5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

田野と武藤なぜ差がついたのか? [無断転載禁止]©2ch.net

16 :おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (dion軍)@無断転載は禁止 (ワイマゲー MMd9-yTb9):2016/06/18(土) 20:58:34.20 ID:yUgfx+qtM
2人のためにもココに書くか。

私はカネで票が買えてまう総選挙には反対や。
だってそんなのでいくら順位が上になったとしても、太ヲタなり親なりが消えたらそれで終わりになってまう。

ホンマに実力だけで、厳正に一人一票で、ちゃんと見に来てくれた人の数で勝負する、ということができたらええのに、と思うよなあ?

そしてそのための唯一の選択肢は、実は卒業するという方法しかないねん。

だって、卒業してそれでも観に来てくれる、さらには演出家などなどが「この娘とならば一緒にやってみたい」と思ってくれるような人間になるしか、将来の成功なんておぼつかんやないか。

そしてそれは、今回の総選挙結果とは真逆で、圧倒的に田野が勝っている。それは間違いない。

いや、だからといって十夢とか、その他順位を得たメンバーが、頑張ってないかというと、頑張っとるのは認めるよ。
けれども田野の頑張りはその上を行っとる。

とはいえ、田野は十夢とかゆかるんが持つパフォーマンス力を軽視しているところがあって、そこはちょっと気になる。
そんな言動がヲタから敬遠された原因でもある。
まあ私はそんな突っ張った田野もまた愛おしいとも思うんやけどな。

・・・私もよくよく考えたら、大学の成績とか社会人での成績とか、高校卒業後もう20年以上もの間、為政者から見たら最低の、最下位といっていい成績しか残してきてない。

けれども私自身は、成績をつけるヤツらのほうがおかしくて、私は途中経過において1位やったかどうかはワカランけれども、常に誰よりも高い目標を掲げてきたし、いまや世界の頂点にいるという自負はある。

私が世界の頂点にいるかどうかの議論はあるやろけど、警察公安が私のところにリアルに何度も来て、私に対して工作活動してきとるのを見ても、日本政府からはそこらの議員とか会社社長とかよりもよほど難攻不落と思われとる、というのはもはや事実や。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)