.^#)
そして腰をゆっくりと動かし始めた。(´;ω;`)ウッ…
そしてめでたくお互い一緒に逝き、童貞を卒業できた(^_-)-☆

9 :名無しさん:2016/11/02(水) 16:53:59.05 ID:74eRDAI3
俺「はっ?!なに言ってんの?・・・」俺は男のプライドと言うかなんと言うか・・・
理沙「もしかしてゆうきHな話したからアソコたってるんでしょ?」
返事をスル間もなく 理沙「私がちんこ楽にしてあげるね。ほら見せてごらん」
意外にも自分は冷静であって、チャンスと思い「じゃあお願い」と言ってた。
ズボンを膝の所まで下ろし、パンツはブツでパンパンだった。理沙「やっぱり、ビンビンじゃんか!」といってパンツの上から触ってくれた。
なんとも言えぬ気持ちよさだった。いつの間にかパンツも下ろされた。理沙「ゆうきの大きいね!やりがいがあるわ」一体何のやりがいがあるんだか・・・。

かなり気持ちよかった。俺はすでに逝きそうだった。俺「教室内に飛ばすのはまずいよ」
理沙「大丈夫よ。ちゃんわかってる。逝きそうになったらいって」
シゴキながらテッペンに口を当ててきた。そのまま理沙の口の中へ!
俺「本当かよ?」とか言いながら帰る準備をして帰ることにした。
理沙「ゆうきもエッチじゃん!童貞のクセに生意気だぞ〜(笑)」(^◇^)
とか言いながらOKしてくれた。童貞の俺としては人生最大の幸せだった。
理沙の家は親父さんしかいなくてその日は帰ってこないとのこと・・・('ω')

何度か遊びに行った事があったんだけど、その日だけはちょっと不思議な気分だった。
ちょっと部屋で休憩した後に一緒にお風呂に入る事になった。俺は拒んだ。((+_+))

理沙「良いじゃん!小学生の時一緒に入ったじゃん!」(^◇^)
俺「あの時と今とじゃちがうべよ。理沙だって・・・あれだしさ」
理沙「私は構わないんだから早く!」完全の彼女のペースだ。(・∀・)
嫌がったけど内心嬉しかったので一緒に入った。( ・∀・)イイ!!
彼女は俺のアソコを丁寧に洗ってくれた。逝かないように丁寧に。( ^)o(^ )

俺は初めて見る理沙のおっぱい等など。お互いいろんなところを洗い合った。(・´з`・)
理沙はFカップとなかなかいいおっぱいだった。俺はそれを楽しんだ。!(^^)!
風呂から出ていざ部屋へ!もちろん全裸だよ萌え〜(*^_^*)

理沙「ゆうきはおっぱい好きだね。良いことしてあげる☆」ベットに座らせられた。理沙は床に座って下から俺を見ている。
すると自分のおっぱいを持って俺のアソコを挟んできた。そして上下に動かし始めた。(´?????)

逝きそうになったのでやめてもらった。そしてキスをした。いきなりディープだ。舌をからませながら・・・。(*´ε`*)チュッチュ
俺「じつはずっと理沙のこと好きなんだ」 理沙「うん、知ってた。私もゆうきのこと好き」
それにはビックリした。そんなそぶりも見せたことなかったのに俺のことを 好きだという。
もうすでにお互い全裸だからいつでもOKの状態だった。ちょっとじらしながらゆっくりとコトを進めた。((+_+))
さっきのパイズリが気持ちよかったのでもう一度やってもらった。今度は先をなめながら上下にさすられた。1分ぐらいで逝った。
すさまじい精子の量だった。理沙のアソコを触るとビショビショだった。指でなぞると
「アァー!」と声を上げて感じていた。そしてなめてあげたり色々した。 そしてとうとう童貞卒業の時。ドキドキ
なんて準備がいい事・・・ゴムをはめたのは初めてじゃなかったので普通に出来た。
そして挿入の時がきた。一度目はちょっとずれてしまい失敗した。(´・ω・`)

2度目でうまく挿入できた。理沙も初めてのはずなのだが痛そうにもしない。こんな事もあるのかと思った。
お父さんも帰りが遅かったし・・・でもね、ゆうきがいつもそばにいてくれたから(#^.^#)
ここまで来れたの。ありがとうね」っと涙を流していた(#^.^#)
俺「いつまでも一緒にいるよ。理沙が良いならね」(#^.^#)
そしてめでたくお互い一緒に逝き、童貞を卒業できた(^_-)-☆

10 :名無しさん:2016/11/02(水) 16:57:18.00 ID:2OF/I9+9
>>5
931の私は違いますよ。

11 :名無しさん:2016/11/02(水) 16:59:13.25 ID:74eRDAI3

12 :名無しさん:2016/11/02(水) 17:28:24.97 ID:XdmAXA1L
931 名前:名無しさん[] 投稿日:2016/11/02(水) 10:42:52.56 ID:Hu74pKn2
この怒涛の車書き込みの中に、荒らしがいるよね。

10 返信:名無しさん[sage] 投稿日:2016/11/02(水) 16:57:18.00 ID:2OF/I9+9
>>5
931の私は違いますよ。

931からID変更してるしagesageやりくりしてるし変更後のIP追跡も今やってくれるから
同時に依頼しておかないと。

13 :名無しさん:2016/11/02(水) 17:31:44.61 ID:F0T89Qyu
古郡さん乙としか・・・

14 :名無しさん:2016/11/02(水) 17:36:07.84 ID:X6AAa53y
前スレ932と>>13同じだよ?媒体がスマホかPCかはわからないけど通報したほうがいい

15 :名無しさん:2016/11/02(水) 17:42:18.97 ID:NU6fqlzn
まちBのメンター特権持ってる人も昔は2ch関与できて規制できたけど
今どうなんだろう?

>>10>>13のIPをぷーこ側メンターも閲覧できるなら一応報告しとくかな?
たしかまちBBSはメールでの報告だったはずだから探してみるね。

16 :名無しさん:2016/11/02(水) 18:00:32.08 ID:2OF/I9+9
>>15
前スレ931は違うって。冤罪だぁ〜(;_;)
荒らしじゃ無いよ。
932はわからないけど。

17 :名無しさん:2016/11/02(水) 18:03:40.94 ID:FZ2vOz+m
http://www1.kjclub.com/UploadFile/exc_board_68/2016/05/20/002.jpg

植民地侵略戦争に自ら支援しようとする息子に叫ぶお父さんの発言

お前はこの戦争が日本人たち皆のためにできたことだと信じるか?

ただ何やつのお金虫たちが国民とどんな議論もなしにお金をたくさん儲けるため
やらかした戦争であるとは思わないか?

何が国のためだか? 目を 大きく開いて正確に見なさい!

それなのにお前はお金虫たちに命をかける 用兵になりたいか?

私は絶対にお前を戦地に 送らない のだ.

私の宝物みたいな子を日本の一部 お金虫たちのために失うことができない!

18 :内地民死ねよ:2016/11/02(水) 18:45:02.35 ID:FZ2vOz+m
ヘリパッド 警官がまた暴言か?

1日午前9時ごろ、東村高江周辺の米軍ヘリパッド建設に抗議する市民に対して、
警察官が「内地に帰りなさい」と発言したことが市民撮影の動画で分かった。
撮影していないところでは「あんた活動家か?」とも言ったという。

この日は、砂利を搬出する国頭村半地の砕石場前で市民約30人が抗議行動をしていた。
発言した男性警官1人は市民に車の移動を求めていた。

動画ではほかに、「戦争反対じゃなくて、基地反対じゃなくて、ただ警察官に反対しているみたい」と言う場面、
カメラのレンズを握ったりたたいたりする姿も確認できる。

動画にはないが、市民によると「反対するなら国会議事堂か永田町でやりなさい」とも言ったという。

発言を聞いた女性は「土人発言のように、警察内部では『反対している市民は全員内地から来た活動家』という認識なのではないか。
驚きであり、残念だ。基地ができたら生活できないから、仕事の合間に足を運んでいるだけだ」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00069336-okinawat-pol

19 :名無しさん:2016/11/02(水) 19:35:26.29 ID:74eRDAI3

20 :名無しさん:2016/11/02(水) 19:35:53.97 ID:74eRDAI3

21 :名無しさん:2016/11/02(水) 19:36:11.70 ID:74eRDAI3

22 :名無しさん:2016/11/02(水) 19:36:27.99 ID:74eRDAI3

23 :名無しさん:2016/11/02(水) 19:36:42.91 ID:74eRDAI3

24 :名無しさん:2016/11/02(水) 19:36:59.29 ID:74eRDAI3

25 :名無しさん:2016/11/02(水) 19:37:16.36 ID:74eRDAI3

26 :名無しさん:2016/11/02(水) 19:48:47.42 ID:FlcgqdNV
ね、私じゃないでしょ。

27 :名無しさん:2016/11/02(水) 21:54:28.99 ID:iWNx1oeA
ただいま
要領オーバー狙った荒しか
自分の前のスレと今のID見てごらん?

28 :名無しさん:2016/11/02(水) 22:22:28.54 ID:NU6fqlzn
>>26
とりあえず運営の対処まちなので待っててね。
しかもまた単発。

29 :名無しさん:2016/11/02(水) 23:15:00.38 ID:qYgo9QJa
>>1
(´・ω・`)

30 :名無しさん:2016/11/02(水) 23:27:14.54 ID:w5h5IYAc
今東京でキャベツ1玉500円だってさ
高くなったといえども旭川で500円だったら誰が買うんだよ…

31 :名無しさん:2016/11/02(水) 23:27:45.58 ID:Y7HjNkqg
>>1
糞スレたてんなハゲ!

32 :名無しさん:2016/11/02(水) 23:34:12.92 ID:l+FSSNoq
>>31
その糞スレに来んなハゲ

33 :名無しさん:2016/11/02(水) 23:40:45.76 ID:iWNx1oeA
>>31
クソスレと思っても巡回してるのが意味わからないけどな
1日監視してるの本当なんだな・・・暇なんだね君の毎日

34 :名無しさん:2016/11/02(水) 23:49:53.58 ID:J3t10HNN

B

35 :名無しさん:2016/11/02(水) 23:54:36.12 ID:X6AAa53y
そして縦書き来ると
幼稚園児だな

36 :名無しさん:2016/11/03(木) 00:02:23.91 ID:VIpWhUqQ
>>32-33
おまえらつまらん奴だって言われない?

37 :名無しさん:2016/11/03(木) 05:01:59.79 ID:15JDnCEm
クソつまらん女だらけのアニメ
ストライクウィッチーズ・ガールズパンツ・艦隊コレクション・ハイスクールフリート
作画はどれも上手で萌豚が喜ぶだろうが内容薄く構成がメチャクチャで時間の無駄です

38 :名無しさん:2016/11/03(木) 05:39:24.16 ID:3+tiepKw
今日みんなとやよい軒行ってくる
宮本むなしと大差つけたっていう味確かめてくる
美味しくなかったらちゃぶ台ひっくり返してくるわ(´・ω・`)

39 :sage:2016/11/03(木) 09:43:21.28 ID:0/BKA5Vu
早朝5時半に書き込む荒らし

40 :名無しさん:2016/11/03(木) 10:20:04.40 ID:UUWb6es6
>>38
宮もはずしたし本州のチェーン店に期待するほうがおかしい(笑)

41 :名無しさん:2016/11/03(木) 11:13:16.58 ID:ylGfGYSh
共産大阪府議が220万円政活費水増し、「家計に困り」飲食や住宅ローンに流用

共産党大阪府議団の朽原亮(くちはら・まこと)幹事長が白紙の領収書に
自ら金額などを記入し、政務活動費を受け取っていた問題で、朽原氏は
26日、白紙領収書に5年間で計約220万円を水増しして書き込み、
不正に受け取っていたと明らかにした。飲食費や住宅ローンなどに私的
流用しており、府議を辞職する意向を明らかにした。朽原氏は同日、府庁
で記者会見を開き、「(府議会が実施している)議員報酬の3割カットも
あり、家計のやりくりに困っていた」などと不正の動機を説明。水増し分
を含め、白紙領収書で受給した約287万円を返還するとした。朽原氏を
めぐっては、政活費を支出するため、白紙の領収書に自分で金額などを
記入していたことが判明。朽原氏は自筆を認めたうえで、支出の実態は
あったなどとしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000544-san-soci

42 :名無しさん:2016/11/03(木) 11:59:00.47 ID:3+tiepKw
>>40
ステーキ宮の高い肉の方は普通だぞ
ヴィクトリアも安いほうはゲロ不味いし(´・ω・`)

43 :名無しさん:2016/11/03(木) 12:20:32.78 ID:yYZ0p/5W
>>1 URL誘導なくて次スレ気づかなかった こりゃこのまま降れば雪積もるな

44 :名無しさん:2016/11/03(木) 14:01:34.53 ID:ylGfGYSh
政活費不正の共産府議を詐欺容疑で刑事告訴へ

大阪府の松井一郎知事は2日、政務活動費(政活費)計約220万円を不正に
受給したとして議員辞職を表明している共産党大阪府議団の朽原亮(くちはら
・まこと)幹事長兼政調会長について、詐欺容疑などで刑事告訴する意向を
明らかにした。朽原氏は不正受給分などを返還する意向だが、松井氏は記者会見
で「返しただけでは納税者は納得できない。議会の調査で不正額がはっきりし
たら告訴することになる」と述べた。朽原氏は先月、領収書に実際の経費より
水増しした金額を自筆で書き込んで政活費を不正に受け取り、生活費などに
使っていたと発表した。4日の府議会で辞職が許可される見通し。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000101-mai-soci

45 :名無しさん:2016/11/03(木) 14:48:26.72 ID:DBNW6SW7
  彡 ミミミ
  (´・ω・`)。oO(とりあえず差し入れしとくね・・・室蘭は豚串でも焼き鳥と言います・・・)
  / ,   ヽ
 ̄ | i ̄ ̄ ̄
.  ∪ スッ…

http://www.ryuho.co.jp/images/yakitori/tare.jpg

46 :名無しさん:2016/11/03(木) 15:31:47.62 ID:113oopOC

47 :名無しさん:2016/11/03(木) 15:32:08.89 ID:113oopOC

48 :名無しさん:2016/11/03(木) 16:49:40.48 ID:DBNW6SW7
https://www.aines.net/files/fix/1000011178/img_5428fcb5e91bc.jpg

49 :名無しさん:2016/11/03(木) 16:53:05.72 ID:UUWb6es6
出ました ミミズハンバーグ()

50 :名無しさん:2016/11/03(木) 19:10:31.24 ID:QEydCCjQ

51 :名無しさん:2016/11/03(木) 19:17:13.62 ID:IAkfXBbq
浅丘りな?

http://www.asahikawa-med-surgery.jp/staff/surge2/hurugori

52 :名無しさん:2016/11/03(木) 19:46:28.08 ID:6i7MRp6i
天気もスレも大荒れですね。

53 :名無しさん:2016/11/03(木) 19:51:23.25 ID:6i7MRp6i
気を取り直して。

「焼肉きんぐ」の会社。
今後この会社の飲食店が進出する可能性があるという事だ。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/物語コーポレーション

54 :名無しさん:2016/11/03(木) 19:52:30.07 ID:QEydCCjQ

55 :名無しさん:2016/11/03(木) 20:20:41.68 ID:113oopOC

B

56 :名無しさん:2016/11/03(木) 21:17:24.99 ID:1p7NvH45
>>44
いいぞ、共産はタイーホだ

57 :名無しさん:2016/11/03(木) 22:02:22.08 ID:1Ls51B2d
>>56
ロクに報道されないからムリし。

58 :名無しさん:2016/11/03(木) 22:43:37.27 ID:qh6sYpoX
「ありこま」で醤油らーめん食べた
やはり味が薄過ぎてマズかった
それで豊岡の「味特」の塩ラーメンを
食べに行ったけどマズかった
何かこのところハズレばかり

59 :名無しさん:2016/11/03(木) 23:02:46.67 ID:CpzXAbUd
>>58
味特は醤油じゃないの?

60 :名無しさん:2016/11/03(木) 23:27:18.18 ID:qh6sYpoX
>>59
味特は「とんこつベース」の醤油が売りなのは
知っているけど、塩と味噌を試しに食べたらマズかったw
醤油はまぁまぁ美味いんだけどしょっぱ過ぎるというのが
欠点。 食べている最中はあまり気にならないけど
食べ終わったあとに醤油のしょっぱさが喉にへばりついて
いるような感じが苦手 
あんまり美味くて満足するようなラーメン屋って無いな。
美味さに満足はしていないけど、まぁまぁだから他に無いから
仕方なく食べに行っているラーメン屋は「つるや」の味噌チャーシューと
「むすび家」の塩ラーメン・・・むすび家は混雑している時に行くと
手抜きされて全然味が別物かと思うくらいのマズイらーめんを
出されるから要注意すべき店! 

61 :名無しさん:2016/11/03(木) 23:34:10.90 ID:1eOe+M8X
>>60
そこまで外食に満足できないなら自分でつくれば?

62 :名無しさん:2016/11/03(木) 23:37:46.75 ID:CpzXAbUd
旭川は飛び抜けた美味さのラーメン屋は無いな。

63 :名無しさん:2016/11/03(木) 23:39:21.80 ID:qh6sYpoX
「ありこま」は論外!知り合いが美味い美味いと絶賛するから
過去に食べてマズかった記憶があったけど食べに行くと
相変わらずお湯のような薄味のスープで不味かった!
論外と言えばたくさんあるけど豊岡の「夢丸や」「麺や虎鉄」
「さいじょう」「橙や」「よし乃」は論外

64 :名無しさん:2016/11/03(木) 23:44:06.12 ID:qh6sYpoX
>>61
自分で醤油と味噌は生ラーメンで自分の好きな
スープ味にして作って食べているよ。
面倒くさい時だけ外のラーメン屋に食べに行く

65 :名無しさん:2016/11/03(木) 23:44:13.20 ID:1eOe+M8X
>>63
だからそこまで満足できるラーメン屋がないなら自分でつくれよ

66 :名無しさん:2016/11/03(木) 23:45:03.94 ID:1eOe+M8X
>>64
めんどくさいから食いに行ってるんなら文句言うなよ

67 :名無しさん:2016/11/03(木) 23:48:13.75 ID:qh6sYpoX
>>65
だから作っているって書いただろ!どこ見てんだ!
>>66
そんなのは人の勝手だろが!タコ!

68 :名無しさん:2016/11/03(木) 23:50:39.28 ID:1eOe+M8X
>>67
ごたごた能書きたれるくらいだったらめんどくさろうがなんだろうが常に自分で自分の満足行く味でつくりゃいいだろアホ

69 :名無しさん:2016/11/03(木) 23:55:35.93 ID:qh6sYpoX
>>68
だーかーらー何回も同じ事言わせんな低脳!
字読めないのか? 国語解る?
人の勝手だって言ってるんだろーがボケ!

70 :名無しさん:2016/11/03(木) 23:56:25.73 ID:1eOe+M8X
>>69
だったらここでごたごた文句たれるなハゲ

71 :名無しさん:2016/11/03(木) 23:58:39.11 ID:ahGmJjmW
すみれの袋麺買いなさい。

72 :名無しさん:2016/11/03(木) 23:58:53.35 ID:qh6sYpoX
>>70
だからオマエに関係無いから!
しゃしゃり出てくんなよチンカスの低脳!

73 :名無しさん:2016/11/04(金) 00:01:11.51 ID:aD08t5P+
>>72
おまえの不満も関係ないわ、店に直接文句言え短小

74 :名無しさん:2016/11/04(金) 00:04:41.23 ID:6+u3CDK5
>>73
だーかーらー関係無いなら俺に構うな!粘着インポ!
首吊って早く寝やがれ!チンカス!

75 :名無しさん:2016/11/04(金) 00:05:38.47 ID:aD08t5P+
>>74
ああ寝るよ、炭水化物デブ

76 :名無しさん:2016/11/04(金) 00:08:06.89 ID:6+u3CDK5
>>75
永遠にあの世で眠れ!粘着包茎インポ!

77 :名無しさん:2016/11/04(金) 00:14:29.96 ID:K6wUKT7R
罰として辛ラーメン食え

78 :名無しさん:2016/11/04(金) 00:20:32.07 ID:akm+GsaW
知能の低いやりとりでワロタ

まぁお店の風評侵害にならん程度でラーメン語れやw

79 :名無しさん:2016/11/04(金) 00:21:02.27 ID:VfBFVj5+
結局大した会話してないね

80 :名無しさん:2016/11/04(金) 00:41:04.50 ID:6+u3CDK5
>>71
本物の「すみれ」の味噌ラーメン食べて激マズだったのに
袋めんなんか無理

81 :名無しさん:2016/11/04(金) 00:46:52.24 ID:uvTW8WZy
>>80
すまん。すみれが中の島にビル建ててから食ったな。
すみれも「味落ちた」部類の店だったわ。

あんた四方八方噛み付くねぇしかし。

82 :名無しさん:2016/11/04(金) 00:47:36.52 ID:uvTW8WZy
>>77
GJ

83 :名無しさん:2016/11/04(金) 00:57:55.67 ID:6+u3CDK5
>>81
何も噛み付いているわけじゃないよ

「すみれ」の味噌ラーメンはFEEALの地下の北海道
ラーメン紀行で食べたんだよ

84 :名無しさん:2016/11/04(金) 01:36:39.75 ID:Elrf+G3g
フィールの地下でうまかったラーメンってどれ?

けっこう賑わっているようだけどね。

今月は駅前イオンにフィールに西武からの移転ショップオープンだね。
フィールも少しは活気が戻るかな。

イオンのコスメームは期待ハズレそうでがっくりだわ。
地方は?なブランドばっか入ってるみたい。
西武のラインナップならいいのに←無理すぐる

85 :名無しさん:2016/11/04(金) 01:38:10.41 ID:YsBSKr7A
じゃかなり最近だね。
すみれは店で出してるのより、セブンイレブンで売ってるカップラーメン版のほうが美味いという悲しい逆説がある。

何をか言わんやでしょ?

86 :名無しさん:2016/11/04(金) 02:13:14.22 ID:pWANIxIy

B

87 :名無しさん:2016/11/04(金) 02:33:44.17 ID:TkyA02sX
ID:qh6sYpoXもそうだしID:1eOe+M8Xもそうだが味の
評価は皆違うから旭川ラーメン論は面白いんだろ?
平均的にラベル高い旭川と札幌はそりゃあ店舗も多くて
好き嫌いも出るだろうが「なら自分で作れ」「国語解る?
チンカス」なんてレス混ざってくりゃあもうただの小学生の
喧嘩や猫の喧嘩だからな?

僕は蜂屋本店のスープが好きです

88 :名無しさん:2016/11/04(金) 02:54:56.88 ID:TkyA02sX
ちな橙やはスープがどの店も冷凍もやしのせいで
冷たいまま来るから問題外

89 :名無しさん:2016/11/04(金) 03:21:34.45 ID:+J8qD57+
味源南5条通店は遅くまで開いてるから昔は良く逝ってたがまだあるん?かな?

90 :名無しさん:2016/11/04(金) 03:33:49.21 ID:3C5sHd0s
>>63
自分の美味しいと思える店を書き込みしないのが全てだな

91 :名無しさん:2016/11/04(金) 04:46:57.59 ID:nPhBg4G5
辛い味噌が好きで三平やピリカに足繁く通ってたわ
こどもも大きくなって家離れて自分も年とっておっさん化してからは家族でラーメン屋行くというのはほとんどなくて2年に1度くらい
ただ、よし乃が残念な味になったのは度々訊くし非常に残念・・・

92 :名無しさん:2016/11/04(金) 05:13:46.31 ID:TkyA02sX
>>89 >>91
今度蜂屋いこうず

93 :名無しさん:2016/11/04(金) 05:31:59.14 ID:+J8qD57+
いやでござんす>>92
 r========-、
 Lnj_j_j_jj
  |( ・ω・)
  ノ゛゛゛ハヽ
  `〜ェ-ェー′

早番で運転早めに出る人は気をつけてね根雪もどきてツルツル道路
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1054435.jpg

94 :名無しさん:2016/11/04(金) 06:18:35.38 ID:TkyA02sX
ひどい・・・;;

95 :名無しさん:2016/11/04(金) 08:08:58.82 ID:m8hOHzyw
>>6は消えたらしいがこの荒れよう

96 :名無しさん:2016/11/04(金) 08:09:25.74 ID:n6GtZT1L

97 :名無しさん:2016/11/04(金) 08:41:54.69 ID:Msl496Lx
マズイ、味が落ちたと言えば通に聞こえると思っているだけ。

98 :名無しさん:2016/11/04(金) 10:10:16.18 ID:lL+Yr3xs
あそこは不味い、ここは論外だと批判ばかりしてる輩って自分の好みの店には一言も触れないのな。
批判はするが、自分の好みが批判されるのは恐ろしいんだろな。
「自分で作れ」って言われてもしかたない。

99 :名無しさん:2016/11/04(金) 10:57:52.15 ID:D2MJh8uA
批判してもすぐDisられるから言いたくないのかもしれんぞ

100 :名無しさん:2016/11/04(金) 11:09:26.48 ID:+J8qD57+
気温マイナスなのに路面どろどろでスリップ気味に交差点入ってしまうよね…怖いわ

101 :名無しさん:2016/11/04(金) 12:00:20.35 ID:lMQvrraJ
ラーメン論は見ていて結構面白いけどねw
やっとおひるダイン

102 :名無しさん:2016/11/04(金) 13:38:56.26 ID:czqmeXl5
【マスコミ】北海道新聞、函館支社の『セクハラ自殺』問題が法廷の場へ 問われる人権への姿勢
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1472404246/

103 :名無しさん:2016/11/04(金) 15:35:06.56 ID:F2lqB8+T
でもさ自分のこのみの店が批判されたからってチンポだの死ねだの言ってる
ガキって社会で生活できないと思うがどうよ?
『そうか?俺は○○が好きだから●●は嫌い』程度でいいのにな
ID真っ赤にして怒る事ではないよなただいま

104 :名無しさん:2016/11/04(金) 16:35:20.09 ID:/mvseImd
加藤ラーメンのやまびこ◎
山頭火本店○
蔵▲
虎鉄△

105 :名無しさん:2016/11/04(金) 19:04:46.89 ID:n6GtZT1L

106 :名無しさん:2016/11/04(金) 19:42:02.22 ID:hC7q0crg
>>103
ボケ、チンカス、低能、などと罵ってるのはあちこちのラーメン屋の批判ばかりしてるヤツの方じゃないのか?

107 :名無しさん:2016/11/04(金) 20:21:57.75 ID:+U3uusSl
>>105
お前いい加減うぜえ
下ネタだし旭川に関係ないし

108 :名無しさん:2016/11/04(金) 20:33:24.25 ID:RhZ8T0Vk
>>87
鉢屋はスープだけは好きだ。

天金四条のスープと、3・4仲6丁目のほうりゅうのスープは、どちらがしょっぱいか。

ウチの職場では論争中す。

109 :名無しさん:2016/11/04(金) 20:41:33.06 ID:pWANIxIy

B

110 :名無しさん:2016/11/04(金) 20:53:48.19 ID:pui1e/fV
ウンコが固くて肛門が裂けそう(´;ω;`)

111 :名無しさん:2016/11/04(金) 21:22:37.33 ID:/mvseImd
>>103
しかもよく見たらチンポなんていってないぞ

ここで教えてもろた蔵は昼混んでるが夜はけっこう空いてるからオヌヌメだよ

112 :名無しさん:2016/11/04(金) 21:24:57.93 ID:/mvseImd
>>108
ダイイチでも天金のパックうっとるけどどうなん?
使い捨てパックのスープは美味しいのだがパックは買ったこともないし天
金の店内入場すら処女なんよ

113 :名無しさん:2016/11/04(金) 21:28:32.33 ID:RhZ8T0Vk
>>112
「どっちがしょっぱいか」て話なので、やはり店で食わないとなんとも。

114 :名無しさん:2016/11/04(金) 21:31:20.52 ID:/mvseImd
そかあ…dくす
今度天金のラーメン食べてみやす

115 :名無しさん:2016/11/04(金) 21:40:03.66 ID:my8zoF9i
味の時計台に比べれば・・・旭川のどの店も凄まじく旨いと思える。
これ豆ね。

116 :名無しさん:2016/11/04(金) 22:22:52.30 ID:sTkkA1A2
>>114
どっちが「うまいか」じゃなくて「しょっぱいか」ね。
そこんとこ完全無欠でヨロシク。

117 :名無しさん:2016/11/04(金) 22:47:29.07 ID:p7sPQcEr
「つるや」が最強に美味いと何度言えばわかるんだ!

118 :名無しさん:2016/11/04(金) 23:30:19.71 ID:pWANIxIy

B

119 :名無しさん:2016/11/04(金) 23:37:12.15 ID:aD08t5P+
>>117
何度行っても感じるのは、つるやは人気ほどに美味くはないという事だな。
けっして不味いとは言わんが。
何よりも店内のテーブル配置が最悪。
待ち席の客に真横から凝視されながら食わされるのは最悪。

120 :名無しさん:2016/11/04(金) 23:51:52.29 ID:F/ZG2rAU
タイヤの次はラーメンで揉めてるのかよ(笑)

121 :名無しさん:2016/11/05(土) 00:00:55.08 ID:24u3D1wI
>>119
テーブルの配置が最悪なのは味特の対面式のテーブル
たっちゅーの! つるやの売りの味噌チャーシューは
おいしいぞ

122 :名無しさん:2016/11/05(土) 00:22:42.85 ID:UpmiCO56
まああれだ
藤原製麺はブラック企業

そういう訳だ

123 :名無しさん:2016/11/05(土) 00:24:16.71 ID:FgRb4oED
>>119
テーブル配置が気に入らない奴が味を語るな!
ミシュランだって味と店構えの評価はべつだぞ。

124 :名無しさん:2016/11/05(土) 00:27:11.17 ID:fadSIWJG

B

125 :名無しさん:2016/11/05(土) 04:33:58.02 ID:OiIbCKII
なんか縦書き見えると思ったら大発火に変わってた

126 :名無しさん:2016/11/05(土) 06:23:55.23 ID:UiJIuS2b

127 :名無しさん:2016/11/05(土) 06:24:39.14 ID:UiJIuS2b

128 :名無しさん:2016/11/05(土) 07:24:53.73 ID:3S7jP+tS
陽岱鋼とうとう出るか・・・
日ハムは糸井のときもそうだが選手を大事にしないからどんどん流出するよな

129 :名無しさん:2016/11/05(土) 09:16:02.38 ID:dc529hOL
>>121>>123
味の押し売りはやめな。
自分が美味いと思ってりゃそれでいいだろ。
あれだけ客の入ってる店なんだからテーブルの配置や待ち客の工夫くらいいくらでもできるだろ。
それをいつまでもやらないのは客の立場になって考えてない証拠。

130 :名無しさん:2016/11/05(土) 09:16:05.09 ID:ctV/wmmu
ハム屋に高額選手なんかおいて置けないだろ

131 :名無しさん:2016/11/05(土) 09:27:35.40 ID:JZyKKDHN
ふるきはうまいのかな?
確か売りは味噌ラーメンだったはず

132 :名無しさん:2016/11/05(土) 10:06:00.00 ID:XXPLm+pN
白鳥事件【しらとりじけん】
1952年1月21日午後7時40分頃、札幌市南6条西16丁目の路上で、自転車で帰宅中
の市警警備課長・白鳥一雄さん(36歳)が背後から自転車に乗った男から追い抜きざ
まに銃弾を2発受け、そのうち1発は心臓を貫通し死亡した。撃った男はそのまま自転
車で逃走した。警察は日本共産党関係者の犯行と断定して、同党札幌市委員会委員
長の村上国治らを逮捕、札幌地方検察庁も55年8月、村上とほか2人を殺人の共謀
共同正犯として起訴した。村上は、警察のでっちあげだとして無罪を主張しつづけた。
でっちあげか謀殺かで争われた裁判は57年5月、札幌地方裁判所が無期懲役の判決
されて確定している。63年、最高裁判所が上告を棄却して判決が確定している。直接
の実行犯は当時日本と国交が無い中華人民共和国へ不法出国して逃亡している。
時代の熱にうかれ、党の方針に従って一線を飛び越えた青年達。謀略との宣伝に乗
せられ、無実を信じて闘った支援者。共産党内の権力闘争によって、方針が変わり、
用済みになると見捨てられた。自業自得と言えばそれまでだが、なんと日本共産党は
罪深い存在であろうか。

133 :名無しさん:2016/11/05(土) 10:08:02.55 ID:Bpl2u+LK
はぁ…虎鉄で味噌食いてえww

134 :名無しさん:2016/11/05(土) 10:33:28.73 ID:trWrR/CY
,

135 :名無しさん:2016/11/05(土) 11:43:10.71 ID:cZu2R+y6
>>119
待ち客いる時にテーブル席の出入口側に座らせられたら最悪だよな。

136 :名無しさん:2016/11/05(土) 11:59:55.63 ID:AYWmQvjB
ラーメンはラーメンスレで語れ

137 :名無しさん:2016/11/05(土) 12:45:04.11 ID:0ad6fQFy
夢を語れってラーメン屋が京都にあったな。

138 :名無しさん:2016/11/05(土) 13:26:37.00 ID:3S7jP+tS
ここは旨い
夏場の冷やし中華は全国最強レベル・・・

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-2VfVxOffDFs/map/?utm_source=dd_local 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)

139 :名無しさん:2016/11/05(土) 15:34:57.61 ID:fadSIWJG

B

140 :名無しさん:2016/11/05(土) 17:10:27.79 ID:Bpl2u+LK
今日は福鶴でふぐやってるの確認した…ジュルリ

141 :名無しさん:2016/11/05(土) 17:17:17.24 ID:fadSIWJG

B

142 :名無しさん:2016/11/05(土) 17:52:48.46 ID:lrtl9MOh
暇なやつだな
雪でも片付ければ?

143 :名無しさん:2016/11/05(土) 17:57:33.67 ID:wC9Lzyc5
>>138
俺もたまに熊ッ子ラーメン食いたくなった時はそこへ行くよ。

144 :名無しさん:2016/11/05(土) 18:07:15.08 ID:3S7jP+tS
うん
たまに行きたくなるよね・・・

145 :名無しさん:2016/11/05(土) 18:20:57.78 ID:wmzzOMyO
雨…全て溶ければ良いのに。
まぁ残るだろうな。明日はアイスバーンか…

146 :名無しさん:2016/11/05(土) 18:49:09.52 ID:3S7jP+tS
ここまで融けたらねえ・・・
うちのハゲ親父はマイナス2−3度にならなきゃだいじょぶとは
言ってるけどとんがった轍はできそうな悪寒

日曜勤務ある子は南無

147 :名無しさん:2016/11/05(土) 19:35:00.25 ID:yPB6bK4I
お腹いっぱいお寿司食べたい。トリトンかちょいす限定で。

148 :名無しさん:2016/11/05(土) 19:48:14.78 ID:0ad6fQFy
ちょいす美味しいの?

149 :名無しさん:2016/11/05(土) 19:51:56.12 ID:3Sk58yce
龍谷のところは美味しかったよ。サーモンはトリトンとほとんど変わらなかった。

150 :名無しさん:2016/11/05(土) 19:53:04.78 ID:VxiAcKEo
トリトンはネタも新鮮で超うまい!行くならトリトンだよ!
ちょいすはその真逆でネタも悪い上にレールの上を回っている
寿司ネタが乾燥しているからw マズイからもう絶対に食べに
行かない回転寿司のリストに入っている

151 :名無しさん:2016/11/05(土) 19:56:46.41 ID:Bpl2u+LK
僕は河豚食べてきますたよ…
http://i.imgur.com/e9uyLMU.jpg

152 :名無しさん:2016/11/05(土) 20:04:39.89 ID:3S7jP+tS
ファミマのアレじゃないけれど旭川になだ万を!開店よろしくおにがします!
西川君 君の最後の仕事だよ

153 :名無しさん:2016/11/05(土) 20:41:39.59 ID:XiC9oQ6U
>>152
上流階級の少ない旭川に出店するはずないだろ
そもそも何で市長が関係あるんだよ

154 :名無しさん:2016/11/05(土) 21:40:04.49 ID:FgRb4oED
わたしはまだ河豚を美味いと思ったことがない。
淡白すぎると思うんだ。
刺身ならカワハギやカレイの方が美味いと思う。
また、味の無いフカヒレも食感だとは思うんだけど、価値を感じない。
最近、やっとトリュフの本当に良い香りを感じる機会があった。
札幌の「なだまん」だけどね。

マツタケも本当の美味しさは未だ体験していないな。

155 :名無しさん:2016/11/05(土) 21:42:06.80 ID:0vg0CPuR
>>6

156 :名無しさん:2016/11/05(土) 22:14:22.57 ID:JK7IsvlI
忠和にあるラーメン屋たちきゅうの醤油が美味しい

157 :名無しさん:2016/11/05(土) 22:40:47.61 ID:VxiAcKEo
>>156
旭川ラーメン食べ歩きで調べたら美味そうだね
醤油ラーメンが食べてみたいね 旭川で醤油ラーメンの
美味いと思ったラーメン屋が無いからいつも味の
ごまかしの効く味噌ラーメンを注文する事がほとんど
どこか美味い醤油らーめん出しているラーメン屋ない
かなぁ・・・ちなみに旭川ラーメン特有の魚ダシの濁った
味噌ラーメンのような色の醤油ラーメンが嫌いだから
醤油ラーメンを食べないのです。魚ダシの味と匂いが
嫌いなんです だから醤油ラーメンは自分で作って
食べています

158 :名無しさん:2016/11/06(日) 00:36:46.65 ID:qEbwgRzQ
>>157
塩ラーメンにすれば良いんじゃない?
美味い店が無いなんて大して食べ歩いてないだけじゃん。
自分でどれだけの味が出せるんだよ。
天金のスープだって丸2日は煮込んでるし。
素人が簡単に作れるものじゃないし、味噌ラーメンのような色の醤油ラーメンって言っている時点で素人丸出しだし。
旭川ラーメンを美味しいと思えないのは、食べ歩いてないか、貴方の味覚がくるってるからだよ。

159 :名無しさん:2016/11/06(日) 02:44:13.87 ID:63jglXq7
不動産…ナカムラ…ヤバいよ…気を付けて…瑕疵物件多数取扱中…

160 :名無しさん:2016/11/06(日) 03:49:14.87 ID:fyF2oITt
■旭川市及び近郊のラーメンを語れ Part.9■©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1478370535/

161 :名無しさん:2016/11/06(日) 04:37:39.88 ID:LO4JdVaZ
フグは歯ごたえも味も最高だよね・・・死んでも良いから食べたいといって死人続出で
禁止令が出された経緯あるだけあるよねw
ピリっと舌に毒を感じるのが1番美味しいらしいし・・・青酸カリよりも強いフグ毒を
ピリっと舌先で感じながら食べるのはさすがに狂ってるけどw

162 :名無しさん:2016/11/06(日) 05:35:08.23 ID:ZiNKYpMs
ひとりだけでてっさ食べてみたい。カカッと。

163 :名無しさん:2016/11/06(日) 05:55:36.44 ID:A/gy1IQQ
凌雲高校うらの踏切んとこで軽のハスラー横たわってる
早出いくまえなのに…車内で死んでるかとおもたよ

164 :名無しさん:2016/11/06(日) 06:35:01.36 ID:LO4JdVaZ
普通の雪かき折れちゃったからママダン使ってやったけど雪が
重すぎて2時間くらいかかったわw
本通り中心に雪かきするもんだか中通りは無視だよね旭川って

165 :名無しさん:2016/11/06(日) 06:38:51.33 ID:rSR7KLSJ
だって昨日夕方から大雨降り続いたじゃん。
あんなの降った後にドカ雪降ればそりゃあ重雪になるよ。

166 :名無しさん:2016/11/06(日) 06:39:24.09 ID:rSR7KLSJ
>>163
もうその名前は使わない。

167 :名無しさん:2016/11/06(日) 06:43:20.68 ID:kDfU4aWQ
火曜日7−10℃予報なんだね?融けるかな?

168 :名無しさん:2016/11/06(日) 08:00:47.99 ID:khmDMj9I
家事もしないクズ女?やカス男たちがマルハン永山にもう既に大量に並んでおります
声をかけれる人はぜひ声をかけてあげてください

169 :名無しさん:2016/11/06(日) 08:30:24.24 ID:kDfU4aWQ
今日11時で時間早いうちに初モルメン食べに凸るかな?
ここ見てたらいつも食べ物のがでてきてお腹すくので行ってみる

170 :名無しさん:2016/11/06(日) 08:34:02.17 ID:ckGQD4iG
いてらー

久々に太陽でてるな

171 :名無しさん:2016/11/06(日) 08:36:45.60 ID:LZ0XPZ8b
この天気なら雪が無くなるんでは?と思えるくらい日差し明るい
http://www.ajnet.ne.jp/kion/ でも現実はコレ

172 :名無しさん:2016/11/06(日) 09:13:35.35 ID:PjSrCULI
>>157
クセの少ない醤油ラーメンが好きなら熊っ子ラーメンが無難なんじゃない?

173 :名無しさん:2016/11/06(日) 09:26:58.20 ID:Eiy5ikKm
>>169
別に驚くほどじゃないぞ
ネットなり調べて他のみせにいく事をお勧めするが

174 :名無しさん:2016/11/06(日) 09:30:53.20 ID:q8PVCFtx
>>173
いや、旭川民ならひまわりのモルメンは経験しておくべきだ。
ホルメンではなくてね。

175 :名無しさん:2016/11/06(日) 10:28:32.01 ID:dWMnl5/5
ホルメンとモルメンの違いなんてないから

176 :名無しさん:2016/11/06(日) 10:38:25.25 ID:coLtbyEl
アベノミクスの成果
◆日本の世帯金融資産1078万円に 1年で11%も減少(Newsweek)

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/11/107811.php

177 :名無しさん:2016/11/06(日) 11:03:11.27 ID:LCInnoly
メルヘン?

178 :名無しさん:2016/11/06(日) 11:21:11.45 ID:z2J2w7kn
>>175
はぁ、?
別物じゃん。
ホルメンは卸肉屋の作った煮込みホルモンを契約ラーメン屋がラーメンに乗せたもの。
ひまわりのモルメンは昔から評判のオリジナルだし、ホルモンは煮込んでから焼いているし。
別物。

179 :名無しさん:2016/11/06(日) 11:37:28.94 ID:S8mKHXLo
ホモメン?

180 :名無しさん:2016/11/06(日) 12:01:22.47 ID:ZClte6eP
>>174
末広店に行ったけど凄い混み具合だから期待したけど全然美味しくなかった
なんなんあのスープは?
ホルモンは美味かったけど

181 :名無しさん:2016/11/06(日) 12:13:25.90 ID:kDfU4aWQ
うちも末広店行ったけどホルモンもぜんぜん美味しく感じなかった
あれこてっちゃんと被る感じで安っぽい感じがした

182 :名無しさん:2016/11/06(日) 12:16:05.77 ID:yZmF5BMJ
http://get.secret.jp/pt/file/1478319592.jpg

http://get.secret.jp/pt/file/1478319603.jpg

183 :名無しさん:2016/11/06(日) 12:35:59.25 ID:3aocVpRL
>>180
>>181
なぜ激混みなのかを考えようね。
君の特殊な味覚には合わせていないようだな。

184 :名無しさん:2016/11/06(日) 12:36:04.56 ID:Mijvnx13
ひまわり、末広にあったっけ?

185 :名無しさん:2016/11/06(日) 12:39:12.01 ID:R9Q3wgGX
末広じゃなくて東鷹栖な

186 :名無しさん:2016/11/06(日) 12:39:24.84 ID:3aocVpRL
東鷹栖だよね。
冷やかしかな?

187 :名無しさん:2016/11/06(日) 12:43:12.83 ID:kDfU4aWQ
混む=美味しいじゃない・・・これだけはどの飲食店にも言えることで
美味しいから混むのと情報誌読んで来て混んでいるのがあるんで≠だときづきなさい

>>184
おぅ・・・ホントだ
あそこひまわり東鷹栖店って言うみたい 末広東とか末広だと思ってた

188 :名無しさん:2016/11/06(日) 13:06:03.70 ID:kDfU4aWQ
環状線の沿線側だけど東光の端っこだからあんまり北側は行かないんだよね
端から端まで行く感じになってかなり距離数あるから用事無ければ運転していかないし
地名がピンポイントで覚えられない

189 :名無しさん:2016/11/06(日) 13:12:06.29 ID:VI74/BtN
本州みたいに橋越えても地名変わらないってことないし
旭川は橋越えれば名前変わるから覚えるのは簡単で末広をベースに
考えるなら39・40号・環状線・旭川新道と橋覚えれば大体覚えれるがw

環状線を秋月橋通って北に抜けたら末広東や末広で上川支庁の方から
永山橋通って抜けたらほらwもうひまわりの店舗ある東鷹栖
旭川新道がぐるっとしてるからわかりにくいだろうが慣れれば大体わかってくるw

190 :名無しさん:2016/11/06(日) 13:14:11.72 ID:EnRYPtfV
>>187
情報誌で混んでいるのは青葉のような店、ひまわりは昔から地元民に人気の店。
そのくらい客層見ても分かるでしょ。
ラーメン好きなら。

191 :名無しさん:2016/11/06(日) 13:22:12.92 ID:kDfU4aWQ
>>183からそれ言われるならまだしも上げ単発IDに言われても困る
旭川に越してきて間もないし初モルメンってちゃんと書いたんだけどね?
旭川がどうのこうの客層見たらどうのこうの言われてもうちらにはわかりませんが?

だから情報ここで聞いたりまとめサイトでの人気店見てる程度の知識しか
ないのにそこまで言われる筋合いない

192 :名無しさん:2016/11/06(日) 13:27:47.03 ID:uczQdtKa
>>158
だから旭川らーめんの醤油の魚ダシの濁ったスープ自体が
嫌いなんだよ どこを読んでるんだ? 例えれば鶏ガラスープで
醤油その物の色のスープが好みなんだ。
あと少ない方かも知れないけど旭川市内のラーメン店は50件は
食べ歩いている あと旭川ラーメンの醤油をおいしいと思えないのは
味覚が狂ってると言うけど魚ダシが大嫌いだって言ってるのが
読めないのか? 味覚はおまえよりは数百倍優れていると思う。

193 :名無しさん:2016/11/06(日) 13:42:17.59 ID:VI74/BtN
またレス欲しくてたまらなそうな文面の>>192だなw
さすがにわかりやすくて笑えない

194 :誘導:2016/11/06(日) 13:46:59.05 ID:mAP4Xxzd
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1478370535/

195 :名無しさん:2016/11/06(日) 13:58:15.12 ID:uczQdtKa
>>193
俺はレス乞食じゃないぞ
相手が訳の解らない事言っているので
レス返しただけでレスなんて欲しくない

196 :名無しさん:2016/11/06(日) 14:02:32.07 ID:A/gy1IQQ
僕はいつも思うけどお前たちいつも他人の考え認めないで喧嘩するよねひとの話きいてあげる余裕もとう
今から帰るねおなか吹田ノシ

197 :名無しさん:2016/11/06(日) 14:13:49.18 ID:5GxZUhQI
>>6

198 :名無しさん:2016/11/06(日) 14:27:34.18 ID:SH/hpyH1
まあ旭川=ラーメンだしスレ違いではないよな
もっと荒らせカスどもが

199 :名無しさん:2016/11/06(日) 14:29:52.16 ID:kJfUaSxO
>>194の立てたばかりのスレに行く理由がわからない
しかもここは総合スレだから比較的オールマイティだよね

200 :名無しさん:2016/11/06(日) 14:35:11.39 ID:ckGQD4iG
米だ!
米を食え

201 :名無しさん:2016/11/06(日) 14:42:27.78 ID:VI74/BtN
別にどこで書こうがいいじゃんw
嵐は死んでいいけどな

202 :名無しさん:2016/11/06(日) 14:56:26.48 ID:kJfUaSxO
【食事中】
        モシャ      モシャ
           モシャ     モシャ
         ._,,..,,,,_ ))  ._,,..,,,,_
  モシャ  ((. / ・ω・ヽ  ./・ω・ .ヽ ))
   モシャ  i , ', ´.-、i  i , ', .-、 i   モシャ
    _,,..,,,,_  '. 旦(,,■)  '旦(,,■)´  _,,..,,,,_ モシャ
  ((. /  ・ωヽ。゚・ -、       ・゚。/ω・  ヽ ))
   i      旦(,,■)     旦(,,■)      i
   `'ー---‐´_,,..,,,,_  -、    _,,..,,,,_`'ー---‐´
   モシャ ((. /    ・ヽ■) 旦/・   .ヽ ))
    モシャ i      i    .i      i  モシャ
        `'ー---‐´    .`'ー---‐´    モシャ

203 :名無しさん:2016/11/06(日) 16:08:57.67 ID:kJfUaSxO
ドミノピザってドライバーの状況GPSで見れるんだってさww
あさひかわにドミノあくしろよ

204 :名無しさん:2016/11/06(日) 16:58:31.08 ID:fPU+DB8s
ラーメン腋毛は今年のゆるグラ登録してなかったのか

205 :名無しさん:2016/11/06(日) 17:16:24.68 ID:Uu0oPkmr
回るお寿司屋行ってくるね!

206 :名無しさん:2016/11/06(日) 17:26:05.63 ID:vJ3GVcCK
大慈弥アナ可愛いな

207 :名無しさん:2016/11/06(日) 17:34:43.15 ID:Uu0oPkmr
ちょいすあとから来た家族の人ら空き待ちで混みまくりだよ?
混みあう店ということは旨い店ってことだよね
トリトンより旨いと思うし乾燥してるネタ1つも無いです…
初投稿で見えるかわからぬけど一応 http://imgur.com/CUbrXkk

208 :名無しさん:2016/11/06(日) 17:49:48.24 ID:A/gy1IQQ
>>207
ホタテよろしくね

209 :名無しさん:2016/11/06(日) 17:55:01.78 ID:U9razI7N
>>207
ちょいすがトリトンよりおいしいってのはありえないわ

210 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:02:08.69 ID:fPU+DB8s
大昔のチョイスしか知らないのに意見言うのはちょっと無知すぎるな
花いち消えたあと今はトリトンと双璧なんだぜ?2店舗目作らないから客
が他に流れてるとリツイートされてるけどトリトンは1店だけで店を広げる気
はなさそうだがな

211 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:04:59.53 ID:fPU+DB8s
はま寿司や魚米は腹減っていてもいくなよ

212 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:07:54.88 ID:U9razI7N
>>210
最近ちょいす行ったけどトリトンの方がだいぶおいしいなーと思ったよ?

213 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:12:01.56 ID:JVU8ctFb
まず試しにお持ち帰りしてみて自分で意見言おうず >>212 空いたら行って家に持って帰れば良い

214 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:13:09.58 ID:fPU+DB8s
>>212
最近入ったんだ?じゃあレジで何かもらった筈だけど何もらった?

215 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:13:40.91 ID:A/gy1IQQ
なぜ対抗する

216 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:20:41.63 ID:fPU+DB8s
ほら答えられないしょ?

217 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:21:09.23 ID:4fKt2bCW
今度は寿司でやり合ってるのか。おまえらおもしれーw

218 :なんで嘘ばかりつくん?:2016/11/06(日) 18:22:40.97 ID:JVU8ctFb
というかトリトンが上と感じてる舌ならお金だして下と思ってる ちょいすに行くはずはないよね

219 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:33:24.52 ID:U9razI7N
>>214
確かわかさいもだった気がする。

220 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:34:00.00 ID:Rl6MyN6M
寿司があまり好きでない自分でもトリトンの寿司ならうまくて25皿は食べてしまう

221 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:38:54.79 ID:U9razI7N
>>218
トリトンの方がおいしいと思うけど、ちょいすの近くにいてお昼ご飯食べないといけない時なら余裕でちょいす入るよ?

まあ普通に食べられる味だったけど、廻ってる寿司とか見たらやっぱりトリトンの方がクオリティ高いなーと思ったってだけ

222 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:41:35.59 ID:uczQdtKa
>>210は、ただの知ったかぶりか味覚音痴なんだよw

223 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:42:50.20 ID:U9razI7N
>>213
昨日トリトンの持ち帰り寿司食べたよ
めっちゃおいしかった

224 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:46:24.01 ID:f7nUQJrk
時間合わせたかのように一斉に沸くのはなぜ?

225 :名無しさん:2016/11/06(日) 18:54:58.78 ID:f7nUQJrk
>>219からもまあ…嘘とわかるけどね

>トリトンの方がだいぶおいしいなーと思ったよ

格付け済んだ店に行く?1度美味しくないとか、大したことないと思ったらほぼ来店することないよね?(拒否反応)
パブロフの犬の実験もそうだけど1度思い込んだら反射的に脳内で情報処理してしまって、トリトン店員にウンコ
出されても美味しいと感じてしまうのでは?最近ちょいす行ったとかウソ付く前に1度トリトンでウンコ実験して
もらったほうが良いよ

226 :名無しさん:2016/11/06(日) 19:04:56.66 ID:A/gy1IQQ
>>225
お金あてもいかない
マクドは不味くてもたまにいくけど味はやぱりオワコンだたよ

227 :名無しさん:2016/11/06(日) 19:07:35.13 ID:Mijvnx13
北々亭も悪くないよ

228 :名無しさん:2016/11/06(日) 19:18:24.43 ID:tWvKEr74
札幌海鮮丸や銀のさらに比べりゃどこの回るすし屋もまとな鮨に感じるけどな
ここでも花いちファン多かったがアソコが無くなってからがっかり感が半端なかった

>>222のようなウンコ舌は何を食っても美味いと感じるのだからまだ旭川の飲食店は安泰だよ

229 :名無しさん:2016/11/06(日) 19:33:17.18 ID:zyk0ouh9
>>226
今日は荒らさないのか?縦書きジジイ

230 :名無しさん:2016/11/06(日) 19:37:36.23 ID:jpYlawl3
>>6

231 :名無しさん:2016/11/06(日) 19:38:14.48 ID:U9razI7N
>>225
本当に2つ入りのわかさいもか何かもらったぞ?
興味なかったから誰かにあげちゃったからはっきり覚えてないけど 

春光にいてちょいすが空いてたからランチ食べただけなのになんで嘘つき呼ばわれされないといけないんだよ

普段はレジで何くれるんだ?

232 :名無しさん:2016/11/06(日) 19:39:11.02 ID:JWCgxbV0
>>229おまえが縦書きだろ()
絡むネタ尽きたか?今日まだ縦書きしてないぞちゃんと荒らすなら仕事しろよ

233 :名無しさん:2016/11/06(日) 19:45:16.57 ID:f7nUQJrk
>>231
自分でわかさいも貰った他人にあげたって言ってるのになぜ正解にこだわる?
しかも10月に行ったなら間違いなくインパクト強くてわすれるはずもないと思うけれど

春光店だけはわかさいも帰りに配ってるのかもしれないからちょっと食べログに書いてみまうす Λ__Λ

234 :名無しさん:2016/11/06(日) 19:45:28.08 ID:Dio1jhW7
>>228のような味覚障害が知ったかぶりをしても誰も信じないから 馬鹿にされるだけだぞ

235 :名無しさん:2016/11/06(日) 19:54:26.04 ID:zyk0ouh9
ID:A/gy1IQQ
早朝からエア出勤報告してる奴が縦書きだろ

236 :名無しさん:2016/11/06(日) 19:55:21.28 ID:A/gy1IQQ
メインにしてる垢をID変えないようにして携帯で自演してるの?なんで単発だらけ?
今日だけで単発30人くらいいるけど全部同一人物?AVのを省いても大杉

237 :名無しさん:2016/11/06(日) 19:55:33.98 ID:Rl6MyN6M
スレ住人同士ががラーメンと寿司バトルで荒れているから縦書き荒らしは不要

238 :名無しさん:2016/11/06(日) 19:57:45.30 ID:A/gy1IQQ
>>235
エアと思うなら警察に青のハスラー今日落下しているの見たけど大丈夫だたのですか?と聞いてみな
連絡いれたの私だから

239 :名無しさん:2016/11/06(日) 20:00:25.56 ID:JWCgxbV0
つか誰かに「旨くねーよ」とレスするこでレス乞食してることで縦書き不必要なんだろう
精神安定剤的にやってることだろうwwwwww

240 :名無しさん:2016/11/06(日) 20:03:17.58 ID:f7nUQJrk
というか縦書きは紛れ込んで会話に参加してるだろ・・・
とにかく他人の意見に反論すればいいことだし楽な荒らしだよ古事記君

241 :名無しさん:2016/11/06(日) 20:20:21.56 ID:fChfAqSz
神楽の「ちょいす」も「わかさいも」くれたぞ。

242 :名無しさん:2016/11/06(日) 20:25:47.51 ID:fPU+DB8s
河豚美味しくないって言ってるのも結局は縦書き荒らしなんだろうな

243 :名無しさん:2016/11/06(日) 20:29:15.01 ID:f7nUQJrk
単発自演だらけで話にならないからな

244 :名無しさん:2016/11/06(日) 20:29:57.73 ID:EFUzZ+20
荒らしって中身1人だろうしよくやるわ・・・まあ頑張ってここ死守してや

245 :名無しさん:2016/11/06(日) 20:30:02.88 ID:A/gy1IQQ
荒らしにお前が縦書きだろと言われるとさすがにげんなりするょ

246 :名無しさん:2016/11/06(日) 20:42:42.24 ID:MsWkm/Yq
真田丸なんぞこれ
作り方がメチャクチャだな

247 :名無しさん:2016/11/06(日) 21:52:22.04 ID:ORol71LX
ラーメンと言えば今は亡き「ラーメンの鬼 佐野」のラーメンをどんだけうまいのか食べてみたいな

248 :名無しさん:2016/11/06(日) 22:14:44.24 ID:XndapkBM
店でしゃべるやつは出て行け

249 :名無しさん:2016/11/06(日) 22:19:34.02 ID:vJ3GVcCK
>>247
食べたけど、不味くはないけど良さがわからなかった
俺は旭川の味噌ラーメンの方が好きだよ

250 :名無しさん:2016/11/06(日) 22:23:38.01 ID:cbH0+T15
>>247
札幌の支那そばやでだいぶ前に食べたけど、、、、。
もの凄く薄味だったよ。
出汁も塩気も醤油も全て薄く物足りなかった。

251 :名無しさん:2016/11/06(日) 22:39:55.15 ID:YtRMD+NZ
佐野?
頑固者気取りのくせにヤラセ番組に出ちゃう時点でお察し

252 :名無しさん:2016/11/06(日) 22:44:03.59 ID:ZS/puYGd
>>249>>250レスありがとう
薄味なら食べたくないな
薄味は嫌い さいじょうの、お湯味ラーメン
みたいなもんだね 何となくわかる

253 :名無しさん:2016/11/06(日) 22:59:06.46 ID:ZS/puYGd
>>251
ガチンコヤラセらーめん道w
本当の佐野さんはおとなしい人
なんだって恥ずかしがり屋で。
週刊誌に載っていた。
TV局の台本どおりに演じただけ

254 :名無しさん:2016/11/06(日) 23:25:04.32 ID:EEgrw9SF
ちょいす、少し良くなったなら試しに行ってみよっかな、鯖は美味いからな
何年前か大町店に夜7時過ぎに行ったら半分くらいネタなくて嫁と乾いたマグロとイカとサーモンだけ3皿食べて帰ってから行ってない
回転寿司で500円でおつり来たことないから鮮明に記憶してるわ

255 :名無しさん:2016/11/06(日) 23:36:30.99 ID:6IzB8qhC
ちょいすがトリトンとタメって、どんな舌してるんだ
味覚音痴が、もっともらしい事、語るんじゃねぇ

256 :名無しさん:2016/11/06(日) 23:42:01.53 ID:vxvWr4/S
ちょいすは札幌にあったとっぴーと同じ位のレベルかと思う

257 :野上峠:2016/11/07(月) 00:58:53.58 ID:t68m6mXa
どうしても旭川は信号すぐ引っかかるイメージが…( ՞ةڼ◔)
札幌が快適なだけですか?

258 :名無しさん:2016/11/07(月) 01:06:30.52 ID:E/l43mkA
全国に通用する回転寿司の3巨頭は
北見トリトン、釧路なごやか亭、根室花まる
だから、これ常識ね。

259 :名無しさん:2016/11/07(月) 01:09:58.22 ID:ahOAD2u1
あ〜
ちょいす、トリトン・・・
所詮回転寿司、同じレベルだよ。他の回転寿司より少しましなだけ。
職人が握った鮨とは別もんだ。

260 :名無しさん:2016/11/07(月) 01:26:05.42 ID:7NwTlI8l
>>183
同じく激混みだった橙や、よし乃本店、ふるきの方が断然美味い
よし乃は観光客はいなくてリーマン連中で混んでいた

東鷹栖店か?まあ末広でもどこでもいいけど場所理解してるならいちいち揚げ足とらなくていいよ

261 :名無しさん:2016/11/07(月) 02:01:10.05 ID:ar7L9ai8
>>255 http://www.776town.net/uploader/img/up138030.jpg

262 :トリトンが年々ダウンしてきたというコメ(自称常連の女性たち):2016/11/07(月) 02:44:12.35 ID:2NLVQKXg
トリトンといえば厚切り生ホタテが有名だったけど、今では冷凍ホタテ(客には必ず「今日
生ホ無い」と言うが毎日生ホタテは無い)しか使っていないけど常呂しんや等とホタテ仕入れ
契約していたのに本店のみにしか生ホタテを入れてないのでは?札幌も冷凍ホタテだそうですね

サーモンで言うなら去年10月まであった花いちもんめや、ちょいすのサーモンが圧倒的に
上でトリトンのサーモンって妙に冷たくて凍ってる時があり(客多くて解凍間に合わなかった?)、
ただ妙にオレンジがかったロシアかカナダ産のサーモンがこんまいシャリに乗ってるだけで、大きい
だけで解凍したてでべちゃべちゃ・・・全然美味しくなくなった

トリトンは女性の意見で「シャリを少なめにして欲しい」という意見を取り入れました!と言っていま
したが、それは価格同じで費用浮かせられるから店側の都合・悪意で採用しただけじゃ?小さい
子達なんかはお腹一杯食べたいから、あんな親指くらいのシャリの塊で握られても全く満足して
いません

本店と比べるわけにはいかないけど(2回しか行った事ないけど)圧倒的に旭川の食材はレベル
ダウンしてきていて、旭川店の真ん中にいるチーフさん以外はバイト毎回変わっていて、腕はど
素人でシャリがボロボロ崩れる握りしかできないため、仕事で旭川に宿泊する場合必ず寄るの
ですがもうトリトンに来る楽しみはなくなりました

あれだけ混んでいて1時間待ちをさせられているのに2店舗目を絶対開店しないトリトンには皆あきれ
始めていますよ?場所も遠いしいつも長く待つから土日はおろか脚も運ばなくなったという意見が多く
書かれていますよね?旭町や大町、花咲末広方面の真逆場所に建てれば間違いなく両極でネーム
バリューだけでお客取れるのにオープンさせない(石橋叩きすぎ?)のはなぜでしょうか?

>>258
釧路なごやか亭、根室花まるは旭川にありませんのでお帰りを

263 :名無しさん:2016/11/07(月) 03:17:28.83 ID:EiW5biEd
人は対価以上に良いものを求めがちなんだけど、
単純に「物に対する支払い」だけを考えるんじゃなく、
良いものを提供してくれるお店や人に支払うという意識も大事にしたいなあ
いい大人が自分で安物買っておいて安物だと言い放つのってカッコ悪いでしょ
安物にしか手が伸びないのは自分がそういう生き方を選んでしまったか、
能力なりの収入しかないって事の裏返しなんだから

264 :名無しさん:2016/11/07(月) 04:19:27.43 ID:W35gdd9x
ストレート麺の佐野は縮れ主流の北海道には受け入れられないし、スタイルがバブル期にあった「嫌なら食うな」
結局お客さんも食べたい一心に店内で無言で食べる始末であんなのサービス業として業界でも異端として扱われていたようだから

※昔はメニュー「ラーメン」の1種しかない頑固親父の店が多かったそうな?お客を舐めすぎ

265 :名無しさん:2016/11/07(月) 04:52:49.74 ID:W35gdd9x
>>262
道内はトリトンの独壇場になっていても消えた花いちや、ポスフール小樽にある魚一心の方が美味しくかんじたけど
お客は昼夕以外はガラガラだったんだよね…魚一心のマグロ解体ショー見ても面白かったし新鮮でね

266 :名無しさん:2016/11/07(月) 06:36:03.76 ID:aw7IS7VM
パウダースノーで積もったけどぜんぜん問題無かった。ただ昨日とけなかった轍がすごいもんだからハンドル切れんわ。

267 :sage:2016/11/07(月) 06:58:58.76 ID:IUXvx0/r
ID:W35gdd9x=縦書き

268 :名無しさん:2016/11/07(月) 07:08:19.32 ID:2NLVQKXg
>>265
トリトンのグランドメニューも2/3〜3/5まで減らしてるし、こどもが喜ぶマヨ系も徐々に削られてきてるし
軍艦の海苔も「これ絶対回ってて売れなかったイクラ軍艦に霧吹きかけただけじゃね?」
別段トリトンはズバ抜けているわけじゃないし、トリトン1択ならどんなに混んでもはま寿司に流れたりはしない
よね?土日のはま寿司駐車場の数パネエ

という男性の意見もあった

トリトンは混む→美味しい店と脳が判断→他店舗は不味い・ランク下(行ってもいないのに脳が判断)

行った様な気になっているだけで最近行ったとか平然とウソつくのも出てくるからこのスレの食べログや

ぐるなびで調べた事で来店した気になっているだけのウソつきはあてにならない!?ということですな

269 :名無しさん:2016/11/07(月) 07:13:04.68 ID:2NLVQKXg
267 名前:sage[] 投稿日:2016/11/07(月) 06:58:58.76 ID:IUXvx0/r
431 名前:なまら名無し[] 投稿日:2016/11/07(月) 06:59:27 ID:y64KlpgQ [ 240f:46:7ae:1:8419:3766:dc9c:e0ef ]

>>267の縦書き荒らしってこいつみたい
KDDIの回線だってさ dionか

270 :名無しさん:2016/11/07(月) 07:47:19.85 ID:1famk4dT
ぼっこぼこで本通に出ないと跳ねて跳ねてエアロ部分痛むわw
40号線表面削られてスケートリンクみたいになってるから【夏タイヤ】wwは運転wwきを・・・つけ・・・teww

271 :名無しさん:2016/11/07(月) 08:01:07.59 ID:3hOlPufs
0903 名無しさん 2016/10/16 03:52:35

タイヤ交換は12月1日と4月1日と毎年決めてるID:OWu8XKKS

272 :名無しさん:2016/11/07(月) 08:34:22.39 ID:Fycrc1iY
>>257
信号赤のタイミングずらせて、市内交通の平均速度を遅くしているのです。
信号無視、車線変更違反、警察が取り締まらないのでこの様な仕様にしました

273 :名無しさん:2016/11/07(月) 08:50:51.96 ID:1famk4dT
旭川ロータリーと2・3・5条の一方通行の評判の悪さは市民じゃない人に
言われるまでもなく市民が一番知ってる

274 :名無しさん:2016/11/07(月) 10:04:28.92 ID:PUFrWSK8
あれぐらいの一方通行で文句かよ。

275 :名無しさん:2016/11/07(月) 10:45:57.57 ID:1famk4dT
中心部慣れてるドライバーは左折右折をうまく使って赤信号を避けるように走ってはいるけどね

2条20か21丁目→2上1丁目までを昼夜帯法廷速度内での信号停止回数を測ったら
8回や10回や11回だったかな?考えたら21丁目・20丁目・17丁目・銀座通り・中央
橋通・緑橋通・昭和通など2丁進んだら停まるの繰り返しという感じにはなるし4・50`位の
法廷速度内で走っていれば各駅停車にはなるのは当たり前で下手すると1・4・動物園通の
方が早く進む場合だってあるわけで渋滞緩和にはなっていないのでは?という話があった
市役所横を抜ける永流橋通や緑橋通も10条10丁目から宮下にまっすぐ南下しても流れが
悪すぎるというのも旭川市民なら記事見なくても体感でわかることだから

旭川市が悪いわけではないけれど一般道や高速の速度基準を10`くらいあげようって話も
あったけど結局は進んでいないしズルズルだよね

276 :名無しさん:2016/11/07(月) 11:13:29.10 ID:fEeCMkY5
札幌の創成川通や大通り、札幌駅南口周辺の一方通行も狂ってる。
人口多い街なら混雑はしょうがない。>>257って羽幌スレに顔出して
野上峠ってコテ打ってるくらいだから隠岐島レベルの無信号エリアの
人なのかなと思ったり。冬のロータリー経験したら死ぬかもね。

277 :名無しさん:2016/11/07(月) 13:07:40.73 ID:W35gdd9x
日差し出てきたけど逆に寒く感じるけど明日の予報7℃だし雪融けてくれないと困るわ

278 :名無しさん:2016/11/07(月) 15:37:06.49 ID:1famk4dT
明日でほぼ融けると言っていたから雪かきはしないで放置のままで大丈夫だと思われ

279 :名無しさん:2016/11/07(月) 16:05:29.05 ID:fEeCMkY5
マルチョン永山にこれから行く相談してんのか18
くらいのガキ3人 山岡家で相談しててわろた

280 :名無しさん:2016/11/07(月) 17:59:07.40 ID:T1DAIV9r
大量に降っても大量に融ける繰り返しだといいなぁ

281 :名無しさん:2016/11/07(月) 18:26:48.20 ID:rJIehu0i
うむ…雪掻きという行為をさすがにしたくない

282 :名無しさん:2016/11/07(月) 18:52:47.54 ID:W35gdd9x
夜間-5〜-7℃みたいだしとけだすのは昼過ぎだろいけど

283 :名無しさん:2016/11/07(月) 19:44:12.35 ID:pY83G6ln
>>6

284 :名無しさん:2016/11/07(月) 19:53:31.50 ID:rJIehu0i
IDチェックしてるんだな↑

285 :名無しさん:2016/11/07(月) 19:55:26.06 ID:DCMhY9WO
吉田ボールト店 取り壊しちゃったんだけど
どっか移転した?

286 :名無しさん:2016/11/07(月) 20:01:25.22 ID:W35gdd9x
昭和の建物で雪でつぶされたとか?

287 :名無しさん:2016/11/07(月) 20:02:33.93 ID:tf3FWxL6
高樹沙耶(笑)

288 :名無しさん:2016/11/07(月) 20:03:32.63 ID:fEeCMkY5
吉田ボールトが何なのかすら知らないのだが調べてみようw

289 :名無しさん:2016/11/07(月) 20:05:01.18 ID:fEeCMkY5
ネジ専門店らしい

290 :名無しさん:2016/11/07(月) 20:06:59.84 ID:wyBdh2iR
廃業したんじゃないかな

291 :名無しさん:2016/11/07(月) 20:09:10.16 ID:W35gdd9x
それこそみよしのドライブヌルー使うとき必ず横目に入ってくるよ
名前は知らなくても見たことはあるはずだが…

292 :名無しさん:2016/11/07(月) 20:15:29.93 ID:Qg8S2XVW
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201605/25/43/f0080743_23282214.jpg
                                       ヽ(・ω・`)永山歯科・チンコTime・トヨタレンタカー店が目印

293 :名無しさん:2016/11/07(月) 20:23:36.88 ID:fEeCMkY5
>>292
店内明かりついてる

294 :名無しさん:2016/11/07(月) 20:24:28.72 ID:Qg8S2XVW
これ老朽化で雪の重みでやられたか主人死んで取り壊し命令来たのかも
国道沿いかつホットドックロロの方に抜ける裏道でなんとなくわかる(´・ω・`)

295 :名無しさん:2016/11/07(月) 20:41:30.43 ID:i5i7vjBF
>>294
2階の在庫が重いらしい。危ない。
金属製品だからな。

296 :名無しさん:2016/11/07(月) 20:52:24.79 ID:Qg8S2XVW
昭和の良き時代の建物等が壊されるのって忍びないよな(´・ω・`)
仕方がないのかもしれないが少しさびしい

297 :名無しさん:2016/11/07(月) 21:08:53.87 ID:W35gdd9x
10年前に父さん廃業して建物放置か

298 :名無しさん:2016/11/07(月) 21:19:10.02 ID:kwwdvXWm
平成20年3月5日 第557号

倒産情報 :許k東物流<旭川市> 給g田ボールト店<旭川市> 北海冷温倉庫<石狩市>

299 :名無しさん:2016/11/07(月) 21:21:12.81 ID:fEeCMkY5
2階からたらいが落ちてきて脳天直撃したら上手にコケる自信はある

300 :名無しさん:2016/11/07(月) 22:14:22.77 ID:kwwdvXWm
  | l| l || || l|
  | l| | || || l!
   l   l| .|    ☆
  ____ / ゴッ
  ゝ___ノ 
   (    )
   と    i
    しーJ

301 :名無しさん:2016/11/07(月) 23:49:01.91 ID:EW6E0M+V
森山繁成・高樹沙耶(笑)

302 :名無しさん:2016/11/07(月) 23:51:39.67 ID:EW6E0M+V
検挙(笑)

303 :名無しさん:2016/11/08(火) 00:17:40.03 ID:HqjKQX7Z
なんか、スレのレベル低いなぁ。
旭川民としては恥ずかしい。
もっと街づくり的な話がしたい。

304 :名無しさん:2016/11/08(火) 01:09:59.63 ID:XOxHw4Py
>>285
ついに壊したのか
20年以上前から、ずっと漂白剤のボトルが窓ガラス越しにあって人いるのか気にはなってたんだよな

305 :名無しさん:2016/11/08(火) 04:00:59.99 ID:Ss4Xkudr
>>303
ハイハイ そうですね

306 :名無しさん:2016/11/08(火) 04:31:13.28 ID:1WVNnkk2
豊岡商店街の組合が解散した影響なのか、30年近く流れていた豊岡地区での街頭放送がいつの間にか流れなくなってしまった

307 :名無しさん:2016/11/08(火) 04:34:16.11 ID:YEehAQLm
:::::_________
::/\\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\\
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l 
{ニおニ}|彡⌒ミ      |
{ニでニ}( ´・ω・)∬∧∧
{ニんニ}i(つ┌──(   ) <おやじ ダイコンと厚揚げくれ
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o )
 ┗┛ | |  ┳┳し┳┳ |

308 :名無しさん:2016/11/08(火) 04:55:23.92 ID:5L50Sdj2
向こう行けば?
片手にメディア旭川もって話進めたら1ヶ月ずっとまちBで
カキコするのに困らないでしょう??

309 :名無しさん:2016/11/08(火) 05:20:17.55 ID:5L50Sdj2
>>303

310 :名無しさん:2016/11/08(火) 07:01:34.43 ID:g72sQ4F8
>>285です。

みんな サンキュ。そうだったのか。
取り壊し命令でたのかもな。
あそこにいけば どんなネジもあるって言われてたのにな。
小さい時から見てたから、何か気になってな。

今日も道路ツルツル 気をつけて出勤するべ。
みんなも気をつけてな。

311 :名無しさん:2016/11/08(火) 07:11:40.56 ID:kVUd3j91

312 :名無しさん:2016/11/08(火) 07:48:20.94 ID:0Rqz4D4X
うむ…早く路面融けてほしい

313 :名無しさん:2016/11/08(火) 10:06:36.17 ID:qLld4IfE
まちづくり(笑)
終わった街あさひかわ。

314 :名無しさん:2016/11/08(火) 11:51:23.72 ID:kVUd3j91
朝鮮人は、日本人に対して礼儀を尽していた事が有りますか?
朝鮮人は古来ずっと、王朝等の正式文書でも、日本人の事を見下した表現で記述しています。
日本人は、中華大陸の国も朝鮮の国も、正式国名で表記し、その様に言っていましたが、日本人に対してはずっと彼等は見下した言い方でした。
昔の外交でも、朝鮮半島人は日本人に対して、チョッパリ等の蔑称を使っていた人達も居ます。昭和40年代の朝鮮半島系の方によると、「朝鮮」も「韓国」も、共に「日」の漢字が文字の中に入って居て「太陽王」としての地位が有る様な事を仰っていましたよ。
台湾人と日本人は、当時殆どの有色人種の国が植民地支配されていた中で、現地の方々の自律国家経営の為に、教育普及・健康管理・治安維持・環境整備・産業振興・軍事訓練等々の近代国家版を現地の方々自身で出来る様にと支援していました。
朝鮮人は違うのですね。
植民地支配の特徴とは、合併以前から朝鮮人が日本人に対して一方的に遣り続けて来ていた、金品や技術などの強奪・搾取、情報弾圧・強姦・虐殺・詐欺・迫害・機会剥奪、などがある事です。
戦後、朝鮮半島は独立国としての経営維持の為、在日朝鮮人や朝鮮半島系列の所持金や稼いだお金だけでは資金が足りず、
日本人に対して詐欺・ペテンや凶悪犯罪行為で金品や技術等を搾取・強奪し、日本人の取締りの間を潜り抜けてひたすら朝鮮半島に届け続け、朝鮮半島の経営を何とか維持して来ました。
合併反対派トップの伊藤博文を暗殺してまでも、合併しなければ良かったですね。
大韓帝国保護国化後の伊藤博文「合併は甚だ厄介である。韓国は自立を要する…」
李氏朝鮮時代の弾圧者達の虐待や搾取等が強過ぎて、朝鮮人だけじゃ取り締れなかったので、朝鮮を何とか改善したい善良な心を持つ朝鮮人が日本人にも援助を頼んでいたのです。
日本と合併して日本人が協力して李氏朝鮮時代の悪弊を排除しなければ、
★鋸拷問や首枷や当時の世界に名だたる凄まじい拷問が廃止出来なかったかもしれないし、
★人身売買や性奴隷や強姦なども一般的だったかもしれないし、★3割4割は当たり前で10割も有る高利貸業もそのままかもしれないし、
★両班が力尽くで強奪していた庶民の土地もそのまま強奪両班達の物だったかもしれないし
(合併後に調べたら、両班所有地全体の4割近くが強奪地だったので元の正式な持ち主を過去帳で調べて返却させて、
きちっと登録したそうです)(戦後日本で彼等は、李朝時代同様に、日本人に対しても土地を返却させたからと逆恨みして、暴行や虐殺の上強奪して居座っています。
島根県竹島もその一つです。土地・家屋・家宝・権利等を強奪しました。)
★朝鮮人は殆ど全員がハングルをバカにしていたので、ハングルが普及しなかったままだったかもしれませんし(福沢諭吉が、朝鮮人の為に自らの財産でハングル漢字混じり活字を作ってあげたとか)、
★合併前の朝鮮は、一般教育を殆ど遣って居なかった(伊藤博文が普通学校100校程度、朝鮮支援で作って居た)ので、李氏朝鮮のままだったら、現時点での就学率がどうだったか解りませんし、
その他大勢…。
そして<不逞鮮人の汚言葉>でもお読みください。私が、彼等が言うのを直接聞いた、事実です。
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184245.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184338.html
不逞鮮人「俺達は頭がいい!俺達は不戦勝だ!」その言葉の内容を、御確認下さい。
合併前の日本国政府の見解:「台湾の経営だけで精一杯で、朝鮮までは無理」
日清戦争は、清国は「朝鮮は清国の属国」と主張し、日本は「朝鮮は独立国」との主張で朝鮮独立を懸けて日清戦争を戦いました。
戦後の下関条約第一条の内容は、清国は朝鮮の独立を認めて隷属状態を徐々に排除して行く事、となっています。
朝鮮人は土下座させられていた「迎恩門」を排除し、「独立門」を建てました。
日本国島根県竹島には、清国から日本人が独立させてくれた記念なのか、「独立門岩」と名付けた岩が有るそうです。
日露戦争では南下したロシアの脅威があり、日本人は当時最強のロシア軍と戦いました。
ロシアと日本は、それ以前に樺太の調査をそれぞれに遣って、御互いにほぼ半数の国民が居住して居た事が解り、樺太をちょうど半分個した歴史が有りました。
ロシアは日本に「朝鮮半島半分個」を持ち掛けていましたが、日本人は朝鮮は独立国だとしてそれを辞退していたのです。なので、何とかロシア勢力を朝鮮・満州領土の植民地化防止し、
朝鮮防衛の為に20万人以上の命が失われ、戦没者は靖国神社に合祀されています。そこには閔妃に依頼されて朝鮮支援に行っていた際に、朝鮮王朝の勢力争いや朝鮮内乱に巻き込まれて虐殺された大勢の日本人達も合祀されています。

315 :名無しさん:2016/11/08(火) 12:39:28.38 ID:EinGIFBE
昨日の番組で太蔵が旭川の人口を25万とかぬかしてたなぁ。

316 :名無しさん:2016/11/08(火) 12:44:34.55 ID:SO+0vx9N
>>315
その番組見て思ったんだけど、旭川に市営バスなんかあったっけ?

317 :名無しさん:2016/11/08(火) 13:04:02.37 ID:EinGIFBE
そうそう、それも間違ってた。
ボロボロだな。

318 :名無しさん:2016/11/08(火) 13:57:18.29 ID:0Rqz4D4X
温度あがってこないね…雨で融けてきたのに期待したほどじゃないわ

319 :名無しさん:2016/11/08(火) 16:07:43.04 ID:5L50Sdj2
>>315
マジかよ

320 :名無しさん:2016/11/08(火) 16:46:07.67 ID:F4ct8IYT
>>312
8度予報だったんだけど。今さっきまで3度くらいで中途半端に事務所の
駐車場の雪が溶けたもんだから氷で固まって来たら夜間帯やべえ。
今日の当直死ぬわ。

321 :名無しさん:2016/11/08(火) 17:14:08.04 ID:eNuelvkT
札幌でOT殺害だと。
北海道で最近殺人事件おおすぎ。

322 :sage:2016/11/08(火) 18:10:01.04 ID:mn3jcgje
https://www.youtube.com/watch?v=tY-xyCbzdqY

https://www.youtube.com/watch?v=NJYs5GTmdcg

323 :名無しさん:2016/11/08(火) 18:25:42.96 ID:kVUd3j91

324 :名無しさん:2016/11/08(火) 18:30:38.00 ID:kERT6DvE
>>322
こいつのIP情報

IP 114.190.225.39

HOST i114-190-225-39.s41.a014.ap.plala.or.jp

AS番号 AS4713 NTT Communications Corporation

ISP Open Computer Network

組織 Open Computer Network

国 日本 (Japan)

国コード JP

都市 Yokohama

325 :名無しさん:2016/11/08(火) 19:05:26.77 ID:hIRVLDUA
んで…旭川って何が有名なの?

326 :名無しさん:2016/11/08(火) 19:16:04.44 ID:0Rqz4D4X
>>320
19時で最高気温更新だわ
もう日照時間とか照射時間のピーク15時とかもう全てが狂い始めてる

327 :名無しさん:2016/11/08(火) 19:22:13.55 ID:+a/MgvOr
>>325 動物園とラーメン

328 :名無しさん:2016/11/08(火) 19:48:54.68 ID:kERT6DvE
>>326
つかもう13時から大雨で完全に融けるぞこれ

329 :名無しさん:2016/11/08(火) 19:52:11.05 ID:nZNiyBnk
>>321

白鳥事件【しらとりじけん】

1952年1月21日午後7時40分頃、札幌市南6条西16丁目の路上で、自転車で帰宅中
の市警警備課長・白鳥一雄さん(36歳)が背後から自転車に乗った男から追い抜きざ
まに銃弾を2発受け、そのうち1発は心臓を貫通し死亡した。撃った男はそのまま自転
車で逃走した。警察は日本共産党関係者の犯行と断定して、同党札幌市委員会委員
長の村上国治らを逮捕、札幌地方検察庁も55年8月、村上とほか2人を殺人の共謀
共同正犯として起訴した。村上は、警察のでっちあげだとして無罪を主張しつづけた。
でっちあげか謀殺かで争われた裁判は57年5月、札幌地方裁判所が無期懲役の判決
されて確定している。63年、最高裁判所が上告を棄却して判決が確定している。直接
の実行犯は当時日本と国交が無い中華人民共和国へ不法出国して逃亡している。
時代の熱にうかれ、党の方針に従って一線を飛び越えた青年達。謀略との宣伝に乗
せられ、無実を信じて闘った支援者。共産党内の権力闘争によって、方針が変わり、
用済みになると見捨てられた。自業自得と言えばそれまでだが、なんと日本共産党は
罪深い存在であろうか。

330 :名無しさん:2016/11/08(火) 19:54:40.18 ID:0Rqz4D4X
>>328
道路だけはね

331 :名無しさん:2016/11/08(火) 20:13:06.21 ID:eyuzGQBb
さて、あしたはどれだけ雪積もるのやら…

332 :名無しさん:2016/11/08(火) 20:13:53.59 ID:TaKQ6udd
風が強くなってきた

嵐がくるぞ

333 :名無しさん:2016/11/08(火) 20:15:20.03 ID:kERT6DvE
明日朝一でまた釧路なんだよね・・・
仕事柄しょうがないにせよこういう根雪前の時期って峠走ってたらいつも
緊張で歯に力いれすぎてアゴ痛くなる

334 :名無しさん:2016/11/08(火) 20:24:38.48 ID:WlaDjV7K
>>325
おまえみたいな無知に何言っても無駄。

335 :名無しさん:2016/11/08(火) 20:34:27.86 ID:4yV5p2as
>>333
行かなければ運転怖くないよ。

336 :名無しさん:2016/11/08(火) 21:58:58.70 ID:7njRwed0
>>333
そんなに?何の車乗っているのか解らんけど、そんなに緊張するなよ。
逆に危ないわ。滑る時は滑るし止まらん物は止まらんから。は

337 :名無しさん:2016/11/08(火) 22:01:52.72 ID:aIsTnog3
>>6

338 :名無しさん:2016/11/08(火) 22:02:57.50 ID:lgFWvx7X
>>337
ハラッスメントとモラルのあいだに。

339 :名無しさん:2016/11/08(火) 22:35:42.62 ID:SVbESfO/
西イオン近くのツルハの迎えに出来てる建物はなんだろう

340 :名無しさん:2016/11/08(火) 22:37:04.17 ID:9zM0bRwi
サツドラの看板上がってるよ

341 :名無しさん:2016/11/08(火) 22:41:47.71 ID:SVbESfO/
>>340
またツルハの迎えにサツドラですか

342 :名無しさん:2016/11/08(火) 23:33:24.49 ID:HH8UL8UT
迎えってw
道民らしいけど

343 :名無しさん:2016/11/08(火) 23:39:11.20 ID:SVbESfO/
迎えじゃなく、向かいですね
方言なの初めて知りました

344 :名無しさん:2016/11/08(火) 23:41:25.13 ID:X2S9Eovs
押ささった。

345 :名無しさん:2016/11/08(火) 23:44:47.38 ID:SO+0vx9N
書かさる

346 :名無しさん:2016/11/08(火) 23:51:30.78 ID:SVbESfO/
当たり前に使ってたので気付かないものですね。でも旭川市民は方言ないと思ってる人が多そう。

347 :名無しさん:2016/11/08(火) 23:55:49.21 ID:4yV5p2as
〜さるって方言だと知っていてもほとんど使わない。

348 :名無しさん:2016/11/09(水) 03:21:10.89 ID:nE8jWHF6
イレブン=旭川弁でセブンイレブンのこと。
汽車=旭川弁でJRの列車全般のこと。

349 :名無しさん:2016/11/09(水) 06:39:37.88 ID:TOrYKfcQ
名寄あたりのド田舎からくる汽車多いし

350 :名無しさん:2016/11/09(水) 07:05:21.29 ID:izvPqb80
イレブン行って来るなんて聞いたことすら無いが旭川の方言なのか?
むしろセブン行って来るって略すほうが多いと思うが?
http://ima.goo.ne.jp/column/article/2059.html

汽車ぽっぽの汽車って旭川から生まれた言葉なのか?

351 :名無しさん:2016/11/09(水) 07:10:45.03 ID:W946dfd9
なげる

352 :名無しさん:2016/11/09(水) 07:11:23.20 ID:qaJcvNn3
汽車はSLの時代の呼び方だね

353 :名無しさん:2016/11/09(水) 07:19:15.50 ID:5Xka+bnT
セコマ(若年層・商品ロゴ)
セイコマ(30-40代)
セイコーマート
3つくらいの呼び方使うし、セブンイレブンも

セブン(道内全般)
イレブン(道北・網走北見側の道東)
セブンイレブン
の3つの呼び方あるっぽいけど特に気にして使ってはいないけれど確かに
イレブンとは言わなくはない(無意識)

トランプ長女?ネットに落ちてた http://pbs.twimg.com/media/CwprDscUQAAevtl.jpg

354 :名無しさん:2016/11/09(水) 07:26:14.62 ID:izvPqb80
>>352
ほぅ・・・というかホント国鉄時代のSLの時代みたいに書かれてたわ
ゴミ投げは確かに使っているのを聴くw

355 :名無しさん:2016/11/09(水) 08:02:02.50 ID:DcNEuS7i
>>343
迎え、は方言じゃ無くて単に間違い。
むかえ、なら方言とも言えるけど。

356 :名無しさん:2016/11/09(水) 08:07:37.72 ID:aKJwm807
北海道って標準語に一番近い方言なんだよな
鹿児島や青森や長崎や沖縄民なら日常会話すら成立しないとかなんとか

357 :名無しさん:2016/11/09(水) 08:10:09.38 ID:5Xka+bnT
>>516
そなんだ。オープンしたてのお店は写真と名前載せてナンボだものね。

358 :名無しさん:2016/11/09(水) 08:12:30.72 ID:5Xka+bnT
誤爆ついでに誰かのとIDかぶったのかな?

359 :名無しさん:2016/11/09(水) 08:17:26.98 ID:TOrYKfcQ
などと荒らしがとボケていますね

360 :名無しさん:2016/11/09(水) 08:24:42.19 ID:izvPqb80
>>359
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1448156480/
自分で立てたスレへお帰りw

361 :名無しさん:2016/11/09(水) 08:34:19.25 ID:hAGCgTKy
>>356
沖縄は別物だからなぁ・・・どちらかと言えば中国に近い文化だから

362 :p1360114-ipngn8501sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp:2016/11/09(水) 09:14:27.63 ID:nUgFcLvm
モデム落としてポート変えてきたよ。失礼しました _○/|_

363 :名無しさん:2016/11/09(水) 09:58:15.15 ID:wx8iHLco
本州の人間が熊と生活共にしているとか、みんながだべ・だべさを使ってると思われてる位勘違いされてるのが北海道

364 :名無しさん:2016/11/09(水) 10:00:29.37 ID:4j2dq7jr
トムクルーズの女の子かわいい

365 :名無しさん:2016/11/09(水) 10:26:43.36 ID:aKJwm807
>>361
でも日本だから

>>364
亡命するだか永住権日本で取るとか昨日出てたけどスリちゃんはもれなくついてきません

366 :名無しさん:2016/11/09(水) 11:07:03.56 ID:N22Vc/UA
>>365
え、トムそんな話出てんの?
アメリカに嫌気が指したんか。

367 :名無しさん:2016/11/09(水) 11:24:16.39 ID:aKJwm807
なんか出所がデーブ・スペクターなんよ
デーブ・スペクター ?@dave_spector 11月8日
22回目に来日したトム・クルーズが永住権取得へ

ジャッキーもトムもガガも日本で最後住みたいとずっと前から
事務の子遅刻で急いでいて単独事故おこしたぽい

368 :名無しさん:2016/11/09(水) 11:27:47.52 ID:wx8iHLco
連邦議会も共和党有利と報告してからダウとか暴落だと
http://i.imgur.com/pKIOxwo.jpg

369 :名無しさん:2016/11/09(水) 11:34:47.54 ID:4j2dq7jr
会議室横で職場の人間ほとんどライブ放送みてるというか
耳ダンボにしてきいてるよ

370 :名無しさん:2016/11/09(水) 12:27:54.15 ID:4j2dq7jr
ほぼトランプで決まったね

371 :名無しさん:2016/11/09(水) 13:04:55.80 ID:284INDm4
>>370
微妙だろ

372 :名無しさん:2016/11/09(水) 13:07:12.65 ID:4j2dq7jr
カリフォルニアはリベラルの聖地だから一時的に55+でひっくり返っただけ

373 :名無しさん:2016/11/09(水) 13:21:17.19 ID:wx8iHLco
ミシガンをヒラリーが落としたらヒラリー負け確定だってさ

374 :名無しさん:2016/11/09(水) 14:04:58.86 ID:aKJwm807
クリントン負けてるのか

375 :名無しさん:2016/11/09(水) 14:10:35.76 ID:4j2dq7jr
メキシコもトランプ危機としてメキシコペソ10%の下げ幅で通貨暴落
暴動起きそうとのこと

376 :名無しさん:2016/11/09(水) 14:33:24.90 ID:C9DdNzYN
旭川関係ない話題はやめろ

377 :名無しさん:2016/11/09(水) 15:39:52.57 ID:z0w3hn/+
根雪かなこりゃ

378 :名無しさん:2016/11/09(水) 15:44:00.26 ID:+EcWfyxe
降ってきたねー

379 :名無しさん:2016/11/09(水) 16:22:01.44 ID:284INDm4
任天堂の株が上がる。
トランプが売れるから。

380 :名無しさん:2016/11/09(水) 17:08:28.81 ID:4j2dq7jr
恐ろしい男が大統領になったものだな

381 :名無しさん:2016/11/09(水) 17:19:17.06 ID:zy8GOrvg
アカい市民は特に戦々恐々だろうね

382 :名無しさん:2016/11/09(水) 17:45:56.91 ID:wx8iHLco
世界経済をエゲレスとアメリカ2国でリーダーシップをとるために
まずエゲレスとの完全自由化貿易宣言をしそうだしね
白人至上主義者だからアジア人相当痛めつけられそう

383 :名無しさん:2016/11/09(水) 17:47:04.64 ID:j1OZllW7

B

384 :名無しさん:2016/11/09(水) 17:51:21.44 ID:gmKATSfU
アメリカは2期8年が普通だからね・・・恐ろしいよ

385 :名無しさん:2016/11/09(水) 17:53:21.85 ID:wx8iHLco
トランプの隠し玉のヒラリーメール疑惑でこの数日で完全に投票者の
意識変わったというし

386 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:03:49.55 ID:aKJwm807
日本人はアメリカを守ってくれないのにアメリカが多額の金を日本に使う必要ないと言ってるしな
基地の費用出せとも言ってるし中華には関税45%とか言ってるしメキシコリラ大暴落させるしやばいよね

ヒラリー負け今確認した

387 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:08:47.24 ID:gmKATSfU
アメリカの孤立さらにkskだよね・・・?どすんのこの国

388 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:22:35.71 ID:jBTag9Ri
>>386
米軍基地の維持費出せ。
アブ総理は間違いなく出してくれる。

389 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:27:31.07 ID:qaJcvNn3
ポケットマネーなら誉めてやってもいい

390 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:29:21.79 ID:cTpDY8r0
暴言連発、女性性的侮辱発言の嫌われ者のトランプに
負けるなんてどんだけヒラリーは嫌われているんだw
でも目くそ鼻くそだけどトランプで良かったと思う
日本への強硬発言も軟化する可能性だって十分に
可能性が考えられるし ヒラリーの方が大統領に
就任していた方が日本グチャグチャにされて
やばかったんじゃないの?

391 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:36:22.51 ID:jBTag9Ri
>>389
それならすげえ格好いいけど。
ハトポッポもそうだけどドケチ性格で100兆あってもそこまでするはずないけどね。

392 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:38:38.29 ID:kToJLFvQ
自国の選挙よりよその大統領選挙の方が盛り上がるとか日本人頭おかしすぎ。

393 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:44:37.60 ID:KZOTqFpu
もともとトランプ優勢だったのに
クリ支持のテレビ局の優勢放送しかやらない日本
真に受けたじじばばは信じただろうね

394 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:48:49.96 ID:aKJwm807
リアルタイムで見れなかったけどクリントン優勢って携帯では朝方出てたんだけどね

395 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:50:01.76 ID:qaJcvNn3
アメリカの票は自民の工作員手出しできないからね

396 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:51:17.17 ID:d8xEaQJI
グローバリズムと称した売国政治にNOを示したと言えるんじゃないかな
自国の国益最優先、という路線は今の世界情勢に合ってるんでは?
共産主義国家だって随分前からその路線だし、世界の警察を気取っても得られる物は何もないし
国連だって常任理事国のやりたい放題で何の歯止めもない

日本も自国の防衛は自国でやる時代が来たんだよ

397 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:52:27.86 ID:d8xEaQJI
>>394
「CNNの世論調査では・・・」ばっかりだしね

398 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:53:21.04 ID:kCHD3Fq+
ああ、

こりゃ当分、スレスト解除は望めないなwwwwwwwwwwwww

399 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:53:47.21 ID:y21dQ52V
【中国産毒ギョーザ】JTと生協は倒産しろ!!
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/peko/1201689399/

400 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:57:17.48 ID:gmKATSfU
米国大統領候補ドナルド・トランプ氏が「イスラム国(ISIS)が
若者勧誘に使ってるインターネットを使っているのなら一部
シャットダウンすればいい」、「ビル・ゲイツに頼めばなんとか
なる」と発言した。

僕がいちばんびくりしたのはこの時だからまだ共和党予備選すら
やってなかたからなあ・・・まさかこの狂人とはね

401 :名無しさん:2016/11/09(水) 18:59:49.92 ID:d8xEaQJI
>>398
>>383か?そんなにまちBが良いのw?

402 :名無しさん:2016/11/09(水) 19:04:52.54 ID:UvD2U2tb
ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、CNN
いずれもクリントン派で、これらを主なニュースソースにしてる日本のマスゴミは番狂わせと報じるが、
実は番狂わせでもなんでもないそうな。

403 :名無しさん:2016/11/09(水) 19:08:14.57 ID:aKJwm807
BBCもクリントン派だよ…
アウトサイダー、ダークサイドって使うくらいに毛嫌いしてて中部の農村地帯を取れたのが勝因とか
世論調査ってあてにならんのぅ

404 :名無しさん:2016/11/09(水) 19:12:15.23 ID:4j2dq7jr
オバマ大統領って2009年に就任だったみたいでもうそんなに
時間経ったのかと思う今日ごろごろ

405 :名無しさん:2016/11/09(水) 19:20:32.19 ID:BYsLZ68i
ttp://deai-wakare.tokyo/wp-content/uploads/2016/11/photo-300x300.jpg
この頃のヒラリーならイチャイチャしたいかも
弁護士もしていたならお金もありそうだし

406 :名無しさん:2016/11/09(水) 19:40:32.84
アジア圏内の経済大混乱必至っすね
自分らで決めたプレジだから失敗しても文句は言わせんし
安保あっても自衛隊の内政干渉はさせん

ただ支那が関税かけられて米国から日本になびいてきても許さんけどな

407 :名無しさん:2016/11/09(水) 20:21:54.00 ID:NJqOQ/mi
トランプ「在日米軍の駐留経費をもっとよこせ!」
安倍ちゃん「だったら、出てってもらってイイよ・・・ネェ、プーチンさん」
プーチン「それなら北方領土返してあ・げ・る」

408 :名無しさん:2016/11/09(水) 20:34:57.12 ID:BYsLZ68i
安倍ちゃんは馬鹿だからヒラリー負けると思ってなかったわけだし今頃に
なって対トランプを必死になって考えてると思うww
ロシアは信頼度ゼロだから問題外

409 :名無しさん:2016/11/09(水) 20:58:10.79 ID:KaJyhsxS
ただいま
想像通り大統領選挙の話題になってた

410 :名無しさん:2016/11/09(水) 21:03:32.57 ID:d8xEaQJI
サヨク発狂必至

411 :sage:2016/11/09(水) 21:11:34.94 ID:AKx3WWrl
https://www.youtube.com/watch?v=tY-xyCbzdqY

https://www.youtube.com/watch?v=NJYs5GTmdcg

412 :名無しさん:2016/11/09(水) 21:11:47.53 ID:aKJwm807
日経平均軒並み下げて今日だけで10数億損した個人投資家?ニートレーダー?がキレまくり
売り買いなんて天災きて上げ下げする先物と違って自己責任じゃないのかとコメ打ってみた…

413 :名無しさん:2016/11/09(水) 21:16:34.38 ID:KaJyhsxS
http://news.yahoo.co.jp/story/431

既出かもしれんが日本への影響出てるよ

414 :名無しさん:2016/11/09(水) 21:43:09.27 ID:BYsLZ68i
>>413
日本は核を保有して自分で守れ。それによって他国へ威圧し米軍基地を
徐々に減らして出費抑えていくという考えはあるっていう発言は知ってたが
ISISとの徹底抗戦は避けたい考えなんだ?w

415 :名無しさん:2016/11/09(水) 21:56:00.99 ID:ZhU8g4FO
>>405
うちのカミさんの方が美人(`・ω・´)9m

とりせんの爺もう完全ボケたわ…俺の名前すら覚えてねえ

416 :名無しさん:2016/11/09(水) 22:54:38.20 ID:kCHD3Fq+
>>410
で、ブラウザでの検索の仕方、分かったかな〜?w

煽りぼっちくんw

417 :名無しさん:2016/11/09(水) 22:55:18.47 ID:hFwzXcy+
>>6

418 :名無しさん:2016/11/09(水) 22:58:47.47 ID:d8xEaQJI
>>416
は?

419 :名無しさん:2016/11/09(水) 23:32:07.43 ID:ARI1PgtP
日本独自外交レッツゴー。

420 :名無しさん:2016/11/09(水) 23:34:46.98 ID:BYsLZ68i
終わりの始まりw

421 :名無しさん:2016/11/10(木) 00:17:18.87 ID:Wi4DK6Wg
>>420
「終わり」の種類による。

422 :名無しさん:2016/11/10(木) 01:40:20.13 ID:plBAFvvT
アベンジャーはヒラリー負けると思ってなかったん?
アメリカじゃトランプ有利って話が最近はずっと出てたのに。

ロシアは返す詐欺だから論外。

独自外交 どうやるね、見せ場はこれからだな。

423 :名無しさん:2016/11/10(木) 03:35:43.45 ID:N0VkM5bN
北チョンの動きがどうなるかな

424 :名無しさん:2016/11/10(木) 06:03:13.00 ID:kiwtEl5o
トランプが米軍の防衛弱めたら中華・北チョンの挑発は増すだろうて・・・

425 :名無しさん:2016/11/10(木) 06:19:15.18 ID:M3eiXglT
    _,,,,,
┃ _/´'ω'┃ <おはむぅ
┣∈ミ;;;ノ,ノ┫
┃  ヽヽ...┃                
                                     .,:;ソ);:   
                                  . .:::)V  ソ):': 三三 
                                  ::';(;ノ ,;' (ノ) 三三 
                                    (・ω・`)  三三

426 :名無しさん:2016/11/10(木) 08:57:00.19 ID:UjvRG+Dj
12日だけ夜勤で明け合わせて三連休だったのに明日11日も夜勤…俺に断り伝達もなくホワイトボードに変更書いてやがる
絶対薄給多忙ワーキングプアの福祉施設では働くなよ?何が報告連絡相談だよ…早く着いたのに気分悪い

427 :名無しさん:2016/11/10(木) 09:00:32.44 ID:FwDyjkAZ
具合わるいなら帰ればいいだろww

428 :名無しさん:2016/11/10(木) 10:00:38.64 ID:VWHEAZCW
>>424
極右のペンスが副大統領なんだぞ。
そう簡単にシナの良いようにはならない。

429 :名無しさん:2016/11/10(木) 10:03:18.71 ID:VWHEAZCW
つーか、最近どうしたこのスレ。
遅ればせながら、右派の流行に乗って変わってきたな。

いい事だ。

430 :名無しさん:2016/11/10(木) 17:09:43.16 ID:dTbkKY8S
運転怖いわ・・・スケートリソクだな

431 :名無しさん:2016/11/10(木) 18:30:02.14 ID:dTbkKY8S
豊岡ケンタって駐車場大きくしたんだな・・・めっさ混んでてペッパーマヨ
帰りに買おうと思ったらドライブするーは大きくしてないもんだから大混雑ちゅ

432 :名無しさん:2016/11/10(木) 19:11:33.33 ID:egryZ+xC
札幌のニュースで雪のなさに羨ましかった。旭川雪多すぎる。そして今年は冬長そうですねー早く来て早く終わるならいいのにw

433 :名無しさん:2016/11/10(木) 20:15:12.56 ID:dTbkKY8S
旭川くらいの暑いならいくらでも耐えれるのに雪と寒さだけはダメだわ
今年は石狩の代わりに上川が豪雪になるんかね・・・欝

434 :名無しさん:2016/11/10(木) 20:28:45.23 ID:BG4bOdch
だから住みやすい東京に行けと言ってるのに
除雪なんて人生の無駄以外なにもでもない

435 :名無しさん:2016/11/10(木) 20:29:33.62 ID:R/KPE0au
関西がエエで

436 :名無しさん:2016/11/10(木) 21:02:39.55 ID:UjvRG+Dj
>>427
文章読めバカ

437 :名無しさん:2016/11/10(木) 21:09:37.31 ID:VZUNUlyL
石狩痴呆は日本海だからいつもどおりドカ雪地獄だろ?w

438 :名無しさん:2016/11/10(木) 23:18:02.10 ID:5rsyILK7
すっげぇつるつる道路

439 :名無しさん:2016/11/10(木) 23:19:49.86 ID:BG4bOdch
頭もすっげえツルツル

440 :名無しさん:2016/11/11(金) 01:16:21.93 ID:e0tLfVOK

B

441 :名無しさん:2016/11/11(金) 05:30:28.45 ID:t/+2kTg0
マイナス6度か
雪は降ってない

442 :名無しさん:2016/11/11(金) 06:03:49.40 ID:aFix3a1s
今日から4連休で08小隊とガンダムオリジン見ます(`・ω・´)b

443 :名無しさん:2016/11/11(金) 06:14:23.32 ID:SqU14/o9
僕はいつも同伴してる子と鮨みなとに行って仕事あけたらチュクチュクしてくる

そんなFridayNight

444 :名無しさん:2016/11/11(金) 06:23:58.46 ID:JycKcwnO
同伴www
相手は仕事なのに虚しくならないのかね

445 :名無しさん:2016/11/11(金) 06:42:13.35 ID:SqU14/o9
ギブアンドテイクなんだから虚しくはならないし自分のお気に入りで選べるから一石二鳥

別に結婚も車も賭け事め興味ないから最初に投資しときゃ後々は安上がりでプライベートでもタダで逆におごってもくれる

446 :名無しさん:2016/11/11(金) 06:45:21.81 ID:t/+2kTg0
明日7度
雪も同時に降るみたいな予報
だから消えてなくなることは無いか

447 :名無しさん:2016/11/11(金) 07:18:43.55 ID:Jy2iYPVd
車に雪かぶってないわ 昨日仕事行く前に既にヘトヘトだったのに今日みたいな
感じだと冬季もつらくはないのに

448 :名無しさん:2016/11/11(金) 07:20:12.70 ID:BWSszHEQ
花金かそれぞれの楽しみがあるようだね
晴れてるし気分は悪くない

449 :名無しさん:2016/11/11(金) 07:25:17.25 ID:ae1HRAOA
               |:::|:::::|:::::i: : : : :/ .|::::::/ .|::/  .Y: : : : :.:. : ::.
               |:::|:::::|:::::| : : : ,'___l_::/  l/   }ト、.:.ハ: : : : }
             Y:::::|:::::|: : :.:i ___|:√`ヽ    ノ_.}/-‐|: : W  花金=天金
                 ';::::!:;:-vi:::::| `乍::抃、      / _.l:::::j
                 Y{  W:|  乂ツ        爪:} 'l::::,′
                  |::\___ !             `ー' /)/
         / \__  |::::::::::::\          `     j ´
        =ヲ ノ `ー亠ァ======  i^´_)   ,..ィ′
        =i   〆ーっ======> -┌ヘ:::::::|
          |    / )::::/⌒i――‐|       ∨  \‐┐
          |     /´/ ',  ',  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┐
       ∧     j::/   ',  ', |王王王王王王王王王王| .}
.        _| \___,.イノ    ',  ' ∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨ .|
      / \    |、.  ∨ \. \\_   r‐-=、__>'゙´  .|、
        {   `ー  j   |   \. \__└r‐-≧--        / |_
.        〉     /:   .|     \__\ヾ二二ニ.    /  〉`ヽ

450 :名無しさん:2016/11/11(金) 07:37:59.24 ID:aFix3a1s
今日はポッキーの日でもある(´・ω・`)

451 :名無しさん:2016/11/11(金) 08:28:55.81 ID:dBXDsnK9
ししゃもの日でもある。

452 :名無しさん:2016/11/11(金) 09:41:37.51 ID:DDZhy/nQ
>>447
ちゅうか、11月初旬のこの雪がそもそも異常。

453 :名無しさん:2016/11/11(金) 10:41:03.21
10月に2回も3回も降るのは異常だろうが11月中旬ならこの降雪量は
あっても不思議じゃないぞ?

454 :名無しさん:2016/11/11(金) 10:48:42.63 ID:lSbVfzni
         ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (´∀` ) < 1001Gでレジだモナー。
      __○_○__\_________
      | .___ ..|  |                     
      | .|7|7| |  |  |                     
   ∧ ∧ .|7| | |  |  |                     
    (  ,,) .|7| |7|  |  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /  つ ̄ ̄ ̄  | ..::| < 天井だゴルァ!!
 〜(__). °°° | ::::|  \_______
   |__|  ̄ ̄ ̄ ̄ |..::::::|
    ||          .|::::::::|                    
    ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここってパチンコスロットの話少なくないか?
この街は多いはずなのに

455 :名無しさん:2016/11/11(金) 11:25:39.40 ID:dBXDsnK9
>>453
平年の10倍の積雪って言ってるけど?

456 :名無しさん:2016/11/11(金) 11:43:35.00 ID:DDZhy/nQ
>>453
11月下旬になれば珍しくないが、初旬の内でのこの積雪は異常。
現に観測開始以来最大と言ってる。

457 :名無しさん:2016/11/11(金) 11:50:36.50 ID:FCIk+hZN
>>453
不思議だよ
http://www.jma-net.go.jp/sapporo/tenki/kansoku/snow/snowmap/snowgraph.html?&no=14&element=Snc9am&dateSelect=2016-11-11

458 :名無しさん:2016/11/11(金) 14:12:51.55 ID:BWSszHEQ
ここ数年は12月近くになって初めて除雪してたからね

この前除雪車来てくれて良かった
議員が経費ケチってやってくれないと思ってたwww

459 :名無しさん:2016/11/11(金) 18:25:44.91 ID:e0tLfVOK

B

460 :名無しさん:2016/11/11(金) 18:57:11.05
11日中旬って言ってたが初旬として見るのか?

1−10日初旬
11日ー20日中旬
21−30(31)日下旬だと思ってたわ

461 :名無しさん:2016/11/11(金) 19:15:11.07 ID:NGx0c3MZ
天金ラメン村店ってこんな混んでるのかwww
左隣のボブの女の子が可愛すぎ結婚してください・・・;;

462 :名無しさん:2016/11/11(金) 20:58:42.06 ID:iwyr08mJ
>>460
降って積もったのは初旬というか上旬だろ。

463 :名無しさん:2016/11/11(金) 21:28:03.85 ID:FCIk+hZN
>>460
中旬ってのは今日からが中旬でしょ?
今の雪が積もったのは昨日以前の事なんだから初旬上旬って事で間違いないんじゃないの?

464 :名無しさん:2016/11/11(金) 22:30:01.74 ID:tj/AOVnY
つまらん事に拘ってんじゃねーって。

465 :名無しさん:2016/11/11(金) 22:45:51.69 ID:xerJ4IaO
>>6

466 :名無しさん:2016/11/11(金) 23:30:08.69 ID:qpjjwcSP
なんか最近嫌な夢を毎日繰り返してみるわ

・前にいた会社の駐車場から茶色いジープ(車種もわからないけど角ばったジープで見たことすらなく、泥
で茶井戸なのかもともとのカラーが茶色なのかすらわからないジープ)を盗む
・なぜか今乗っている軽を乗り捨てて行き、サイズも合わないのに軽からジープにタイヤを履かせる(なぜかピッタリ)
・公道と見たことない山道をタイヤが擦り切れるまで警察と追いかけっこ
・なぜか警察から逃げ切って前にいた会社の駐車場で隠れていて、擦り切れたタイヤからなぜか出火
・なぜか車内から逃げ出さずにニコっと笑いながら爆死する
・声上げて目覚める

の繰り返しなんだわ…ここ4日ほど仕事から帰って少しうとうとしたら毎日見るし、夜寝てても
見るし鮮明に覚えていてすんごい気味悪い…とり天丼まず食うね…腹減った

467 :名無しさん:2016/11/12(土) 02:48:09.73 ID:bWL3aS1A

B

468 :名無しさん:2016/11/12(土) 03:13:11.55 ID:XlQWCAyq
http://i.imgur.com/OksBKy6.png
やっとゴールデンカムイで旭川出てきた

469 :名無しさん:2016/11/12(土) 06:11:07.28 ID:BM4h3Lqf
地球温暖化は都市伝説だったのか・・・地球はもうすぐ寒冷化する?

イギリスのウェールズで開催された国立天文学会議で、科学者たちから「小氷河期」が来るという予測が発表されたのだ。

それも遠い未来のことでは無く、今後15年位内のことを予測している。

http://nge.jp/2015/07/19/post-110537

470 :名無しさん:2016/11/12(土) 06:23:26.72 ID:8eeV5IEX
「氷河期」は誰かにとっては都合の悪い情報なんだろう
もう来てるんだけどね

471 :名無しさん:2016/11/12(土) 08:04:41.57 ID:XlQWCAyq
温暖化による氷河期なん?

472 :名無しさん:2016/11/12(土) 08:25:58.41 ID:ctbx1jad
でも四万十や熊谷や館林の異常な気温やカイロの50℃超えとか
オゾン層破壊されて所謂バリアが無くなってきた証拠なんでしょ
だから都市伝説ではないだろう

473 :名無しさん:2016/11/12(土) 08:41:18.38 ID:/4wH5aaD

バカ丸出しwww

474 :名無しさん:2016/11/12(土) 09:15:12.32 ID:BgWjOkVz
>>472
車のボンネット何度になるんだろうか
日陰に置かないとエンジン部故障しそうだw

475 :名無しさん:2016/11/12(土) 09:21:06.87 ID:ctbx1jad
>>474
砂漠地帯の環境で生きてる生物が死ぬくらいだしね

476 :名無しさん:2016/11/12(土) 09:41:04.44 ID:PT3CV7Co
>>472
なんで詳しくもない事を知ったかして恥かきたがるの?

477 :名無しさん:2016/11/12(土) 09:44:54.30 ID:BgWjOkVz
中華やインドの経済台頭のせいで加速度的に進行したんだろうけど人間が住んでいて温暖化進むのはしょうがないw

478 :名無しさん:2016/11/12(土) 09:57:22.21 ID:Qr4rg6Ib
人口爆発

479 :名無しさん:2016/11/12(土) 10:01:10.30 ID:XlQWCAyq
>>477 北京の汚染状況見ればわかるわ 経済成長期時の光化学スモッグ等のレベルではない

480 :名無しさん:2016/11/12(土) 10:20:17.39 ID:bWL3aS1A

B

481 :名無しさん:2016/11/12(土) 10:24:13.81 ID:BgWjOkVz
>>479
マスクつけて生活しないと生きられないなんてメチャクチャw
オゾン層の皮膚がんどうのこうのじゃなく直接生命の危機に関わるわ

482 :名無しさん:2016/11/12(土) 10:54:27.25 ID:XlQWCAyq
雪解け始めてるな?今日明日で綺麗になくなってほしいんだが

483 :名無しさん:2016/11/12(土) 13:37:24.02 ID:ctbx1jad
車にかぶってる雪がこの雨でぜんぶなくなったが家の前がジャブジャブになりつつ

484 :名無しさん:2016/11/12(土) 14:29:40.76 ID:mGBqY4pT
明日ずっとプラス気温で推移するみたいで。
結局は根雪を邪魔するだけの気温上昇な気がする。

485 :名無しさん:2016/11/12(土) 16:31:01.70 ID:BgWjOkVz
とりあえずどこぞの焼肉屋で食べてきて帰りに馬場ホルの婆さんとこでお土産買ってくるw

486 :名無しさん:2016/11/12(土) 17:29:32.97 ID:Hx3XzyQ7
はい

487 :名無しさん:2016/11/12(土) 17:37:13.31 ID:E2ow67+B
馬場ホルモンって美味いの?
ホルモンってゴムみたいに
噛み切れないやつを買ってしまう
と最悪。 だからほとんどホルモンは
食べない。 ジンギスカン派です。

488 :名無しさん:2016/11/12(土) 18:27:49.71 ID:kwHm8/Bh
>>6

489 :名無しさん:2016/11/12(土) 19:05:31.61 ID:BgWjOkVz
焼肉行くとこ行くとこ90分待ちだよw
ここで聞くまでは1度もいったことなかったけどビニール袋に山盛りで安いかな

490 :名無しさん:2016/11/12(土) 19:16:37.24 ID:PT3CV7Co
>>487
カリカリになるまで焼かないからだよ

491 :名無しさん:2016/11/12(土) 19:35:04.87 ID:DbrcOarU
>>490
こてっちゃんの牛ホルモンみたいな
噛み応えがちょうどいい。
あとウェスタンで売っている
ホルモンの薄い所だけの味噌
ホルモンだけは美味しく食べれます

492 :名無しさん:2016/11/12(土) 20:06:46.60 ID:BgWjOkVz
コスパじゃないけどこてっちゃんもなかなかとかw
市販商品なのに…

493 :名無しさん:2016/11/12(土) 21:30:02.75 ID:ctbx1jad
松尾のジンギスカンのたれをうどん染み込ませてご飯にのせてズルズル食べたい

494 :名無しさん:2016/11/12(土) 21:48:28.57 ID:PT3CV7Co
とりあえずオゾン層の破壊と地球温暖化は別問題だからな
あとは>>493見てジンギスカン食べたくなったから明日はジンギスカンにする

495 :sage:2016/11/12(土) 22:22:41.85 ID:pwANPJPz

496 :名無しさん:2016/11/12(土) 22:55:21.89 ID:BgWjOkVz
中心部は視界まだ見えたけどちょっと買い物公園から離れたら車の視界20メートルくらい
9条20丁目でライト点けてない軽が中央線越えて突っ込んでくるし子供ギャーギャー怖がって最悪だった
http://imgur.com/a/9vUw7

497 :名無しさん:2016/11/12(土) 23:07:54.57 ID:TGbyhc4q
無灯火の運転→覚せい剤キメてる
これ豆ね

警察も停めて職質しなさいよ

498 :名無しさん:2016/11/12(土) 23:17:06.01 ID:hgHIUzwt
それをしないのが旭川の警察というFAが

499 :名無しさん:2016/11/12(土) 23:28:40.55 ID:Q4nTP/nL
>>497
テールライトの玉をわざと抜いて光らせない輩は?

500 :名無しさん:2016/11/12(土) 23:50:23.76 ID:p09hxPg1
それはいきがってるだけの整備不良

501 :名無しさん:2016/11/13(日) 00:32:31.27 ID:si+3b8sF
>>496
黙らせろ。

502 :名無しさん:2016/11/13(日) 01:27:47.96 ID:RfoPzsK5
>>494
松尾ジンギスカンって どこのスーパーに行っても
400グラムしか置いてないけど1つでたりるの?
タレもふくめての400グラムだから肉自体の
正味量は200グラムぐらいしか入っていない
と思うけど足りるの? 自分だったら1キログラム
は食べないと足りないから5〜6袋買わなかったら
いけない。 400グラムでも900円前後だし。
松尾ジンギスカンって本当に値段下げないよね
この不景気な御時世に殿様商売「何様なの?」
と思う

503 :名無しさん:2016/11/13(日) 01:48:43.52 ID:wxuwfqG4
>>502
いいぞ!
ジンギスカン評論家!

504 :名無しさん:2016/11/13(日) 01:49:31.21 ID:wxuwfqG4
>>487
一生ジンギスカン食ってろ。

505 :名無しさん:2016/11/13(日) 01:50:45.64 ID:wxuwfqG4
>>485
馬場ホルの婆さんは既に死んでるだろ。
いつの話だ。

506 :名無しさん:2016/11/13(日) 02:26:59.26 ID:ijAq7aX1
前坂ジンギスカンは柔らかく脂身があってジューシーで
確かにうまいけど、何かジンギスカンを食べているという感じが
しない。肉の使っている部位とタレの味付けのせいだと
思うけど高級ジンギスカンっていう感じ。
小さい頃から松尾ジンギスカンを何十年も食べ慣れて
来た自分にとってはピンと来ない味

507 :名無しさん:2016/11/13(日) 02:44:50.84 ID:cjztruhH
豊岡の「黒べこ」のジンギスカンは
味付けも良く昔ながらの懐かしい
脂身があって美味しいジンギスカン
だけど、結構 クズ肉が多いのが
マイナスポイント

508 :名無しさん:2016/11/13(日) 02:58:13.19 ID:vwb29kRW
大黒屋のジンギスカンは食べた事がない
旨そうだから今度食べに行きたい
骨付きラムとか旨そうですね
何か腹が減ってきた 昨日ジンギスカン
食べたけど今日もジンギスカン
食べたくなって来た

509 :名無しさん:2016/11/13(日) 03:13:21.98 ID:pNpncoh0
ジンギスカンは中性脂肪の減少効果やダイエット
効果があるから糖尿病食のメニューの中に
入っている優れものです どんどんジンギスカン
を食べましょう

510 :名無しさん:2016/11/13(日) 03:21:56.59 ID:CRvYDcOj
はじめ人間ギャートルズの
マンモスの肉が食べたい
猿酒も飲みたい

511 :名無しさん:2016/11/13(日) 04:46:11.19 ID:W0q2guPn
昨日焼肉屋で待たされすぎで22時ゆうに過ぎてたし子供もうるせえしモヤもすげえから馬場ホル寄らないで帰って来たんだわw
馬場ホルのババア死んだのか?亡くなったのしらんかった

512 :名無しさん:2016/11/13(日) 07:04:41.55 ID:N6d1X1sb
おまえら肉好きなんだな。胃がもたれてだめだ。

513 :名無しさん:2016/11/13(日) 07:29:48.62 ID:jkjLlwct
IDコロコロだろ

514 :名無しさん:2016/11/13(日) 08:43:05.78 ID:xb0ztviz
>>509
脂肪は普通にあるから、食べ過ぎは
中性脂肪が上がるでよ。

何事もほどほどにな。

515 :名無しさん:2016/11/13(日) 08:55:20.56 ID:aPMj82RY
>>493
なんという炭水化物www

516 :名無しさん:2016/11/13(日) 09:11:44.86 ID:rtBmvlpm
俺のところも昨日炭火焼肉のなんとかってところ逝ってたんだよな
あまり硬くて美味しいとは思えなかったかが塩ホルモンだけは美味かった

>>502-510はいつものアレだろ

517 :名無しさん:2016/11/13(日) 09:14:51.17 ID:ijAq7aX1
男ですけど何かいい香りの香水を付けている人がいたら教えて下さい
香水スレあるけど専門的すぎてわからないんです
香水の名前だけでいいですから

518 :名無しさん:2016/11/13(日) 09:19:30.79 ID:W0q2guPn
アランドロンサムライ
またお前かw

519 :名無しさん:2016/11/13(日) 09:22:04.84 ID:N6d1X1sb
>>517
ID変え忘れてるぞ。

520 :名無しさん:2016/11/13(日) 09:31:33.49 ID:ijAq7aX1
>>519
IDは変えません。話の内容を変えただけです

521 :名無しさん:2016/11/13(日) 09:33:09.04 ID:oznOOfIQ
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up99635.jpg
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up99636.jpg

522 :名無しさん:2016/11/13(日) 09:33:40.30 ID:ijAq7aX1
>>518
ありがとうございます
アランドロンサムライ買います

523 :名無しさん:2016/11/13(日) 09:36:31.58 ID:ijAq7aX1
>>521
うまそうな肉ですね最初の画像の肉が
食べたいです

524 :名無しさん:2016/11/13(日) 09:40:37.80 ID:oznOOfIQ
150g 885円のサーロインステイク

525 :名無しさん:2016/11/13(日) 09:51:49.76 ID:13Hmk3Vh
今朝のTBS「サンデーモーニング」で岡本行夫が「沖縄戦をした旭川の師団は、沖縄県民のことを『土人』と呼び、『土人は信用できないから投降したら殺してしまえ』と言って後ろから撃ち殺していた」と発言していた。
これって、事実なの?
何か資料はあるの?

526 :名無しさん:2016/11/13(日) 09:57:02.62 ID:OzP3AHnO
>>508
大黒屋は予約してから行かないとかなり待つ事もある。

527 :名無しさん:2016/11/13(日) 09:57:54.23 ID:Fyqd8xh2
何人かは土人発言しててもおかしくないし第七師団に限ったことではないでしょ
どこの集団でも変なのは必ず最低1〜2人いるし差別用語が飛び交ってた時代

528 :名無しさん:2016/11/13(日) 10:06:33.35 ID:13Hmk3Vh
>>527
当時、「土人」は差別用語ではありませんでした。
沖縄県民を「土人」と呼んだことについても疑問が残りますが、その是非はあまり重要ではないと思います。
問題は、第7師団(旭川)が『土人(沖縄県民)は信用できないから投降したら殺してしまえ』と言って後ろから撃ち殺していたかどうかです。
また、何か資料はありますか?

529 :名無しさん:2016/11/13(日) 10:12:37.64 ID:Fyqd8xh2
かたわ めくら 土人 乞食そんな言葉がまかり通ってた時代だぞ?
「○月○日タラワ・パラオの土人は信用できないので殺しました」なんて資料あるとおもっているの?

530 :名無しさん:2016/11/13(日) 10:14:26.91 ID:N6d1X1sb
>>521
無理。若い頃はガツやシマチョウ好きで何人前も食べれたのだが。

531 :名無しさん:2016/11/13(日) 10:19:31.12 ID:13Hmk3Vh
>>529
だから、当時は「かたわ」も「めくら」も「土人」も「乞食」も全然差別語ではなかった。
個人的には今でも差別語ではないと思っている。
問題はそういうことではなく、第7師団(旭川)が『土人(沖縄県民)は信用できないから投降したら殺してしまえ』と言って後ろから撃ち殺していたことが事実かどうか?

532 :名無しさん:2016/11/13(日) 10:27:56.74 ID:Fyqd8xh2
それは当時の生き証人に聞かないとな?生きて元気ならばだ
そもそも関口の番組見たならネタの提供元どこって書いていた?そこに聞いたほうが良いと思うが

公式な戦闘でもない限り虐殺の資料がでてくるはずないし民間人や戦闘員が虐殺行為を
絶対にわすれない為・記録保持するために日記等からその当時の様子が出てくるのはあってもだ

533 :名無しさん:2016/11/13(日) 10:31:11.04 ID:W0q2guPn
重い話は爺たちが巣食う例のスレいってくれwお腹いっぱいになれるぞ

534 :名無しさん:2016/11/13(日) 10:40:21.81 ID:ge26Pyhj
>>525
戦前はアイヌのことも普通に土人と呼んでたさ。アイヌも自身を指して土人という言葉を使う事すらあった。
土着民族を指す言葉が土人なのだから特に差別用語でもなんでもなかった。
沖縄に土着する琉球民族を指して土人と呼ぶのも同じ感覚。
後ろから撃ち殺したどうのこうのは例によって糞サヨの妄言。

535 :名無しさん:2016/11/13(日) 10:44:40.33 ID:FIk3ZzkZ
TBSに出処聞いたほうが良くないかw

536 :名無しさん:2016/11/13(日) 10:46:49.07 ID:13Hmk3Vh
>>534
同じ意見です。
ありがとう。

537 :名無しさん:2016/11/13(日) 10:49:57.77 ID:N6d1X1sb
やっぱ自演だったか。ありがとう君はいつも最後に単発沸かせて「ありがとう」
で〆る。絡まなくて良かった。

538 :名無しさん:2016/11/13(日) 11:00:40.19 ID:13Hmk3Vh
俺は旭川とは縁もゆかりもないから、このスレには初めて来たのだが、いきなり「君はいつも最後に〜」と言われた。
このスレにはトンデモナイ妄想癖野郎がいるんだな。

539 :名無しさん:2016/11/13(日) 11:10:21.05 ID:lb2zsnJv
>このスレには初めて来たのだが

540 :名無しさん:2016/11/13(日) 11:17:43.76 ID:q5pHFYUp
なぜか縦書きが出てこない不自然さで皆が「ああwそういうことかw」と気づきつつ…

(´・ω・)。oO(・・・)
  / ,   ヽ
 ̄ | i ̄ ̄ ̄
.  ∪ スッ…

http://www.776town.net/uploader/img/up138448.jpg

541 :名無しさん:2016/11/13(日) 12:09:13.26 ID:PBMv++fq
旭川の平均年収どれくらいですか?
300万ぐらい?

542 :名無しさん:2016/11/13(日) 12:15:22.73 ID:d1tSdtH6
雪が融けて夏タイヤでも大丈夫そうですか?wwwwwwwwwwwwww

543 :名無しさん:2016/11/13(日) 13:12:42.33 ID:fwdoFd0I
犬の里親募集って

あにまある
しっぽの会
ジモティー
ライナー
ペットのおうち

以外なんかある?

544 :名無しさん:2016/11/13(日) 16:34:29.51 ID:t4eaWTgr
明日明後日まで9度続きでせっかくの根雪が台無しだw
マジ勘弁してくれよw

545 :名無しさん:2016/11/13(日) 16:35:44.84 ID:06F0po6W
出自不明な犬猫を貰いたいと思えない

546 :名無しさん:2016/11/13(日) 16:43:01.78 ID:06F0po6W
>>543
あかり

547 :名無しさん:2016/11/13(日) 17:05:02.36 ID:moBrd9OI
>>544
夜間運転しない人にはいいことです(・・。)

>>545-546 >>543
出自不明な犬猫を貰いたいと思えない あかりってww
自演するにもちゃんとID変えましょうよ?

548 :名無しさん:2016/11/13(日) 17:09:07.45 ID:06F0po6W
>>547
自分の思いは>>545で、>>546は後から思い出したから書いただけだよ
別に自演でも何でもなくない?

549 :名無しさん:2016/11/13(日) 17:11:43.35
>>542
12月1日まで頑張る奴もいるくらいだしね

550 :名無しさん:2016/11/13(日) 17:48:01.15 ID:t4eaWTgr
>>547
夜間に走るから街灯すらない僻地走ってるときタイヤ止まらないのは本当に怖いぞw

551 :名無しさん:2016/11/13(日) 17:48:49.67 ID:7tszuqp6
根雪が台無しとか意味不明ちゃん

552 :名無しさん:2016/11/13(日) 17:52:12.35 ID:t4eaWTgr
走りやすいからね根雪になったらw中途半端にとけたら怖いの何のw

553 :名無しさん:2016/11/13(日) 17:55:38.73 ID:moBrd9OI
>>548
ふ〜んw
自分の思いって歌の歌詞みたい(・-・*)

554 :名無しさん:2016/11/13(日) 19:22:40.22 ID:q7DlqqGv
小学校教員が駅前で酒気帯び運転って、、、。
名前もで出たな。

555 :名無しさん:2016/11/13(日) 19:33:56.80 ID:W0q2guPn
見つからないだけで大勢いるんだろうけどなw
たかが代行1000円2000円ケチったことで罰金100万&懲戒食らって人生終わるのに

556 :名無しさん:2016/11/13(日) 19:42:18.96 ID:n+LR2mp0
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000094-asahi-soci ←

557 :名無しさん:2016/11/13(日) 19:50:57.04 ID:t4eaWTgr
飲酒でひき殺すか怪我させればよかったのにw
そうすれば残りの人生面白かったのになw

558 :名無しさん:2016/11/13(日) 19:57:58.13 ID:9pd5JySg
>>6

559 :名無しさん:2016/11/13(日) 19:58:48.12 ID:vYkTCtNf
真田丸

560 :名無しさん:2016/11/13(日) 21:47:59.01 ID:vHSJl0iE
┌─┬─┬─┬─┬─┐            ,, -――-、
│ 1│ 2| 3| 4|  |           //ヾソ)),il|,);r、.
├─┼─┼─┴─┘  |         /";彡`ヾド!ソツノ゙ミヾ、
│ 6| 7│ ̄    ヽ  |          i;彡   _ _   ミ. i
├─┴─┘月曜日  ̄)|        ,i;;;彡 ,.,._ .  :_..、ヾ/
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\|        i:yv. ´;.。.、`; ;。:、 リ
│-=・=-′ ヽ-=・=-  /|        ヽ`i  、 _;ノ,: i、:_,. !   社会人がもっとも忌み嫌い、縦書きニートには全く
│  \___/    / |        `| ,__、,.r、_.bヽ. ,′  関係ないと言われるある曜日を当ててもらいます!
├─┬─┐/   ┌─┤       /r´.三ミD‐-;→;ソ     VTRスタート!
│21|22|     │25│   , : -´ ̄|::::|´^, r〕!Ξ´.ノ‐- 、.
└─┴─┴───┴─┘ /::::::::::::::::ヽノ   )´、:_丿|::\:::::::`‐-、.

561 :名無しさん:2016/11/13(日) 23:58:59.07 ID:8UvP6Oe8
>>559
うるさい黙れ。

562 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:00:08.53 ID:C/jW+Y0o
>>541
随分でっかい釣り針だな。

563 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:36:21.25 ID:C/jW+Y0o
>>545
好感度ゼロ発言。
イサギいいねぇ。

564 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:44:40.21 ID:K/OqAAD0
おらぁぁぁ!

565 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:44:56.35 ID:K/OqAAD0
出てこいやゴミカスコラァ!しばきたおすぞあこらぁ!

566 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:45:19.83 ID:K/OqAAD0
おらぁぁ!
どこだゴミカス野郎!こらぁ!

567 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:45:42.80 ID:K/OqAAD0
怖くなって逃げたか?!あぁん!?
しばくぞ!おらぁ!

568 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:46:14.92 ID:wTsrEih8
>>564←香水スレで暴れているキチガイ荒らし
     皆で叩きのめしてやって!

569 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:46:17.71 ID:K/OqAAD0
おらぁぁあ!

570 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:46:27.58 ID:F8wqEacf
>>565
寝ろ。
明日仕事だろ。
おやすみ。

571 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:46:47.71 ID:K/OqAAD0
>>568
それはお前だろ!散々荒らしやがって!おらぁ!

572 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:47:13.14 ID:K/OqAAD0
>>568
散々連投の嵐しらがって!こるぁ!

573 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:47:41.86 ID:K/OqAAD0
>>570
くちくせぇーぞ!お前!おらぁ!

574 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:48:27.66 ID:K/OqAAD0
>>568
謝れや
お前が荒らしてからあのスレは変わった

575 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:48:51.47 ID:K/OqAAD0
>>568
責任とれやこらぁ!
平和なスレを返せや!

576 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:49:18.46 ID:wTsrEih8
>>572
良くいうわ数百レス連投荒らしが・・・

577 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:49:22.57 ID:K/OqAAD0
>>568
1人じゃ反論できないからこのスレに俺を連れ込んだんだろ?卑怯者!

578 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:49:54.70 ID:K/OqAAD0
>>576おらぁ!
なんのために俺をここに連れてきた!おらぁ!
弱虫か?あぁん?

579 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:50:11.79 ID:K/OqAAD0
>>576
謝れや!

580 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:50:54.27 ID:K/OqAAD0
>>576
お前だろ?あのスレ自演で荒らしたの

581 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:51:06.45 ID:K/OqAAD0
>>576
バレバレなんだよこらぁ!

582 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:52:58.11 ID:wTsrEih8
この書き込みの暴言の異常さからでも
荒らしと解るでしょう みなさん
ずーーーーーーっと香水スレで
暴言吐いているキチガイ

583 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:54:06.65 ID:K/OqAAD0
>>582
お前が今までしてきた荒らしを俺が代わりにこのスレで体現してあげたんだけど
どう?みなさん。この人はこんな暴言レスをしているんですよ

584 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:54:26.04 ID:K/OqAAD0
>>582
虚言癖ですか。救いようがない。

585 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:54:49.99 ID:wTsrEih8
暴言しか吐かないし。
男の香水スレに365日24時間
居座って荒らしている

586 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:55:21.19 ID:K/OqAAD0
>>582もうやめようね。荒らすの。君のせいで迷惑してるんだよ。

587 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:55:59.56 ID:K/OqAAD0
>>585
嘘つくのやめたら?
それ君でしょう。いい加減みとめなよ。ばれてるよ

588 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:56:32.94 ID:wTsrEih8
>>585
男の香水スレに行けば解るよ
コイツの暴言荒らしの様相が。

589 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:58:15.98 ID:K/OqAAD0
>>588それ君でしょう?人を犯人に仕立て上げないでくれませんか?

590 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:58:39.26 ID:K/OqAAD0
>>588
なぜ私をここに呼んだんですか?

591 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:58:47.48 ID:wTsrEih8
今、一生懸命 ウソばかり言っていても
香水スレを覗かれたら一発でバレるのに
馬鹿な奴。 一生懸命演技しているよw

592 :名無しさん:2016/11/14(月) 00:59:52.82 ID:K/OqAAD0
>>591
おらぁぁあ!

593 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:00:06.22 ID:wTsrEih8
>>590
おまえなんか呼んでないぞカス!

594 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:00:09.21 ID:K/OqAAD0
>>591
しばき倒すぞこらぁ!

595 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:00:33.11 ID:K/OqAAD0
>>593
表出ろやこらぁ!

596 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:01:32.67 ID:wTsrEih8
一人で朝までやっていろクズ!
おまえみたいなキチガイ荒らしは
かまってられん!寝るわw
死ね!

597 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:01:56.01 ID:K/OqAAD0
>>596死ね!

598 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:03:03.15 ID:K/OqAAD0
>>596逃げたかw俺の勝ちだ!へっ!

599 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:03:27.71 ID:B4qFj0S5

B

600 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:06:08.95 ID:wTsrEih8
縦書きなんかコイツと比べたら荒らしのうちに
入らないよ かわいいもんだ。
このキチガイは誰彼かまわず暴言を吐いて
因縁を付けて喧嘩を仕掛けてくるから
手に追えない

601 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:06:52.03 ID:K/OqAAD0
>>600
おら、寝たんじゃないのか?笑あぁん?

602 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:07:19.58 ID:K/OqAAD0
>>600はよ寝ろwそして二度と朝を迎えるな

603 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:07:58.12 ID:K/OqAAD0
>>600
日本語大丈夫かおまえ?笑
負えないだろ。手に追えないとかw
死ねや韓国人

604 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:08:18.41 ID:K/OqAAD0
>>600
おらぁぁあ!

605 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:08:32.88 ID:GbwOEHdM
2人自演乙

606 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:09:37.47 ID:wTsrEih8
コイツの巣は香水スレの「男の香水」で
常時張り付いて暴言を吐いて荒らしている
だから、人のレスが減ってきている

607 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:10:42.97 ID:wTsrEih8
コイツは携帯とPCで自演もするから要注意!

608 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:11:14.72 ID:K/OqAAD0
>>607
口くさいなぁ君

609 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:11:40.02 ID:K/OqAAD0
>>607
臭すぎて鼻がおかしくなったよ。どうしてくれんだ?あぁん?

610 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:12:15.96 ID:K/OqAAD0
>>607
歯間にネギ挟まってるよ。

611 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:12:58.97 ID:GbwOEHdM
自演乙
香水スレとか関係ないからやめてくれるかな。

612 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:13:55.18 ID:B4qFj0S5

B

613 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:15:28.86 ID:wTsrEih8
自分の口臭がPCの画面から跳ね返って自分の
口臭だと気が付かない統合失調症w
「おまえ口臭い」が定番のセリフ。
どんだけ自分の口臭に劣等感を持っているか
知らないがw

614 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:16:47.62 ID:K/OqAAD0
>>613
くっさ

615 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:17:52.92 ID:GbwOEHdM
>>614
>>613
自演でしょ?元のスレでやってね。

616 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:19:23.35 ID:QiTIIByD
>>614
出ていけ荒らし

617 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:20:08.87 ID:K/OqAAD0
>>616
あぁん?

618 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:21:35.89 ID:QiTIIByD
うるさいから出ていけ
目障りだ

619 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:22:40.29 ID:K/OqAAD0
>>618
相手してやるよこらぁ
表出ろや

620 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:23:09.57 ID:K/OqAAD0
>>618
おらぁぁあ!

621 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:27:41.20 ID:QdGqwqOb
>>620
旭川のスレで荒らすのやめてください

622 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:28:18.43 ID:GbwOEHdM
>>621
やるか?あぁ??

623 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:28:59.73 ID:K/OqAAD0
飽きた。じゃあな。また来る。

624 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:30:35.71 ID:QdGqwqOb
もう2度と来なくていいから

625 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:30:56.10 ID:K/OqAAD0
>>624
なぜ?

626 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:31:16.94 ID:K/OqAAD0
>>624
何故だ。

627 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:31:35.93 ID:K/OqAAD0
>>624
答えろ。おらぁぁあ!

628 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:36:41.80 ID:1TwA/HD5
スルースキルが皆無でワロタ

629 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:36:52.69 ID:wTsrEih8
「男の香水」スレで荒らしている
さっきの荒らし
   ↓
ID:i+gxUmFt

630 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:39:39.58 ID:K/OqAAD0
>>628
表出ろやおらぁ!

631 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:39:59.14 ID:K/OqAAD0
>>629
はよ寝ろボケナスこらぁ!

632 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:41:10.64 ID:wTsrEih8
キチガイにスルースキルなんて無い
縦書きなんて荒らしのうちに入らない
あのキチガイ荒らしと比べたら
赤ん坊のようなもの

633 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:41:15.61 ID:K/OqAAD0
>>629
君口臭いなぁ。卵が腐った匂い。屁の香り。、

634 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:41:50.96 ID:K/OqAAD0
>>632
お前もスルーできてない時点で同類だけどな

635 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:42:26.38 ID:K/OqAAD0
おっぱい

636 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:43:18.29 ID:wTsrEih8
誰の全く関係ないレスに噛み付いてくる
キチガイ荒らし

637 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:43:28.59 ID:K/OqAAD0
>>636
だまれゴミカス

638 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:43:49.81 ID:K/OqAAD0
>>636
おらぁ!

639 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:44:20.01 ID:K/OqAAD0
おやすみ。寝るわ。またくるね。

640 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:45:01.31 ID:wTsrEih8
キチガイ荒らしがこのスレにいる間は
「男の香水」スレは平和になる

641 :名無しさん:2016/11/14(月) 01:58:07.79 ID:+zYJsd9x
おばかちゃん、何逃亡したままにしてんの?
検索の仕方すら知らなかったというメンヘラおばかちゃんw

ID:kwklYNoS [7/7]

うわあ・・・・・・・・www

> まったりしていた時期のスレでPart4を例示で出しただけですけど?
(Part7どこに行ったのー?wwwwwwwwwで、そこまったりもクソもしてないんだけどー?wwwwwwwww)

> 専ブラだとdat落ちで見れないのでブラウザ開かないと見れないの知らないんだ?
(もしかしてJaneStyle(笑)の話してんのーう?で、無知で 過 去 ロ グ 取 得 法 知 ら な い のーん?www)

> WEBブラウザで検索する場合はソースの表示から文字列検索しないと1から1000まで探さないとだめだよね?
(アホかww で き ま す が wwwwwwwwwww マニュアルでも読め小学生かwwwwwwwwwwwww)

情弱 超えて 恥ずかし過ぎる アスペだなあ・・・

で、スレスト日付とか縦書きウンヌンは反論できず?

君の言葉借りると もう「ID変えちゃって二度と登場できない」 かい?w

●「スレ内検索」の方法を知らなくて、「ソースを開いて(笑)探す」という糞面倒くさいことをしていた
●専ブラでの「dat落ち過去ログの取得」の方法を知らなくて、わざわざwebブラウザで開いて見ていた

※以上の事を、 見れないよ?知らないの?と低脳ぷりを独白してしまったアスペの自治気取り

て事ねー
俺なら恥ずかさで布団うわああああああああああしちゃうわ…

642 :名無しさん:2016/11/14(月) 05:53:23.69 ID:ZLYkPbxb
おはようございます
ひどい荒らされようだな

643 :名無しさん:2016/11/14(月) 08:18:31.47 ID:0NMFPjj5
信号無視しとる馬鹿ドライバーは壁に突っ込んで死ね 

644 :名無しさん:2016/11/14(月) 08:41:57.68 ID:qIUsU4s/
男の香水スレとか意味のわからん事を言ってる変な荒らしだと思ったら本当にあったわ
あっちのスレで文句があるなら旭川スレPart22にこいやって言ってたから相当なキチガイ
しかも過去スレさかのぼると年中荒らしまくってる常連みたいで時間曜日関係なく書いてるわ

645 :名無しさん:2016/11/14(月) 09:56:14.12 ID:OHv+QBVM
王道でいくか…

永山国道沿いの「焼肉きんぐ」は12月オープン。

646 :名無しさん:2016/11/14(月) 10:15:50.88 ID:3ujrbiRX
すたみな太郎あくしろよ

647 :名無しさん:2016/11/14(月) 10:59:35.25 ID:OHv+QBVM
>>646
ブーム去ってるし。

648 :名無しさん:2016/11/14(月) 11:31:51.13 ID:3ujrbiRX
ブーム去ったんだ?ごめんね?

649 :名無しさん:2016/11/14(月) 14:30:07.05 ID:SY7qsdwi
>>646
また始まった…
札幌にあるのと同じもの、東京にあるのと同じもの…

650 :名無しさん:2016/11/14(月) 15:13:10.34 ID:OHv+QBVM
ファミマ厨と変わらん。

さ、ファミマ之神様、はりきってどうぞ!

651 :名無しさん:2016/11/14(月) 16:51:55.83 ID:3ujrbiRX
やよい軒・ステーキ宮・すたみな太郎で〆
かっぱ寿・くら寿司はいらんぞ?絶対北海道に踏み入れてこないけど

652 :名無しさん:2016/11/14(月) 16:53:08.39 ID:+zYJsd9x
おばかちゃん、何逃亡したままにしてんの?

> まったりしていた時期のスレでPart4を例示で出しただけですけど?
(Part7どこに行ったのー?wwwwwwwwwで、そこまったりもクソもしてないんだけどー?wwwwwwwww)

> 専ブラだとdat落ちで見れないのでブラウザ開かないと見れないの知らないんだ?
(もしかしてJaneStyle(笑)の話してんのーう?で、無知で 過 去 ロ グ 取 得 法 知 ら な い のーん?www)

> WEBブラウザで検索する場合はソースの表示から文字列検索しないと1から1000まで探さないとだめだよね?
(アホかww で き ま す が wwwwwwwwwww マニュアルでも読め小学生かwwwwwwwwwwwww)

君の言葉借りると もう「ID変えちゃって二度と登場できない」 かい?w

●「スレ内検索」の方法を知らなくて、「ソースを開いて(笑)探す」という糞面倒くさいことをしていた
●専ブラでの「dat落ち過去ログの取得」の方法を知らなくて、わざわざwebブラウザで開いて見ていた

※以上の事を、 見れないよ?知らないの?と低脳ぷりを独白してしまったアスペの自治気取り

て事ねー

653 :名無しさん:2016/11/14(月) 17:34:46.44 ID:3ujrbiRX
トリトン2号店が出来ないのはもうわかったしなごやか亭でもいいか

654 :名無しさん:2016/11/14(月) 17:42:37.71 ID:IB7rZWU1
函館やすけは川端に持っていったのは正解
旨くなくてもあの位置は周辺客総取りできる

655 :名無しさん:2016/11/14(月) 17:44:31.24 ID:jYiNgBvI
不動産のナカムラ!!まともな商売してるのか!?頭悪そうな奴相手に商売するやよ!!

656 :名無しさん:2016/11/14(月) 17:45:47.78 ID:/Xif7Ap7

B

657 :名無しさん:2016/11/14(月) 17:48:14.34 ID:3ujrbiRX
>>654
地元函館は函太郎の1人勝ちだけどな?

658 :名無しさん:2016/11/14(月) 17:55:11.46 ID:qIUsU4s/
トリトンとちょいすが在るし今さら首都圏、畿内の企業が道内参入して来てもあたらないだろうけどな
なんでもそうだと思うが年月かけて作られた壁って中々壊せないと思うぞ?

659 :名無しさん:2016/11/14(月) 18:22:47.02 ID:dfbNUstO
トリトンの年越し寿司の予約の行列は毎年凄まじいな
200人くらいは並んでるんじゃないのかね?
大雨の中、2時間くらい平気で並ぶ強者ばかり
先頭は朝の4時から並んでたってさ

660 :名無しさん:2016/11/14(月) 18:38:10.38 ID:IB7rZWU1
200人並びかつ朝4時ってパチンコ基地害みたいだ

661 :名無しさん:2016/11/14(月) 19:09:04.33 ID:0VGynWzD
>>660
パチンカスよりは健全だけどね
あいつらまとめて爆弾テロかなんかでタヒねば良いのに

662 :名無しさん:2016/11/14(月) 20:11:16.76 ID:sZH5r+Ah
うちの系列の関係で美瑛回って帰ってきたから東光スタバ処女だし寄ってみようと
ドライブヌルー入ったんだが「カフェモカグランデのみお願いします。あといりません。」って
注文したら「今新発売のなんちゃらほんちゃらは一緒にどうですか?」って言ってきやがった
日本語通じないのかね?

しかもどこぞの先生(医者?学校?)と同時会話してるのか会話内容がマイクに拾われて
「キャー先生!なんちゃらかんちゃらですかー?」と声拾ってるぐらいだしコイツラ店内でどんな
対応させてるんだろうか…スタバ東光レベル低すぎ

663 :名無しさん:2016/11/14(月) 20:28:36.54 ID:3ujrbiRX
>>662
マクドとかもマニュアル通りにしか動けないだろ?
どこのバイトも正社員とは違ってサービス接遇に問題あるから

664 :名無しさん:2016/11/14(月) 20:29:11.66 ID:fpEN84fX
トリトン、なごやか亭、花まる、の三巨頭が揃えば良いんだけどね。

665 :名無しさん:2016/11/14(月) 20:31:12.28 ID:mfRBQ3Lp
回転寿司、和さびもうまいよ

666 :名無しさん:2016/11/14(月) 20:35:56.35 ID:qIUsU4s/
道内企業が流行ってくれるなら道民万々歳なんだが花いちもんめの失敗例あるからな
ただ正月のおせち同様お寿司は大量に必要で大量に頼むからトリトンそんなに混むなら花まるやなごやか亭に分散して頼めるな

667 :名無しさん:2016/11/14(月) 20:37:10.70 ID:0VGynWzD
>>662
旭川のお店のレベルなんてそんなもんでしょ
教育の水準が民度に反映されます
小学校の教師が酒気帯び運転もしますし

668 :名無しさん:2016/11/14(月) 20:42:07.53 ID:sZH5r+Ah
>>663 >>667
旭川というより北海道内全体がそうなのかもしれないけれど

客としては「ん?なんだコイツ」って思って良い気分にはならないわ
しつこく薦めてくるなら話聞いてました?って言ってやりたいくらいだったよ

669 :名無しさん:2016/11/14(月) 20:54:26.28 ID:3ujrbiRX
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1461148019/78は自分じゃないが
まともに動けるのは年齢も経験もあまり関係なくサービス業向き不向きの才能だな

670 :名無しさん:2016/11/14(月) 20:58:22.69 ID:0VGynWzD
>>668
馬鹿にエネルギー注ぐの勿体無いよ
程度の低い人間とやり取りしなきゃいけない場面が生じた時は、
そういうものだと割り切ってスマートにサラリと流しましょう

671 :名無しさん:2016/11/14(月) 21:11:41.34 ID:sZH5r+Ah
まあそうね諦めモードも必要かもね
イライラはしないけどそういう店員1人いるだけでリピーターには成りづらいけど

672 :名無しさん:2016/11/14(月) 21:22:53.33 ID:0VGynWzD
>>671
確かに、行かなきゃ解決
店選びってそういう要素が意外と大きい

673 :名無しさん:2016/11/14(月) 21:47:56.97 ID:G54yaZea
お腹が空くスレ

674 :名無しさん:2016/11/14(月) 23:20:15.08 ID:aHr8J+lG
神楽から神居に移転した三平ってラーメン屋知ってるか?
あそこの激辛味噌より辛いもの知らない

675 :名無しさん:2016/11/14(月) 23:22:49.05 ID:CAi/e+Km
こっちのスレはジャンクフードも多いけど食い物ネタ多くて好き。
向こうはチキン荒らしが沸かないだけで食べログとかでネタを
拾ってきて自分で行って来たかのように妄想で喋りだすでしょ?
信頼性ゼロ。

676 :名無しさん:2016/11/14(月) 23:24:49.83 ID:qIUsU4s/
>>674
>>91
三平の話はここでたまに出てるぞ

677 :名無しさん:2016/11/14(月) 23:30:34.18 ID:KhxwGoq6
>>659
俺がガキの頃は次郎長寿司や竹ちゃん鮨の正月お持ち帰りが
大人気だったのに時代は変わったんだな

次郎長寿司は錦町の方に移動したのはしってっけど竹ちゃんまだ
街中に店舗あんのかな

678 :名無しさん:2016/11/15(火) 00:16:25.03 ID:7jf5hMbX
今晩は随分あったかいねえ。なんだろ この天気。

お正月のお寿司、どこがいいかね。迷っているんだけどさ。
おせちは家族の好きな物作るんだ。黒豆とかも作るよ。
甘さ控えめなら 美味しい。

今日はタイミングよくフィールの地下で今津の半額刺身にありつけた。
ラッキーでした〜。

679 :名無しさん:2016/11/15(火) 00:19:53.12 ID:SUxDuIK3
今で7℃

680 :名無しさん:2016/11/15(火) 00:28:42.24 ID:E/Hmkser
嘘かなと思ったら本当に気温高かったww

681 :名無しさん:2016/11/15(火) 00:33:17.18 ID:82lcw5rx
>>6

682 :名無しさん:2016/11/15(火) 01:13:19.58 ID:SUxDuIK3

こいつ俺らが書くのを待って必ず書くよな
縦書きも誰かが書いた後1分とか3分とかすぐ書いてくるってことは24時間
常駐してるんだな

683 :名無しさん:2016/11/15(火) 01:26:12.15 ID:SIk3wPy3
スルースキルを。

684 :名無しさん:2016/11/15(火) 03:38:33.12 ID:xxJEB9gm
この被害妄想おばかちゃん、何逃亡したままにしてんの?

て事ねー

685 :名無しさん:2016/11/15(火) 07:27:05.91 ID:Og2olNw3
http://www.tenki.jp/amedas/1/1/12442.html

686 :名無しさん:2016/11/15(火) 07:28:31.79 ID:7jf5hMbX
文化会館新築は白紙になったんだね。
よかった。手直ししたばっかなのに何考えてんだと思ってたわ。
緞帳もしばらくは安泰かな。

687 :名無しさん:2016/11/15(火) 07:30:33.05 ID:m+1ILrz7
>>677
竹ちゃんは2-3仲の8丁目の地下にあるよ。
昼のランチによく行く。

でも正月に寿司ってもの北海道らしいね。

688 :名無しさん:2016/11/15(火) 07:32:09.86 ID:YaG3gN5I
棟方志功っしょ?さすがに勿体ないわ

689 :名無しさん:2016/11/15(火) 07:44:56.75 ID:SUxDuIK3
>>685
環状線もう無くなったけど仲通りだけはドロドロツルツル

690 :名無しさん:2016/11/15(火) 08:38:38.66 ID:I+TMJ3lU
真夜中が最高気温とかどうかしてるわ

691 :名無しさん:2016/11/15(火) 08:48:18.32 ID:7J0KFXlY
義務教育の理科で教わる範囲の内容に、どうかしてると言える方がどうかしてるわ

692 :名無しさん:2016/11/15(火) 10:37:30.07 ID:VOed5v2d
>>674
八海のピッキーヌラーメンの方が辛い。
https://www.youtube.com/watch?v=drwEyxrdJ7o&sns=em

693 :名無しさん:2016/11/15(火) 12:24:06.79 ID:SUxDuIK3
>>692
すごいな
胃に穴開きそうなくらい真っ赤

694 :名無しさん:2016/11/15(火) 14:01:28.49 ID:I+TMJ3lU
12号線と275線全部融けたな

695 :名無しさん:2016/11/15(火) 14:07:38.12 ID:I+TMJ3lU
>>691
http://d.hatena.ne.jp/inyoko/20130724/when_is_air_temperature_highest
お勉強し直しましょうねお馬鹿ちゃん
しかも一昨日から低気圧に囲まれてるのに7−9度まで上がるのは異常と普通考えますので

696 :名無しさん:2016/11/15(火) 14:09:31.70 ID:I+TMJ3lU
ついでに言うけどこれはアナタが言う義務教育の小3の知識ですよ
あまり笑いすぎると僕ら笑い死にするのでその辺でやめてね

697 :名無しさん:2016/11/15(火) 14:47:09.27 ID:sVixYtWh
>>695>>696
寒冷前線、温暖前線て聞いた事ないかいw?それぞれ通過後には気温がどうなるんだっけw?
これも義務教育で習う内容ですがw笑い死にするのはこっちだわw
午後2時に最高気温を記録しないとおかしい!なんて小3まででお願いしますねw

698 :名無しさん:2016/11/15(火) 14:47:55.07 ID:SUxDuIK3
明日からまた冷えるみたいだし今日午後からやることないのわかってた
から半休取っちゃえば良かった
虎鉄逝きたい・・お腹すいた

699 :名無しさん:2016/11/15(火) 15:01:26.66 ID:YaG3gN5I
たとえ温暖前線通過でも、夏季でもない限り日の入り後から気温ピークを迎えるのは珍しいとイチオシ!で言ってたが違うのか?
たしか先月だぞ

700 :名無しさん:2016/11/15(火) 15:44:15.94 ID:Jrv55Nrq
16時に2℃で、深夜1時に8℃まで上がって行くのは異常とまでは言わなくても珍しいよね。
日照時間とか無視した上がり方だからね。

Λ←これが普通

701 :名無しさん:2016/11/15(火) 16:52:41.91 ID:I+TMJ3lU
>>511
死んでないよ

702 :名無しさん:2016/11/15(火) 17:20:53.95 ID:hUZv2nfj
http://www.776town.net/uploader/img/up138499.jpg

703 :名無しさん:2016/11/15(火) 17:32:32.80 ID:7OmwwUrp
最高気温ねー

冬ならではの現象だったのかな

704 :名無しさん:2016/11/15(火) 17:56:23.66 ID:59JYu3jf
>>699
珍しいって言い方なら異論はないよ
ただ「どうかしてる」なんて表現が適切か?となると>>691と答えるってだけ

705 :名無しさん:2016/11/15(火) 18:41:04.89 ID:q208/qML
この前のユーザー車検したひと今いる?

706 :名無しさん:2016/11/15(火) 19:57:16.82 ID:m+1ILrz7
右翼は南スーダンに行って死んでこいよ。

707 :名無しさん:2016/11/15(火) 20:34:11.55 ID:59JYu3jf
パヨクは涙目だが、それでも最新の安倍内閣の支持率は57%なんだよなあ

708 :名無しさん:2016/11/15(火) 20:49:47.40 ID:PgQCEhr2
二重国籍の売国奴が党首の政党じゃあ未来永劫無理な数字だな

709 :名無しさん:2016/11/15(火) 21:46:37.82 ID:tFz89u14
京極町からやっとこ北区
死ぬかと思った

710 :名無しさん:2016/11/15(火) 22:31:34.72 ID:0MtVAOBe
もう○○○びしょびしょだコン&#9829;

711 :名無しさん:2016/11/15(火) 22:48:52.66 ID:q208/qML
見てなさそうだから寝る

712 :名無しさん:2016/11/16(水) 02:53:38.68 ID:+lE6Klvn
浅田真央ちゃん滑れそうなくらいのスケートリンク状態&空の爆音

なんだよまったくwww
大雪の湯手前の信号で180度スピンしてぶつかってたVitsいたけど
交番の警官見にすら来てねえw動けよw

713 :名無しさん:2016/11/16(水) 04:23:33.34 ID:s7PFUfMj

B

714 :名無しさん:2016/11/16(水) 07:06:59.11 ID:/c+rfKel
どうなってんだよこの雪はよー。

715 :名無しさん:2016/11/16(水) 08:21:05.52 ID:+lE6Klvn
3痔くらいまでは1cmくらいしか積もってなかったんだけどなw

716 :名無しさん:2016/11/16(水) 08:39:59.22 ID:o3eJaJh2
ピタっと吹雪止んだね
>>715
3時?

717 :名無しさん:2016/11/16(水) 09:02:51.45 ID:ep1kEjIM
これはさすがに…土日でまた融けるんだろ?なんだかね

718 :名無しさん:2016/11/16(水) 11:54:41.00 ID:iV77Dop0
土日に気温上がっても、どんだけ融けるのか
来週の最高気温はー3度だから融けんくてもいいわ、どうせ根雪確定なんだろうし

719 :名無しさん:2016/11/16(水) 12:07:43.32 ID:9yEdyIMO
降り過ぎ

720 :名無しさん:2016/11/16(水) 12:10:21.31 ID:9yEdyIMO
降り過ぎ

721 :名無しさん:2016/11/16(水) 12:16:16.68 ID:1OghRpS0
根雪の記録だとか。

722 :名無しさん:2016/11/16(水) 15:57:38.61 ID:+lE6Klvn
>>715
2時半くらいに39号線通って仕事から帰宅したときぜんぜん降ってすらいなかったんだけど
朝ドカっと降ってたよねw

723 :名無しさん:2016/11/16(水) 15:57:53.24 ID:+lE6Klvn
>>716

724 :名無しさん:2016/11/16(水) 16:25:11.06 ID:zmTryK4J
道路にある程度雪かぶっていてくれんとスベリマクリーノだな…
夜帰るときこええよ

725 :名無しさん:2016/11/16(水) 18:37:24.14 ID:y1G2+x0a
ザクザクだな

726 :名無しさん:2016/11/16(水) 20:16:21.32 ID:RXgqaqV2
道道37号ツルツルだったぜぃ

727 :名無しさん:2016/11/16(水) 20:22:59.58 ID:ZxEFJeHA
道道37号はどこかしらないぜぃ

728 :名無しさん:2016/11/16(水) 20:50:08.17 ID:/c+rfKel
ウチの前の環状線は道道らしいけど、何号線なのかは分からんw

729 :名無しさん:2016/11/16(水) 20:55:26.76 ID:b0GQezpM
鷹栖ー東神楽ー旭川空港線だぜい

730 :名無しさん:2016/11/16(水) 20:57:56.47 ID:b0GQezpM
>>727
アンカつけ忘れたぜい

731 :名無しさん:2016/11/16(水) 21:24:45.00 ID:0QkuyQE7
ゲッツ!

732 :名無しさん:2016/11/16(水) 21:24:47.18 ID:TF+yRbmh
ザークザークとたまる
ヤバイ雪んちょ〜〜
雪ぃ〜はねで たまる
腰痛ポイントおぉ〜
たまる 萎える 腰痛ポイント

733 :名無しさん:2016/11/16(水) 22:01:52.80 ID:ZxEFJeHA
>>729
朝永山から東旭川工業団地までの2車線はみんな飛ばすぜぃ

734 :名無しさん:2016/11/16(水) 22:08:34.37 ID:sd08ynbX
朝からおまいら乙だわ・・・本気でこれ連日続くと死ねるね

735 :名無しさん:2016/11/16(水) 22:09:33.96 ID:sd08ynbX
あそこ道道37号線なのか

736 :名無しさん:2016/11/16(水) 22:15:08.31 ID:NFa2TZ8c
>>734
「おまいら」て言い方、流行ってるの?

737 :名無しさん:2016/11/16(水) 22:17:32.61 ID:sSFcRcPV
>>736
ネット坊を気取っているだけ。

738 :名無しさん:2016/11/16(水) 22:17:51.67 ID:sd08ynbX
>>722
昼からやんだみたいだが市内にいなかったからわからんけど朝がピークか

739 :名無しさん:2016/11/16(水) 22:22:47.31 ID:Gh3qCbVd
まだ余裕

740 :名無しさん:2016/11/16(水) 23:02:41.56 ID:+lE6Klvn
2月まで体力は持たんかもしれんなw
記録更新の日々w

741 :名無しさん:2016/11/16(水) 23:20:33.32 ID:ep1kEjIM
なんか寒くて手が冷たいと思ったらマイナス6℃か
部屋の暖房も床暖も消して出てるからフローリングが冷えてたぶん最悪なカピカピ

742 :名無しさん:2016/11/17(木) 02:06:00.51 ID:27VZMUgk

B

743 :名無しさん:2016/11/17(木) 07:20:14.03 ID:fg4ZSHDd
>>6

744 :名無しさん:2016/11/17(木) 08:01:23.09 ID:RTcyUjRD
>>741
カピカピってそんな風に使う?

745 :名無しさん:2016/11/17(木) 08:50:24.17 ID:z7qczr3S
道路モリュペリョjになってるね

746 :名無しさん:2016/11/17(木) 09:59:29.20 ID:sG09PT36
今日は道路融けそうもないけどうっすら雪積もってくれてるから走りやすいな
ポスフール永山でたこ焼き買って時間有効活用サボリーマンしてくる(ただの
ジェームスタイヤ交換待ちなんだけどね)

747 :名無しさん:2016/11/17(木) 10:47:35.69 ID:irh2+gr1
フローリングの部屋だけワックスやってんだけど乾き始めの時に温度差出ちまったら薄い膜ついてカペカペカピカピになるんよ
家持ち分譲マンション持ちで自分でワックスがけしたことある人はカピカピっつー表現わかると思うが

748 :名無しさん:2016/11/17(木) 10:59:11.25 ID:ZALCiq+I
>>747
全然理解できない

749 :名無しさん:2016/11/17(木) 12:01:46.92 ID:o990g+6O
>>747
カピカピって夢精の後にしか使わないだろ

750 :名無しさん:2016/11/17(木) 12:03:16.62 ID:+cFI7XUS
>>747
すごくわかるw

751 ::2016/11/17(木) 13:10:03.65 ID:8v+QFL61
道路は運転しやすいかな?

752 :名無しさん:2016/11/17(木) 13:10:29.78 ID:sG09PT36
>>747
暖かい時期にやればよかったのに
寒い時期だとさすがに固まり方や乾燥の仕方変わってくるから
カペカペになるのは当たり前で仕上がり汚くなる

753 :名無しさん:2016/11/17(木) 13:27:35.41 ID:+cFI7XUS
サンルームのワックス乾燥で扇風機で天井に向けて
風当てると上から風を落とすことで綺麗に仕上がるw
未乾きのワックスに直当てすると波打ってがたがたに
なるからまたヘラでワックスはがしからやり直しw

PCの前で1日中何もしないで張り付いてる奴には
わからんだろうなw

754 :名無しさん:2016/11/17(木) 13:55:42.57 ID:v0x7jKbh
わかるんじゃね?ネットは幅広いから
逆にネットだと何がわからないだろう

755 :名無しさん:2016/11/17(木) 14:11:06.99 ID:eqwRgsmZ
ワックスといえば旭川というか鷹栖のスマイルハウスクリーニングや深川のはTV出て有名だよね

756 :名無しさん:2016/11/17(木) 18:49:59.41 ID:irh2+gr1
>>748
そうか

757 :名無しさん:2016/11/17(木) 19:10:41.73 ID:eqwRgsmZ
ドでかいパワーマフラー付けたランエボがノロノロ運転してるのを
冬道でサクっと抜くと快感ww

758 :名無しさん:2016/11/17(木) 19:22:48.81 ID:0+/jZyN9
公道で抜いた抜かれたとか言ってる奴
砂川の谷越古味と同じ思考回路だな

759 :名無しさん:2016/11/17(木) 19:27:23.89 ID:eqwRgsmZ
>>758
さーせんw

760 :名無しさん:2016/11/17(木) 19:38:59.09 ID:Uhiq40aY
>>758
スレチやめろ。

761 :名無しさん:2016/11/17(木) 19:50:27.26 ID:0+/jZyN9
>>760
なんで俺に言うんだよ>>757に言えやボケ

762 :名無しさん:2016/11/17(木) 20:16:39.97 ID:eqwRgsmZ
12号線でのことなのでスレチじゃないけど?w
というかなんでそんなに沸点低いんすかねww

763 :名無しさん:2016/11/17(木) 20:38:40.98 ID:PJM79uvk
              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::

764 :名無しさん:2016/11/17(木) 20:59:42.86 ID:RTcyUjRD
>>747
そう、カピカピ、カペカペってのは膜の話だよね。

765 :名無しさん:2016/11/17(木) 21:21:58.44 ID:irh2+gr1
>>764
そそ説明しヅラいっつーか表現しづらいんだが…膜の事
俺も他の人もそうだけど素人がやったのと業者がやったあとのツルピカとは違ってゴテっとしてなおかつ
白く浮き上がった状態って感じで見た目からしてクソヘタなのがわかっちまう

766 :名無しさん:2016/11/17(木) 21:26:53.52 ID:ZALCiq+I
>>765
ワックス使いすぎなんじゃないの?

767 :名無しさん:2016/11/17(木) 21:39:42.59 ID:hEnDSrUI
昔なら日曜大工とかそれ系の無料講座を市や商工会議所主催でやってくれたりした
んだが細菌だったら手話の無料講座やパソコン無料講座すら見なくなったし寂しい街
になったもんだ
今思い出したら講義の先生ってセラハウジングの社長だったのかなと(違うかな?)

768 :名無しさん:2016/11/17(木) 22:04:53.14 ID:SLlqkyBo
ステマに見えたけど違うんけ

769 :名無しさん:2016/11/18(金) 01:13:12.14 ID:xKlBTWWD
>>732
パンダ乙(笑)

770 :名無しさん:2016/11/18(金) 02:23:33.47 ID:bqgZZMg+

B

771 :名無しさん:2016/11/18(金) 02:25:23.54 ID:T14LDDhl
>>770
少しずつな?恥かかないように勉強しなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

772 :名無しさん:2016/11/18(金) 08:16:11.46 ID:s2Q+YeA6
全く雪積もってない朝は珍しい
おはげございます

773 :名無しさん:2016/11/18(金) 09:36:48.70 ID:j1gcji7e
来週の給与と12/15のボヌスもらったら絶対やめてやる

774 :名無しさん:2016/11/18(金) 09:46:32.01 ID:3dyRPOwj
今日明日明後日でまた雪全部融けるのか
いい加減にしろw

775 :名無しさん:2016/11/18(金) 09:49:26.73 ID:V/KGyX9C
全部は溶けんべさ。

776 :名無しさん:2016/11/18(金) 10:14:18.43 ID:3dyRPOwj
5度以上が3日続くみたいなんだよなw
雨も土曜日曜にかけて土砂降りみたいだからさすがに全部いくんじゃなかろかと思うのだが

777 :名無しさん:2016/11/18(金) 12:39:49.28 ID:m1RAQ+TQ
だいたい積もるのは12月だからね
11月は勘弁だ

778 :名無しさん:2016/11/18(金) 14:34:24.13 ID:s2Q+YeA6
今日は結構暖かく感じるけど

779 :名無しさん:2016/11/18(金) 19:20:31.82 ID:ANCXM/no
オープンした無印、あんまり大したこと無いなあ。
広さは西武の半分だってさ。

食べ物の側でルームフレグランスくっさ。
衣料品に匂いがつくんじゃない?って言ってる人もいたな。

780 :名無しさん:2016/11/18(金) 19:27:46.38 ID:NX8iY80l
>>779
駅イオンの無印、泡立てネット置いてた?

781 :名無しさん:2016/11/18(金) 19:49:02.29 ID:s2Q+YeA6
西武から移転した形になるのかな?
無印のポテチは子供の頃世話になったよ

782 :名無しさん:2016/11/18(金) 20:15:43.10 ID:o3O7Anqt
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/f/0/f0a2742d.png

783 :名無しさん:2016/11/18(金) 20:18:10.34 ID:j1gcji7e
>>781
西武の時も混んでなかったからまたそこそこの客入りで終わるんじゃないのか

784 :名無しさん:2016/11/18(金) 21:07:18.09 ID:yztV1HH9
ただいま
39号線の男山の方に焼肉キングってのできるみたいで建物の外観
すでに出来上がってたわw(看板に2680円でたべほともすでに書いてた)

785 :名無しさん:2016/11/18(金) 21:14:57.51 ID:/fRk3dQS
>>784
何を今更

786 :名無しさん:2016/11/18(金) 21:16:12.60 ID:s2Q+YeA6
お腹すいたからちとマクドでも行ってくるかね
たまに金土の夜中起きてたらダブチ食べたくなる

787 :名無しさん:2016/11/18(金) 21:21:57.65 ID:G3DRUWXr
>>784
評判悪い店だよ
見なかったことにしたほうがいい

788 :名無しさん:2016/11/18(金) 22:31:05.55 ID:j1gcji7e
>>784
カルビ一番よりマシな程度じゃねえの?

789 :名無しさん:2016/11/18(金) 22:47:00.51 ID:yztV1HH9
>>787-788
行く気はないぞ?w
ただ単に帰りに見かけただけで立派な建物だったから目立ってただけ

790 :名無しさん:2016/11/19(土) 01:11:14.27 ID:h7LZTtGg
そんなとこ行くならじゅうじゅう行くわ

791 :名無しさん:2016/11/19(土) 02:52:33.17 ID:UADI7R0P
旭川ではなく、隣にある鷹栖町の話だが、鷹栖セブンイレブン深夜の女店員、接客態度クソだな
挨拶しねぇから、声を聞いたことがない

792 :名無しさん:2016/11/19(土) 02:55:03.49 ID:bf2/NeBa
鷹栖にセブン出来たのけ?

793 :名無しさん:2016/11/19(土) 03:10:13.27 ID:tBAJ42TK
鷹栖町って旭川市に合併されたはずだが

794 :名無しさん:2016/11/19(土) 03:24:18.61 ID:bf2/NeBa
療育センターまっすぐの北野側か

795 :名無しさん:2016/11/19(土) 04:40:32.53 ID:PPS8RGhO

B

796 :名無しさん:2016/11/19(土) 05:09:29.81 ID:Rtw3iMuC
うちの前と環状線完全に雪消滅ワロタ

797 :名無しさん:2016/11/19(土) 06:20:36.61 ID:5ieiwcrC
何かワラえるのかそれ?

低脳は幸せそうで羨ましいな

798 :名無しさん:2016/11/19(土) 07:32:55.02 ID:4AdoVIWf
>>797
安堵の事をワロタって言うんじゃないの?
こう言う人たちは。

799 :名無しさん:2016/11/19(土) 07:53:49.45 ID:FRRfGQFt
どうせ月曜になったら鬱だ●のうとか逝ってるんだろ

800 :名無しさん:2016/11/19(土) 08:19:52.48 ID:mTdSSo9e
>>6

801 :名無しさん:2016/11/19(土) 10:29:58.55 ID:UoCSvPt6
>>797
>>798
>>799
スレチやめれ。

802 :名無しさん:2016/11/19(土) 11:26:36.13 ID:Dk/IhgaW
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up100148.jpg
(´・ω・`)

ちょいす初めて来たけどネタも大きくて旨いじゃん

803 :名無しさん:2016/11/19(土) 11:44:06.70 ID:bf2/NeBa
だから・・・昔のちょいすと違って今は美味しいって・・・何度言わせるん?

804 :名無しさん:2016/11/19(土) 11:45:55.68 ID:1o8uMjff
だから、、ちょいすは大したことないって、、
何度言わせるん?

805 :名無しさん:2016/11/19(土) 11:50:36.91 ID:s5cHJxJc
やばい地震でかいのきた

806 :名無しさん:2016/11/19(土) 12:31:15.72 ID:bf2/NeBa
>>804
OCNさんは神舌なんですね

807 :名無しさん:2016/11/19(土) 12:53:57.16 ID:Dk/IhgaW
ん〜旨かったごちそう様(´・ω・`)

808 :名無しさん:2016/11/19(土) 13:00:08.54 ID:gQzHttYw
機械にぎりで2種皿しかないから割高だなと思うのたくさんある

809 :名無しさん:2016/11/19(土) 13:04:54.49 ID:gcqSqZs+
久し振りに「トリトン」で食べてきたけど
美味しかったよ、高いから当たり前だけどね。
おやつ感で4皿食べて普通のお寿司屋さんで
並1人前食べるのと同じ料金・・・・微妙だな。
コスパからなら「ちょいす」かな?

810 :名無しさん:2016/11/19(土) 13:17:31.16 ID:IDu40/jd
         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \     旭川民は花いちもんめほどの店を撤退させるくらいだしね
    /  (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ・・・
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

811 :名無しさん:2016/11/19(土) 15:42:49.39 ID:bb1bIP6P
大雪のヤマダの近くの橋、警察が閉鎖してるけど何があった?

812 :名無しさん:2016/11/19(土) 15:52:14.15 ID:IDu40/jd
境橋を閉鎖?マジで?見に行くわ・・・

813 :名無しさん:2016/11/19(土) 15:56:58.56 ID:0nz6qfP6
>>780
もう行って見たかもしれんが
泡立てネット売ってた。

今日はけっこう混雑してたぞ。
メンバー10パー引き。

フードコートはいつも通りの満席だった。

814 :名無しさん:2016/11/19(土) 16:37:35.84 ID:UxU3j9AN
http://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E6%97%AD%E5%B7%9D%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%97%E7%94%BA&lat=43.77282195&lon=142.39425687&ei=utf-8&sc=3&datum=wgs&gov=01204220&ac=01204&az=220&layer=pa&v=3
こんなところ完全閉鎖するか?
事故かなにかでオイルばらまいちまってせいぜい片側交互通行じゃねえのか

815 :名無しさん:2016/11/19(土) 16:52:58.15 ID:1o8uMjff
>>813
よかったー。
俺が無印で買うの泡立てネットだけだからさー。
わざわざ西イオンまでいくのめんどいんだよね。

今度いくわ

816 :名無しさん:2016/11/19(土) 17:01:20.60 ID:y9kQbTtn
>>811
そんな事あるのか?!

817 :名無しさん:2016/11/19(土) 17:07:22.85 ID:IDu40/jd
見てきたけどふつーに車流れてた・・・何のために閉鎖までしたのか気になるわ
境橋封鎖しちゃったら迂回ルートなんて1本になって大混乱だろうから殺人事件でも起こったのかな?w

818 :名無しさん:2016/11/19(土) 17:14:24.18 ID:HsC0oJA9
歩道側に立ち入り禁止テープと警察が両端に立って閉鎖してたぞ。

819 :名無しさん:2016/11/19(土) 17:24:43.38 ID:Dk/IhgaW
面白くて鼻水出ました(´・ω・)

820 :名無しさん:2016/11/19(土) 17:36:30.07 ID:qANGCFLV
歩道封鎖…ね?

821 :名無しさん:2016/11/19(土) 17:44:57.03 ID:y9kQbTtn
境橋封鎖できません!!

822 :名無しさん:2016/11/19(土) 17:52:57.66 ID:fMOHzRdm
フジテレビ社員がでたぞー!!!!殺せー!!!

823 :名無しさん:2016/11/19(土) 17:58:26.21 ID:9Il5lyuG
 道路の雪完全に無くなった事で環状線うるせえの1台出てきて1時間ごと往復してやがる

824 :名無しさん:2016/11/19(土) 18:24:16.25 ID:y9kQbTtn
>>823
Oh!
ストレス解消!!

825 :名無しさん:2016/11/19(土) 18:27:27.72 ID:8SyVwiX5

B

826 :名無しさん:2016/11/19(土) 18:34:44.95 ID:IDu40/jd
テンフォーに電話するかしないか悩む・・・

827 :名無しさん:2016/11/19(土) 20:44:20.39 ID:qisESq2M
ローソン冷凍198円

828 :名無しさん:2016/11/19(土) 21:46:08.15 ID:4W0PtYSJ
>>823
ブラックアイスバーンで危ないじゃん

829 :名無しさん:2016/11/19(土) 22:07:07.85 ID:Dk/IhgaW
スタッドレスもったいない(´・ω・`)
やっぱ奴等は単独事故死しなくてはならない存在

830 :名無しさん:2016/11/19(土) 22:16:28.76 ID:ir+QJi8o
>>325
やっぱ、ここの動物園のオオカミの記載おかしいわ
×「アイヌの人たちと、とても良い距離感を保って、共に生活していた。」 て大嘘だ

アイヌには、児童や、家畜のアイヌ犬もオオカミに襲われてきたし
人を襲うオオカミの大事件が口承で伝わっているし、あちこちで大被害が出てる

梅木佳代/口承文芸にあらわれるアイヌのオオカミ観
 http://douminzoku.web.fc2.com/kaishi_pdf/10/10-04umeki.pdf

> 3-3-1. 人を襲うオオカミ
> 人を襲うオオカミ「狼から逃れた娘」<資料 12>と
> 「狼の襲撃から危うく難を逃れた女の話」<資料 46>は、酷似した内容のテキストであり、
> 大勢の女性がオオカミの群れに襲われ、食い殺された事件が描かれる。
> この 2 つのテキストの中では、
> 人を襲うオオカミは人格を持たず、終始人との意思疎通を行わない

また、アイヌの方だって毛皮で大陸と交易する為に長らくオオカミを殺してきて
殺し合いしてたのに、何で良い距離感になってるんだ?

831 :名無しさん:2016/11/19(土) 22:57:11.64 ID:qisESq2M
路面全然凍ってないね?
中途半端に濡れヌレだったらヤバいかなと思ったけど無問題だった

832 :名無しさん:2016/11/19(土) 23:09:20.59 ID:MKptZUxv
そりゃ外気温見れば一目瞭然でしょ

833 :名無しさん:2016/11/19(土) 23:13:14.66 ID:oXrcYhMw
>>831
気をつけて帰っておいで

834 :名無しさん:2016/11/20(日) 00:01:01.31 ID:kkIjSPej

B

835 :名無しさん:2016/11/20(日) 00:49:18.09 ID:XqMlBelw
縦書きはマメ過ぎる。
もうそろ、ファミマ厨に会いたい。

836 :名無しさん:2016/11/20(日) 00:51:08.90 ID:XqMlBelw
>>831
下ネタなんだね。

837 :名無しさん:2016/11/20(日) 01:39:03.87 ID:kkIjSPej

B

838 :名無しさん:2016/11/20(日) 08:19:19.99 ID:kxByZ+XS
>>835
朝からワロタ。
確かに最近見ないな。

縦書き 仕事あるのか?
頑張れよ。
今日は遅番じゃ。

839 :名無しさん:2016/11/20(日) 08:24:49.63 ID:lrmEi4Gr
JR北の言い分が通ると、旭川以北は全て廃線になるんだよね?
確かに莫大なコストかけて鉄路を維持するより、バス転換で問題ないよね

840 :名無しさん:2016/11/20(日) 08:52:03.07 ID:EdzgfMr1
               _ _____________ _
              (::.);;::.,-、__彡⌒ ミ__,-、..:;;(.::) ゞ;::;;;;:ゞゞ:.:ヾ::. ヽ
                     |;: !            | :;|  ゞゞ:;ヾ ソゞ:::ゞ:;ヾ ゞ
                     |;: `ニニニニニニニニニニニニ´ :;! :;ヾ ゞ:  ;: ::ゞ:;:; ゞ;ヾ ゞ
                     |;: |´          `| :;| :;ヾ ゞゞ:; ゞゞ:::ソゞ :ゞゞ
                     |;: |            | :;| ヾヽ::ヾソ;;;:;ヾ ゞゞ:;::;;;;:ゞゞ:;
                     |;: |            | :;|  ヾヽ::  |li/ ゞ ゞ:; ゞ:;ヾ
                     |;: |            | :;|   ヾ;li/::ゞゞ: ;::::ゞ:;ヾ ゞ
                     |;: |            | :;|    ゞ:;ソゞ'li|ヾ:li!:;ヾ ゞ
                     |;: |            | :;|       |li| li|:::ゞ'
                     |;: |            | :;|       ヽli//
                   ,i';;`^:〕          ,'^';,(;;〕       | ;il|
                ,';,;) 'l; :.`!、______,.!:;'「:' ;.:'ヾ,      | ;il|
              /^`'"''ー゙''"         ゙''"ー"゙''"\    | ;il|
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\l;i::ヾ
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

禿照大御神:日本神話に登場しない神。温水洋一の祖先を産み落とした、日本国禿民の
唯一神とされる。太陽光を容赦なく浴びせまくりやがられる天照大御神の事が大嫌いな
ダークサイド神としても有名。福生・増毛・宿毛が大嫌いであり、増毛駅廃止の流れも禿照
信者のJR北海道某職員の策謀との噂されるほど毛嫌いしている地区である。

841 :名無しさん:2016/11/20(日) 09:52:03.97 ID:skHhYXp9
>>840
登場しないのかよww

842 :名無しさん:2016/11/20(日) 10:00:37.02 ID:lpD/EuVA
俺の予想通り全部雪融けたな…さすが俺だ

843 :名無しさん:2016/11/20(日) 10:15:30.76 ID:EdzgfMr1
やよい軒でテイクアウトできるかとおもったらできねえのか
サバの味噌煮かって帰ろうと思ったのにクソが・・・

844 :名無しさん:2016/11/20(日) 10:15:54.28 ID:5yjE/JKr
雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう♪

845 :名無しさん:2016/11/20(日) 10:56:14.16 ID:FKp52fZv
全部は溶けないよ
雪山なんとかしてや

846 :名無しさん:2016/11/20(日) 11:19:40.58 ID:skHhYXp9
もう仲通りも全て解けたね。そして今日夜中にスケートリンク・・・っと。

847 :名無しさん:2016/11/20(日) 11:30:19.51 ID:kpEbXeFp
>>835
釣ろうとするんじゃねーよ
黙ってろ

848 :名無しさん:2016/11/20(日) 12:32:03.61 ID:skHhYXp9
この前沸いてた挑戦人コピペや学会青年部コピペのやつ永久規制かかってたか。
自分でスレ乱立させて自分で書いて遊んでしまいには永久規制かよww

849 :名無しさん:2016/11/20(日) 12:39:32.58 ID:lpD/EuVA
おもいっきしスレチだが皇族車が高速で事故だとよ
しかも追突とか…怪我こそなかったみたいだがマジでこいつ大丈夫か

850 :名無しさん:2016/11/20(日) 14:23:42.63 ID:uIiAH7z2
お好み焼きもみじ旨し
ただ春光台から行くとちょっとした旅行になる

851 :名無しさん:2016/11/20(日) 19:47:53.61 ID:bf9H/Osm
初めて旭川駅に入ったけど無意味にガラーンと空いた
空間スペースがもったいなさ過ぎだから、どんどん
飲食店を入れた方がいい。あんなマズイ「なの花」の
ラーメン屋一件だけ駅内で営業しているなんて不思議だ!
あと立ち食いそばもあったけど・・・・まぁそんなのはどーでも
いいけど、もっと飲食店を増やせばいいと思う。
回転寿司は絶対にヒットすると言える。だってあんな
どーでもいいファストフードばかりの広いフードコートに
回転寿司が無いっていうのはおかしいと思う。
寿司なんて老若男女関係なく好まれる食べ物なんだから
何故、そこに気が付かないんだろ?

852 :名無しさん:2016/11/20(日) 19:50:12.62 ID:bf9H/Osm
駅前イオンの→どーでもいいファストフードばかりの広いフードコートに
          回転寿司が無いっていうのはおかしいと思う。
          寿司なんて老若男女関係なく好まれる食べ物なんだから
          何故、そこに気が付かないんだろ?

853 :名無しさん:2016/11/20(日) 20:08:58.48 ID:lrmEi4Gr
>>852
自分で出資して出店すれば?客入るの間違いないんだろ?

854 :名無しさん:2016/11/20(日) 20:27:48.18 ID:bf9H/Osm
>>853
トランプタワーを建てる予定だから出資する余裕がない

855 :名無しさん:2016/11/20(日) 20:46:17.92 ID:FKp52fZv
1時間前は道路が出て快適だったのに
もう真っ白www

856 :名無しさん:2016/11/20(日) 20:47:40.00 ID:gN2R7DNe
>>851
菜の花は需要があるから西武から駅に移動した
お前の主観を他人に押し付けるな
お前みたいなヤツが自分の好きなラーメン屋を書き込みしないで、ここは不味いとか批判な書き込みばかりするんだろな
駅舎が広いのは線路を全て高架にする必要があったから仕方ない

857 :名無しさん:2016/11/20(日) 20:54:50.44 ID:bf9H/Osm
>>856
需要があるってどうして解るの?それこそ勝手な主観だろがボケ!
そういうおまえも自分の好きなラーメン屋言ってねーじゃん!
あっそーか、おまえが大好きなクソマズイ「なの花」がけなされたから
顔を真っ赤にしてんのかw

858 :名無しさん:2016/11/20(日) 20:58:14.38 ID:lpD/EuVA
ファイブスター警察車両10台

事件ぽい

859 :名無しさん:2016/11/20(日) 21:12:27.40 ID:gN2R7DNe
>>857
需要がなかったらわざわざ移転しないから
それなりに需要がなければ西武撤退でそのまま撤退しとるよ

菜の花は食堂であってラーメン屋ではない
因みに菜の花は学生焼きそばを売りにしてる

好きなラーメン屋は橙や
これでいいか?

860 :名無しさん:2016/11/20(日) 21:15:36.19 ID:lpD/EuVA
ちょ…前みえねえって

861 :名無しさん:2016/11/20(日) 21:15:48.90 ID:lrmEi4Gr
>>859
レス全てが批判しかしてないし、トランプタワーとか香ばしい事言ってる奴を
マトモに相手しない方が良いかと

862 :名無しさん:2016/11/20(日) 21:49:26.38 ID:uIiAH7z2
色んな意見あっていいんじゃないのか?
顔真っ赤になって喧嘩腰で突っかかってくるアホでなければ
このスレの特色の飲食店の話は面白いが

863 :名無しさん:2016/11/20(日) 22:03:59.80 ID:skHhYXp9
駄目だ
もう3センチくらい積もりやがりまくりられやがる・・・
明日みんなまた出勤前に雪かき地獄見んぞ

864 :名無しさん:2016/11/20(日) 22:09:20.23 ID:y5Lmt/uO
俺もあそこの焼きそば好きだぜ

865 :名無しさん:2016/11/20(日) 22:12:22.97 ID:RezHw52f
で、過去ログを専ブラで見れるようになったかよw
検索をソース(笑)開かずできるようになったか?

無知旭川土人ww

866 :名無しさん:2016/11/20(日) 22:17:12.36 ID:HwinkvrZ
>>839
国、道は高速高規格道の充実と除雪に金を負しまないこと
バス会社は、長距離バスの座席を夜行バス的なので広々リクライニングシートで頼むわ

867 :名無しさん:2016/11/20(日) 22:28:23.95 ID:di7Kyhr4
つい最近、旭川で飲酒運転あったのわかる?
今やってる教師のやつじゃなくて。
加害者の親がどっかの会社の偉い人だったやつ

868 :名無しさん:2016/11/20(日) 22:32:01.61 ID:skHhYXp9
http://www.a-higashi-syo.police.pref.hokkaido.lg.jp/torimonotyou/asahikawahigasitorimono.html
つい最近のでは17日の67歳男性のは出てるが・・・
親がってくらいだから加害者は若い子なのか?

869 :名無しさん:2016/11/20(日) 22:39:42.95 ID:8VxTLhrX
粉もんずが仕事場の近くにあったら毎日通ってやるのに

870 :名無しさん:2016/11/20(日) 23:36:16.81 ID:VIYq2bu+
ID:bf9H/Osm
こいつかなり逝っててワロタ

>>858これ気になるん
誰か詳しく

>>867そんなのあったの?
てか旭川って教師の飲酒多過ぎよ
あの大学卒の人が多いんだろうけど、大学がダメなの?
代行代をケチらないと生活できないくらい給与水準なの?
それともただのバカなの?

871 :名無しさん:2016/11/20(日) 23:42:27.24 ID:lpD/EuVA
ファイブスターの駐車場と横の電話ボックスにパトライト回さない警察車両&覆面みたいなのがズラリと並んでてな
中央警察署や東警察署の事件一覧載せてるみたいだから11/20の午後8時半の事件なんだったか見てみると良いぞ

872 :名無しさん:2016/11/20(日) 23:51:08.85 ID:y5Lmt/uO
んな回りくどいこと言わず何があったか書けばいいのに
その話ししたくてウズウズしてるんでしょ?
かまってちゃんて本当面倒くさ

873 :名無しさん:2016/11/20(日) 23:57:12.78 ID:lpD/EuVA
何いってんだこいつ(笑)
警察車両の横に停車してじっと警官見てろとでも言うのか?この猛吹雪で運転もままならないのに(笑)
またいつもの否定意見しかいえないかまってちゃん基地か(笑)

874 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:00:00.26 ID:qjs58FHW
火事とかじゃないのに
職質されるんじゃないの?

875 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:04:38.53 ID:Z4IMc66p
 |    | .::| .::| .::|彡⌒ ミ|
 |    | .::| .::| .::|(´・ω・`|
 |    '〜 〜〜 ̄ ̄ ̄
 | ,-、         _______
  (⌒;ク・―――/ ヽ二ヽ/旦 /#\
  | ̄|.H'|   /_____/#  ノ
  |_|/   /彡⌒ ミ# # # # ヽ# ノ
   __ _  、(・ω・´) ⌒ヽ__ノ
  /__/| | Oiコとノ ピコピコ
  |= ̄=| .| |_    【警察官】【見つめる】ボタン連打しろ!
/ヽ__ヽ//l
| ̄ ̄ ̄ ̄ |  | 

876 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:13:17.67 ID:kf99Ggia
http://www.776town.net/uploader/img/up138682.jpg
ファイブスターからすぐの豊岡ラルズマート横で撮った時の吹雪な?
停車中この状態の吹雪なのに、ましてや走行中警官が何をしてるかなんて判るわけないだろバカ(笑)
頭弱すぎ日本語弱すぎ免許無しのいつものカスニートだろうけどホンマ笑える
バス乗って確認イケヤ(笑)

877 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:20:18.74 ID:jX1clqfu
誤:話ししたくて→はなしししたくて
正:話したくて→はなししたくて

まちがいなくいつもの底辺高の奴だ
まちBで「話し」で調べればすぐ特定できる

878 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:25:45.38 ID:jX1clqfu
plalaとsoftbankBBの2人しか「話し(はなしし)」使ってない
名詞と動詞の区別つかないこの2人のどちらかで確定

879 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:29:41.44 ID:jX1clqfu
>>872
勉強してきて
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E8%A1%8C%E5%A4%89%E6%A0%BC%E6%B4%BB%E7%94%A8

880 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:30:59.57 ID:BqHhOOJM
>>877
別にこんなどいでもいい便所の書き込み板で誤字の指摘ってカッコ悪くないかい…

881 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:33:42.71 ID:KkRkNdus
>>872
思ったより反応早かったな
リロードしてたの?

882 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:34:13.40 ID:Z4IMc66p
誤字ではなくただの学力不足。

883 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:35:51.47 ID:KkRkNdus
>>877
得意気なところ悪いけど人違いだよ
細か〜い指摘痛み入るけどそんなことは変換の都合でどうとでもなるよね?

884 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:35:58.70 ID:QWn6Wojx
いつもの自演来た

885 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:38:10.06 ID:3msqT9ZO
>>883

886 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:38:12.02 ID:Z4IMc66p
これってスルーしたほうがいいよね。
ぜったいゴメンって言わないで最後にトンズラするパターンだよね?

887 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:47:33.90 ID:3msqT9ZO
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1068651.jpg
旭川市総合スレ(IP無しスレ)の>>883

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1068652.jpg
みんなで旭川をかえようwwスレ(IPありありスレ)の>>883

888 :名無しさん:2016/11/21(月) 00:52:33.16 ID:KkRkNdus
>>886
なんでこんなに総叩きあうのかわからないけど、とりあえず「ゴメン」ね?

スルーしたほうがいいと思うなら最初からそうすればいいのにー(´・ω・`)
後出しジャンケンかっこよすー

889 :名無しさん:2016/11/21(月) 01:14:28.99 ID:cMdnwLix
>>876
このSSってファイブスターのとこを曲がってすぐのとこか
パーラートーエーまっすぐ行ってセコマ右折した中道だよな
Googleマップ見てなんとなくわかった

890 :名無しさん:2016/11/21(月) 02:03:41.41 ID:Z4IMc66p
全然積もりすらしなかったけどあのすごい
勢いの風と雪はなんだったんだろうか。
結局2〜3センチで諦めて撤退したみたいで。

891 :名無しさん:2016/11/21(月) 06:03:43.95 ID:TZA7g9Sm
>>877
年俸を「ねんぼう」と読む人
相殺を「そうさつ」と読む人
凡例を「ぼんれい」と読む人
最近は間違えても特に恥ずかしいという感覚が無いんじゃないかな
「慣用読み」にしたもの勝ちみたいなところもあるし
特に道民なんて学力低いんだから目くじら立てるほどでもないのでは

892 :名無しさん:2016/11/21(月) 08:43:37.43 ID:BKDDepwC
結局あの吹雪はなんだったのかさっぱり大雪にすらならなかったw
腰痛覚悟しとったのに

893 :名無しさん:2016/11/21(月) 09:05:37.48 ID:BKDDepwC
>>891
そんなの社会人でドヤ顔で言ってたら恥ずかしいことだぞ?
そうさつやぼんれいなんて読むはずないだろw捏造すんなw

894 :名無しさん:2016/11/21(月) 09:43:36.01 ID:kf99Ggia
>>889
そう動物園通りから来てファイブスターで左折した道

895 :名無しさん:2016/11/21(月) 09:55:36.62 ID:sINikJdY
何だょこの路面。真央ちゃん用だろ(T_T)

896 :名無しさん:2016/11/21(月) 10:04:21.85 ID:ylnm2Xzj
雪もある程度氷の上に乗っかってくれんとただのスケートリソク
状態だからな
コンクリアスファルト出てきてタイヤは削られるわ根雪融かされるわで
今年の冬は最悪のスタート

14時ぐらいから美瑛方面行くから深山こええ

897 :名無しさん:2016/11/21(月) 10:31:32.18 ID:BKDDepwC
昨日食いすぎてコーラック3錠と胃薬飲んだら量多かったのかWCハシリマクリーノで
仕事になんねえw駆け込み寺じゃねえのに小1時間トイレが俺専用スペースになっとる

898 :名無しさん:2016/11/21(月) 11:16:16.68 ID:iuZasOUe
>>893
わざわざ突っかかって指摘するのってどうなの?
あなたもその言葉が通じているんでしょ?

ホスラブや爆さいくらいか、こんなどうでもいい論争
2chだったら完全にスルーな出来事だな

899 :名無しさん:2016/11/21(月) 12:07:55.94 ID:oDNFtQnv
朝鮮人は、日本人に対して礼儀を尽していた事が有りますか?
朝鮮人は古来ずっと、王朝等の正式文書でも、日本人の事を見下した表現で記述しています。
日本人は、中華大陸の国も朝鮮の国も、正式国名で表記し、その様に言っていましたが、日本人に対してはずっと彼等は見下した言い方でした。
昔の外交でも、朝鮮半島人は日本人に対して、チョッパリ等の蔑称を使っていた人達も居ます。昭和40年代の朝鮮半島系の方によると、「朝鮮」も「韓国」も、共に「日」の漢字が文字の中に入って居て「太陽王」としての地位が有る様な事を仰っていましたよ。
台湾人と日本人は、当時殆どの有色人種の国が植民地支配されていた中で、現地の方々の自律国家経営の為に、教育普及・健康管理・治安維持・環境整備・産業振興・軍事訓練等々の近代国家版を現地の方々自身で出来る様にと支援していました。
朝鮮人は違うのですね。
植民地支配の特徴とは、合併以前から朝鮮人が日本人に対して一方的に遣り続けて来ていた、金品や技術などの強奪・搾取、情報弾圧・強姦・虐殺・詐欺・迫害・機会剥奪、などがある事です。
戦後、朝鮮半島は独立国としての経営維持の為、在日朝鮮人や朝鮮半島系列の所持金や稼いだお金だけでは資金が足りず、
日本人に対して詐欺・ペテンや凶悪犯罪行為で金品や技術等を搾取・強奪し、日本人の取締りの間を潜り抜けてひたすら朝鮮半島に届け続け、朝鮮半島の経営を何とか維持して来ました。
合併反対派トップの伊藤博文を暗殺してまでも、合併しなければ良かったですね。
大韓帝国保護国化後の伊藤博文「合併は甚だ厄介である。韓国は自立を要する…」
李氏朝鮮時代の弾圧者達の虐待や搾取等が強過ぎて、朝鮮人だけじゃ取り締れなかったので、朝鮮を何とか改善したい善良な心を持つ朝鮮人が日本人にも援助を頼んでいたのです。
日本と合併して日本人が協力して李氏朝鮮時代の悪弊を排除しなければ、
★鋸拷問や首枷や当時の世界に名だたる凄まじい拷問が廃止出来なかったかもしれないし、
★人身売買や性奴隷や強姦なども一般的だったかもしれないし、★3割4割は当たり前で10割も有る高利貸業もそのままかもしれないし、
★両班が力尽くで強奪していた庶民の土地もそのまま強奪両班達の物だったかもしれないし
(合併後に調べたら、両班所有地全体の4割近くが強奪地だったので元の正式な持ち主を過去帳で調べて返却させて、
きちっと登録したそうです)(戦後日本で彼等は、李朝時代同様に、日本人に対しても土地を返却させたからと逆恨みして、暴行や虐殺の上強奪して居座っています。
島根県竹島もその一つです。土地・家屋・家宝・権利等を強奪しました。)
★朝鮮人は殆ど全員がハングルをバカにしていたので、ハングルが普及しなかったままだったかもしれませんし(福沢諭吉が、朝鮮人の為に自らの財産でハングル漢字混じり活字を作ってあげたとか)、
★合併前の朝鮮は、一般教育を殆ど遣って居なかった(伊藤博文が普通学校100校程度、朝鮮支援で作って居た)ので、李氏朝鮮のままだったら、現時点での就学率がどうだったか解りませんし、
その他大勢…。
そして<不逞鮮人の汚言葉>でもお読みください。私が、彼等が言うのを直接聞いた、事実です。
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184245.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184338.html
不逞鮮人「俺達は頭がいい!俺達は不戦勝だ!」その言葉の内容を、御確認下さい。
合併前の日本国政府の見解:「台湾の経営だけで精一杯で、朝鮮までは無理」
日清戦争は、清国は「朝鮮は清国の属国」と主張し、日本は「朝鮮は独立国」との主張で朝鮮独立を懸けて日清戦争を戦いました。
戦後の下関条約第一条の内容は、清国は朝鮮の独立を認めて隷属状態を徐々に排除して行く事、となっています。
朝鮮人は土下座させられていた「迎恩門」を排除し、「独立門」を建てました。
日本国島根県竹島には、清国から日本人が独立させてくれた記念なのか、「独立門岩」と名付けた岩が有るそうです。
日露戦争では南下したロシアの脅威があり、日本人は当時最強のロシア軍と戦いました。
ロシアと日本は、それ以前に樺太の調査をそれぞれに遣って、御互いにほぼ半数の国民が居住して居た事が解り、樺太をちょうど半分個した歴史が有りました。
ロシアは日本に「朝鮮半島半分個」を持ち掛けていましたが、日本人は朝鮮は独立国だとしてそれを辞退していたのです。なので、何とかロシア勢力を朝鮮・満州領土の植民地化防止し、
朝鮮防衛の為に20万人以上の命が失われ、戦没者は靖国神社に合祀されています。そこには閔妃に依頼されて朝鮮支援に行っていた際に、朝鮮王朝の勢力争いや朝鮮内乱に巻き込まれて虐殺された大勢の日本人達も合祀されています。

900 :名無しさん:2016/11/21(月) 12:10:33.43 ID:sINikJdY
オィオィ今本州からのツーリングバイク中型のアメリカン走ってたぞ。

901 :名無しさん:2016/11/21(月) 13:11:18.79 ID:NV45XOtA
>>896
深山 大丈夫よ
西神楽越えたら雪ないも同然

902 :名無しさん:2016/11/21(月) 13:20:42.72 ID:Dt9LrNus
>>893
>>897
体調管理も出来ないくせに社会人がどうとか言えちゃうのが凄いなあ

903 :名無しさん:2016/11/21(月) 13:24:09.97 ID:BKDDepwC
文字すら読めねえのか?体調不良じゃねえしw下剤だボケw

904 :名無しさん:2016/11/21(月) 13:35:24.22 ID:BzI4QvEO
コーラック
ビューラック
スルーラック

全部ピンクの小粒のアレですがな
低脳/低学歴/無知すぎてプゲラすら出来ないそんなスレ

905 :名無しさん:2016/11/21(月) 14:34:32.38 ID:+vDT8hXD
ふ・・・深山峠・・・

906 :名無しさん:2016/11/21(月) 14:46:01.92 ID:kf99Ggia
お客様から辛子明太子を

907 :名無しさん:2016/11/21(月) 14:59:05.13 ID:iuZasOUe
>>903
食べ過ぎとか、次の日仕事控えてるのに自己管理できない社会人か

908 :名無しさん:2016/11/21(月) 15:00:08.63 ID:BzI4QvEO
しん…深山峠…

909 :名無しさん:2016/11/21(月) 15:52:07.27 ID:+vDT8hXD
路面固まる前に帰りたいわ・・・
この感じって絶対夜に冷えてくる兆しだよね

910 :名無しさん:2016/11/21(月) 16:23:53.14 ID:BzI4QvEO
 ピトッ _ノ乙(、ン、)_ 凍りはじめてきたか確かめちゅ

911 :名無しさん:2016/11/21(月) 17:49:11.91 ID:yKc/tksJ
>>677
北海道って大晦日やお正月に寿司食べる文化あるんだ?
と思って見てたら普通のことなんだね;;とうほぐ民も似た風習
あるとか

912 :名無しさん:2016/11/21(月) 18:17:55.86 ID:ibWKC7QQ
>>901
美瑛と南富良野の間 結構凍ってた
ただ深山は大丈夫だった

913 :名無しさん:2016/11/21(月) 20:43:12.18 ID:MYFseebg
なんで旭川市総合スレ、一つしかないの?
ちょっとスレたてしてくる

914 :名無しさん:2016/11/21(月) 20:58:14.04 ID:MYFseebg
新スレ立てたヨー
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1479729170/l50
ばんばん書き込んでネ☆

915 :名無しさん:2016/11/21(月) 21:15:21.78 ID:yKc/tksJ
・980を踏んでいない
・スレの立て方やテンプレがgdgd
・スレ番が違う

自分ひとりで日記書いて遊んでね☆

※地方板はスレ数乱立して立たない為、ほぼ即死食らいません
そのため削除依頼かけないと(基本)dat落ちしないのでほぼ永遠に残ります

916 :名無しさん:2016/11/21(月) 21:28:41.88 ID:6nolfK8s
100年前のBBSみたいだ・・・
ただ建てただけという感じの

917 :名無しさん:2016/11/21(月) 21:33:32.68 ID:E7OT8zMt
>>876
現行のマーチですか?

918 :名無しさん:2016/11/21(月) 22:08:35.45 ID:kf99Ggia
さすがに車好きのやつならインパネ見たら日産だとわかるか…なかなかやりよるな
暗くて見えないが修理在庫品たくさんあったセレナかマーチのタダ同然のインパネ変えたティーダ
ティーダって販売中止で純正品がべらぼうに高くてな…

919 :名無しさん:2016/11/21(月) 22:13:44.69 ID:6nolfK8s
旭川の車好きって馬鹿多いよね・・・
旭川だけじゃないかもしれないけど格段にDQNレベルが高し

920 :名無しさん:2016/11/21(月) 22:34:44.60 ID:3eaLsbE9
>>919
それはDQNカーみて車好きはは馬鹿っぽい言ってるだけであって
DQNカーは函館とかの方が多いし
家でポリッシャーかけるのが好きな車好きだって多いし

要するにお前の見聞は狭いってこと

921 :名無しさん:2016/11/21(月) 22:37:48.44 ID:7iBiaigS
そんな旭川スレで函館DQN自慢されても・・・
なんて答えればいいのかわからんよ・・・はあそうですかとしか言えない

922 :名無しさん:2016/11/21(月) 22:39:15.63 ID:uF4VgpPA
俺Sugeeeeee
俺Tueeeeeee

ってどこの世界にもいるよねw

923 :名無しさん:2016/11/21(月) 22:43:10.74 ID:47Haseh9
スレチスレチと騒ぎ出すのが沸く時あるからほどほどに

「DQNカー 函館上よ 旭民 ピカチュウエアロに 初音絵図」

924 :名無しさん:2016/11/22(火) 00:31:39.00 ID:Q+filBNF
有給とっても何もすることなきゃ無意味な有給だな
どのみち消化すらできねーし捨てられるのわかってんのに
むりやり取らされるとかホント頭くるわ

925 :名無しさん:2016/11/22(火) 01:07:28.06 ID:fsiNT6G0
雪はねないだけで救われます!!(^◇^)

926 :名無しさん:2016/11/22(火) 02:33:19.15 ID:Q+filBNF
台所の換気扇回しながら明後日の仕事やってたらウトウトしてた…。寒い…。

927 :名無しさん:2016/11/22(火) 05:37:53.68 ID:E1syXFDo

B

928 :名無しさん:2016/11/22(火) 09:43:50.28 ID:EByuzlgp
ただいま
青森函館で震度5か

929 :名無しさん:2016/11/22(火) 09:55:29.81 ID:EByuzlgp
福島茨城だよ。
津波でてんやわんや状態。
原発賛成派もうダメポ。

930 :名無しさん:2016/11/22(火) 10:05:19.18 ID:fsiNT6G0
識者会議で原発安全再稼動を唱えた人顔真っ赤!!!!!

931 :名無しさん:2016/11/22(火) 10:38:16.66 ID:cNQSuqmt
べつにぜんぜん問題なかったやん

932 :名無しさん:2016/11/22(火) 10:51:11.00 ID:Wh4/NnOI
泊やってしまったら風下の富良野や旭川に放射能がくるからなあ
逃げ場ないわ

933 :名無しさん:2016/11/22(火) 11:04:30.22 ID:pWl44U30
インフルワクチンは無駄らしい
接種したことないけど
http://kenkoubyouki.com/?p=1158

934 :名無しさん:2016/11/22(火) 11:26:10.51 ID:zYMKSECH
>>932
旭川まで届かん。その前に札幌が終わる。

935 :名無しさん:2016/11/22(火) 12:02:34.17 ID:wNHXQMGf
>>932
泊から旭川に向かって吹く風なんて無いし旭川は安泰。
札幌、千歳方面はアウト。
そうなると道庁は旭川移転、主要空港機能は旭川空港へ、空・陸自衛隊主力も旭川集約。
札幌圏から続々と人口流入・・・
おい、旭川にとっていいことばかりじゃないか!

936 :名無しさん:2016/11/22(火) 12:51:19.02 ID:QPAadpIy
以前中央署の捜査車両が模型屋に止まっているの見たことあるけど
捜査なのか模型好きか未だ気になっている

937 :名無しさん:2016/11/22(火) 13:09:05.07 ID:Wh4/NnOI
放射性物質って地球上の大気の流れで全世界に届くんじゃなかったっけ
近場から徐々に落としていくから計算上では滝上くらいまで赤枠かかってた気がするけど

938 :名無しさん:2016/11/22(火) 16:05:43.36 ID:O1Uvyfaf
頭がやられて妄想かきだしたか放射能バカ

939 :名無しさん:2016/11/22(火) 18:59:31.99 ID:wl80Tg1v
日本中で原発が安全な場所なんて旭川くらいしかないんじゃないか?
なんでこんなに大きなリスクを持ってまで原発をやらなくちゃならないんだ?
誰か教えて。

940 :名無しさん:2016/11/22(火) 19:36:02.76 ID:DHANWmik
>>939
旭川だけ生き残ってその後どうする

941 :名無しさん:2016/11/22(火) 20:22:41.54 ID:W8qbcEIo
>>939
いざという時の核武装
だから高速増殖炉の夢を捨て切れないんだよ
プルトニウム239がいつでも手に入るようにね

942 :名無しさん:2016/11/22(火) 20:23:49.73 ID:m0KeM87I
>なんでこんなに大きなリスクを持ってまで原発をやらなくちゃならないんだ?

・70数年前、特定地域(米国)に頼っていた石油を止められて太平洋戦争が起きたから
・40数年前、中東戦争が勃発して中東に石油を頼っていた日本にオイルショックの大パニックが起きたから
・その後も何度も中東で戦争が勃発してその度に日本は石油の心配ばかりしてなきゃいけないから
・過去、石油を燃やす事による大気汚染が深刻になっていたから
・化石燃料は地球温暖化の原因とされる二酸化炭素をまき散らすから
・安全保障上からも経済上からも特定の資源に頼っていては危険だから

過去さんざん痛い目にあってきたこれらの事を今の日本人は忘れているんですよ。

943 :名無しさん:2016/11/22(火) 20:51:26.09 ID:m0KeM87I
ああ、もう一つ。
原発を全て停めた事により日本は年間3兆円も4兆円も化石燃料の輸入額が増えて貿易赤字に転落した。
今はたまたま原油が値下りしてるからかろうじてトントンくらいになってるが先は分からない。
貿易赤字がこの先何年も続くと日本はどうなるかよーく考えてみようね。

944 :名無しさん:2016/11/22(火) 21:12:35.07 ID:W8qbcEIo
>>942
メリットを挙げるのは大いに結構だと思うけど、デメリットに関してはどう考えてるのか聞かせてくれ

945 :名無しさん:2016/11/22(火) 21:24:27.33 ID:m0KeM87I
>>944
メリット???
リスクの話してるのにメリットなどと言う時点で話する気になれませんね。

946 :名無しさん:2016/11/22(火) 21:56:32.86 ID:W8qbcEIo
>>945
>>942で列挙している内容をエネルギーミックスにより回避できる=メリット、として
捉えたんだけど違った?

947 :名無しさん:2016/11/22(火) 22:04:10.62 ID:uU72MkPY
放射能プロいっぱいいるね!

948 :名無しさん:2016/11/22(火) 22:12:38.79 ID:Q4/I80PV
今日新発売のかるびマック美味しくねえww
安物のレトルト牛丼の肉みたいな味するwwwww
月見チーズの臭さも凄かったがみんなやめたほうがいいよw

949 :名無しさん:2016/11/22(火) 22:53:28.90 ID:m0KeM87I
>>946
>>939の>>なんでこんなに大きなリスクを持ってまで原発をやらなくちゃならないんだ?
という問いに対してレスしているのであってこれまで日本が原発を採用し増やしてきた経緯を列挙している。
原発のメリットデメリットはもちろんあるがまずは忘れられてるその理由を精査すべきじゃないの?

950 :名無しさん:2016/11/22(火) 23:03:21.51 ID:wl80Tg1v
>>942
経緯はわかるけど、今その理由を考えるとリスクを超えるメリットは無いよね。

951 :名無しさん:2016/11/22(火) 23:29:16.23 ID:W8qbcEIo
>>949
なるほど、じゃあ精査していきましょう

>・70数年前、特定地域(米国)に頼っていた石油を止められて太平洋戦争が起きたから
原子力発電はあくまで発電であって、石油がストップしたら困ることには変わりないから
これは理由としては成立しにくいかな
>・40数年前、中東戦争が勃発して中東に石油を頼っていた日本にオイルショックの大パニックが起きたから
同上
>・その後も何度も中東で戦争が勃発してその度に日本は石油の心配ばかりしてなきゃいけないから
同上
>・過去、石油を燃やす事による大気汚染が深刻になっていたから
事故が起きた際の放射能汚染の方が深刻なのは証明されました
>・化石燃料は地球温暖化の原因とされる二酸化炭素をまき散らすから
ここは原発の方が優位ですね
>・安全保障上からも経済上からも特定の資源に頼っていては危険だから
経済面ではリスクの方が遥かに上回るかと

952 :名無しさん:2016/11/22(火) 23:30:11.40 ID:Wh4/NnOI
http://slideshowjp.com/doc/1204218/q.-%E6%97%AD%E5%B7%9D%E5%B8%82%E3%81%AF%E6%B3%8A%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%8B%E3%82%89%E9%81%A0%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%81%E3%82%82%E3%81%97%E6%B3%8A%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%A7%E4%BA%8B%E6%95%85
安全とか言ってるのはやっぱり頭おかしいよね

953 :名無しさん:2016/11/22(火) 23:31:03.55 ID:xHqHqVnz
>>950
リスクを超えるメリットは無いという基準は何?

954 :名無しさん:2016/11/22(火) 23:32:50.88 ID:xHqHqVnz
>>951
さっぱり精査になってませんけど?

955 :名無しさん:2016/11/22(火) 23:36:25.32 ID:xHqHqVnz
>>952
では福島で事故って首都圏が未だに問題になってないのは何故?

956 :名無しさん:2016/11/22(火) 23:38:06.24 ID:qeD6aw8n
>>6

957 :名無しさん:2016/11/22(火) 23:38:14.04 ID:Wh4/NnOI
え?千葉の高濃度放射性物質の話知らないのかい?

958 :名無しさん:2016/11/22(火) 23:41:13.62 ID:uU72MkPY
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-746.html
国が報道させなかった事実ってもう明らかになってるよ??
報道管制の噂でていたでしょう??

959 :名無しさん:2016/11/22(火) 23:52:10.54 ID:zYMKSECH
ガセネタはゴマンとあるよなw

960 :名無しさん:2016/11/22(火) 23:57:19.58 ID:Wh4/NnOI
旭川には届かんと言い切ってるじゃん
君は国の発表したガセネタを真に受けたカスの代表例だねえ

菅や東電が発表したのと識者たちが発表したのとどちらを取捨するか考えたらわかるよねえ?

961 :名無しさん:2016/11/23(水) 00:01:04.18 ID:OS90jHax
>>951
それって精査じゃなくあなたの希望的憶測に過ぎないのではないでしょうか?
そもそも原発に始まってる話題ですから石油問題も発電に関しての話ですし。
まあチャチャが入ってきたようですのでもうやめます。

962 :名無しさん:2016/11/23(水) 00:03:18.44 ID:fPO49Jhe
        /   l/    //_,∧   ト、     \-───-
.       /  /   -ァ'7"´/ }   、| ヽ   ヽ ヽ: : : : : : : : : : :\
      l /      /x壬气  |  ノ\}  ヽ  } 人: : :ヽ: :.:.l: : : : :.ヽ
      |{ ,/{   イ乍狄.ィ 、 l ィ乍ミ、|`}   V/| ト、: : :ヽ :|: : : : : : :i   都合よく逃げやがりましたね…
      |l/ /,.|  / l .込ソノ  } //ムハrト}/   }   ヾト-ト、: :} |: : : : : !: :}
      |l l(_ト、 | ト、_   _,.ノ⌒{ 弋.ノノ イ /l/     ャr=弌l:| : : : : :|: :.|
      /  l l ヽ |u  ̄  __  ヽ、 /ノ /yャx     ト .:心.}: : : : : }: :.|
.     /  / 从   :ト、    ´ー'     ナ}イ|《r.:ハ    以_,ハト: : /: ,イ:.:.l
    /  / -─ 、 \>、. ____ ,.  ィ' | |从弋ーソ    ゞ‐='|: :./: /ノ:/:{
.   /  //:::. : : : .ヽ \ ,イV/_{ l | / l/ハ "´ '     u l: /: /: ;イ: l
. /  /´: : : : : : : :.:.:ト、 \|:::「:::| l イ|∧: : :.}     rっ   ,ノ/: /: / ヽ.{
    /::: : :./: : : : :、:l ヽ  〉:.|::::| l {  |: : :.冫ーr--= ィ /|/´ ̄`ヽ
  /::: : /: : : : : : : :.|  } /|:.:|::::{ l  ヽ ∨/   !/l_// l/: y: : : : : : :.:::.
. /:::.:.:/: : : : : : : : : : ヽ l/ .|:.:|: : }   } ∨  /¨ /:.{ /: : ://: : : : : : :::i

┼ヽ  -|r‐、. レ |   企画・製作 
             d⌒) ./| _ノ  __ノ     NHK

963 :名無しさん:2016/11/23(水) 00:03:59.68 ID:ys0hwBQM
>>960
識者も色々ありましてwww

964 :名無しさん:2016/11/23(水) 00:06:21.71 ID:xsh5TWF+
泊が事故れば小樽や札幌が人が住めなくなり旭川への移住者が増え人口減少問題解決!!

再稼働賛成!

965 :名無しさん:2016/11/23(水) 00:07:10.28 ID:HqrFpc/F
そろそろ縦書きが来る予感・・・

966 :名無しさん:2016/11/23(水) 00:19:20.85 ID:KYwQkmPQ
糞サヨチラシを信じてる放射脳馬鹿っているよな。

967 :名無しさん:2016/11/23(水) 00:57:17.32 ID:qWKxwNXY
旭川に関係ない話題ばかり
原発スレへどうぞ

968 :名無しさん:2016/11/23(水) 01:19:56.03 ID:fPO49Jhe
でもここまで原発反対派の見事な論破は珍しいね…

969 :名無しさん:2016/11/23(水) 01:37:07.36 ID:+00Earn8

B

970 :名無しさん:2016/11/23(水) 05:55:36.89 ID:sAc3ZxSZ
かるっかるのサラッサラの雪10センチくらい
道路走りやすし

971 :名無しさん:2016/11/23(水) 06:14:57.34 ID:HfunKsFB
>>954>>961
んーレスの内容に対する反論は出来ないという認識で良いかな?
ちなみに私は再稼働には賛成だし既存の施設は利用してから廃炉すべきと思ってます
具体的な代替案もない状況で無能売国奴政権がいきなり止めてしまったせいでどれほど国が後退したか

972 :名無しさん:2016/11/23(水) 06:22:23.04 ID:4ur0vIQz
>>968
データや資料出せずにただの個人的見解・独自解釈・感想文だから。
ただ金が安くなることしか考えていないだけでしょ。聞く耳すらもたない40以上の
爺さんたちは老害だから原発の嘱託職員にでもなって戦ってきて命果ててはどうですか。

僕らは命>金。

973 :名無しさん:2016/11/23(水) 06:34:30.64 ID:HfunKsFB
賛成意見を唱えると、「じゃあお前がやってみろ」と言っちゃう残念な人っているよね
駆け付け警護の話題でも同じこと言ってる人が職場にいたなあ

>>958
F1由来の汚染が広範囲に広がっているのを否定している人は誰もいないけど、その資料で何を言いたいの?

974 :名無しさん:2016/11/23(水) 06:47:44.36 ID:sAc3ZxSZ
福島の悲劇を再現させるなと言うことだよな?熊本鳥取福島の地震ニュースも知らない可哀想な側の人か
俺も安い方が良いと思っていた人間側だったのだがここまで頻回に地震発生見るとヒビ割れすらないのを
北海道電力は強くアピールしてたがホンマやばいと思い始めた

975 :名無しさん:2016/11/23(水) 06:47:57.44 ID:HfunKsFB
命>金、とか当たり前のことをドヤって言えちゃう
意識高い系(笑)の人は、再稼働すると命が失われるとw?

976 :名無しさん:2016/11/23(水) 06:51:00.61 ID:fPO49Jhe
>>974
ここまで5以上の地震が連発しちゃうとねえ…

977 :名無しさん:2016/11/23(水) 06:51:58.16 ID:4ur0vIQz
再稼動賛成とか言ってるのってさ
実は中身1人だよね

978 :名無しさん:2016/11/23(水) 06:58:34.26 ID:sAc3ZxSZ
>>976
チェルノブイリの旧式・知識も中途半端時代ではなく21世紀になった現在かつ安全神話訴えてきた日本で操作ミスでないのに
メルトダウンが起きてしまった理由考えたら単純明快なんだがな

979 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:10:05.98 ID:sAc3ZxSZ
>>977
間違いなくいつものID変えの奴だろうな

980 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:10:08.93 ID:4ur0vIQz
関東大震災もそろそろ起きる予測が
本当に2度目のメルトダウン起こしたら信頼どころか国終わるぞ。

981 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:13:57.95 ID:4ur0vIQz
スレ立てちょっと待ってて
お風呂のお湯溢れてた

982 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:14:08.47 ID:HfunKsFB
>>978
だからSBO起こさない為の対策取ってから再稼働してるけど?

983 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:19:33.01 ID:HfunKsFB
>>980
関東大震災が起きたらどの原発がどういう理由で過酷事故を起こすの?
もうちょっと論理的にお願いしますよ

サヨク系の人って論理的な意見ないよね

984 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:19:37.87 ID:sAc3ZxSZ
事故起こした国から発信しても信頼性の問題が出てくる

985 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:23:35.88 ID:HfunKsFB
>>984
論理的にお願いしますw
リアルな会話なら「は?急にどうしたw?何が言いたいのw?」と言われるレベルだよ

986 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:26:21.34 ID:4ur0vIQz
【次スレ】
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1479853305/

/     l       |       \  ∨// |  | │l      ヽゝ
.  /./   |       |  |  │ ヽ. ヽ. | '/ |  { │| |    )
 /./  / |       |  |、   ト. │  | | l /ヽ. _>l│ |  | / 。oO(小倉アナが言ってた通り関東大震災=東京周辺だけ被害と思ってるアホな子が多いみたい・・・)
 | |   |  ト.       |  L≧ |‐\|  | | |./ / l ::| |│ |  { {    と思う銀ちゃんであった
 | |   |  | |ヽ    l\|¬ `'__ |  イ | | Y/ イ::::| |/j/    ヽヽ
 | | ',  |  |ノ─ヽ  |  チ斤万:}ノ l /l ハj l },イ::|::::|         ト.ゝ
 }人ヽ ', lr≦云\ |  .ゞ--≠ |/ }ノ ノ// l:::|::::|    l  ノ}ノ
 '  ヽヽ ヽト⊥斗' l`          r‐'、y│|:::|::::|  | .ノ /
    丶ハ  .≧  '、          ノ   lゝi |:::|::::|  | イ /
        },イ∧    ` __      , ' /∨::|| |:::|::::|  |. レ
       レ' \   ` ニ´   ∠/ヽ': : : ::lレ|::::Τ\W
            `  、    ∠/Y: : : :///\::|   `
               ` <∨: : : : : //: /: : : \
                 >二二'_´/: : : : : : : : : :ヽ
              /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',
             /: :.∧: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :,
            /: : :∠___i: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : i

987 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:28:51.33 ID:8dh3ENRK
また痛いの沸いてるのか(´・ω・`)
よくまあこのスレは飽きずにやるもんだな
エア医療関係者だのエア福祉関係者だの言ったりしているいつもの基地外だぞそいつ

988 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:33:00.61 ID:8dh3ENRK
>>986
(´・ω・`)乙

989 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:33:01.50 ID:sAc3ZxSZ
安全性が確保できてるなら全稼働させてるだろ?それすらわからんのとは話すら出来んわ
いつもの「w」使われ始めて例の自演スキーだと確認できたわ

>>986
おつん

990 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:43:54.44 ID:HfunKsFB
>>989
全稼働?ああ、再稼動の事を言ってるのw?
言葉も知らないのに反対論じてるんだね、笑えるわ
まあ反対派の人の知識レベルってそんなもんだよね

991 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:45:21.65 ID:Tuwk+QfO
ミンスガーサヨクガー
いつも言ってるのって同じ人物だとは思ってはいたけど
常識人ぶって普通に会話に潜り込んでくるからねらーって性質が悪いww

992 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:50:10.60 ID:1tf5Y96c
>>933
症状は軽く済む
http://sakedabe.com/post-1148

993 :名無しさん:2016/11/23(水) 07:54:17.97 ID:Tuwk+QfO
取り敢えずおびひろいく準備してくま
アンデルセンの時以来スイートポテト買ってないからハゲツル路面運転を楽しみながら逝ってくるわww
時間あれば六花本店のいつものイチゴ系オリジナルを買ってみるw

994 :名無しさん:2016/11/23(水) 08:02:04.68 ID:HfunKsFB
意識高い系(笑)の反対派は逃げたのか

995 :名無しさん:2016/11/23(水) 08:35:28.86 ID:4ur0vIQz
今日は中島みゆきのオールナイトニッポソ聴いて過ごすかな?
午後になってもし天気良かったらFeeeeeeeeeeeeal行ってお弁当こうてみる

996 :名無しさん:2016/11/23(水) 08:55:32.22 ID:1Q3IyqnL
>>986

997 :名無しさん:2016/11/23(水) 09:06:32.62 ID:WHanMKXt
インフルエンザって医療介護の学校行ったら必ず学ぶと思うけど
テトリスのブロックに例えられて授業で学ぶよ

■
■■■ 

■■■

という色々な形(年々変わる・変形し凶悪化)ワクチンを使ってインフル侵入を防ぐ
ブロック(ワクチン)の型が合わなければ全く効果ないと勉強した

998 :名無しさん:2016/11/23(水) 09:10:37.13 ID:XArvc0B4
旭川市民にとっては泊原発がどーのより、日本製紙周辺の臭さの方が気になる気になる。

999 :名無しさん:2016/11/23(水) 09:11:16.62 ID:sAc3ZxSZ
テロリストに見えた

1000 :名無しさん:2016/11/23(水) 09:12:06.35 ID:WHanMKXt
梅るね
1000ちゃん可愛すぎ

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 20日 17時間 11分 53秒

1002 :1002:Over 1000 Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

303 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)